りんごと田舎と猫のうち~忙しい日

まだ春も遠いというのに、乙女がこんな花を咲かせようとしていました・・・。

 ベビーピンクの乙女

あまりの寒さに、やっと開きました。

DSCN0685.JPG

同じ頃、王林も咲いてたので受粉してみました。

王林 季節はずれ

まあ、当然といえば当然・・・実は出来ませんでした。

時期外れに咲いた花をむしると、別のが咲くと聞きましたが、本当ですか?

 DSCN1000.JPG

きょうも身体の芯から冷えますね。

寒い時にはみんなで、おしくらまんじゅうをしましたよね~。

だから、こんな風にバラバラで寝るより・・・。

昔の猫.JPG

こうやって団子状になるのが正しい寝かたです。

猫団子.jpg

去年から蕾のままのレモン、きょうもお変わりありません。

DSCN1508 (640x480).jpg

ゆうべ、最後かと思ったレモン、金柑の中に一個隠れていました。

DSCN1504 (640x480).jpg

日差しがきのうまでとは違うように感じるのですが。

DSCN1515 (640x480).jpg

午後から田舎へ行きます。

あのミニ国光を売っていた園芸店へ、絶対に行くと思います。

もうあんなのがなければいいのですが・・・。

DSCN1186 (640x480).jpg

みんな~お留守番お願いね。

ブログランキング・にほんブログ村へお土産は無事でいいよお母さん・・・ってな訳がない。

            おやつ買って来てね~。

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR