今日まで そして明日から・・・永遠に続く

ブログを始めてきょうでちょうど1か月経ちましたӤä
家族は、ま~だ気づいていませんФあはは!

果樹栽培の楽しみで、私の未来はいくらでも延長戦に持ち込むことが出来るような気がします

でも、私のは、稚拙なんです。

栽培ではなく、成り行きを見ているだけなんです。

先輩方のブログを覗きに行っては、ため息つき、尻尾を丸めて帰る日々です。

 

しかし・・・。

これが長生きの秘訣だと言えば、もう誰にも私を止める事は出来ませんݤ

明日からもこうして生きていくだろうと、生きていけるだろうと・・・思います。

 

母ちゃん・・・わかったけど、落書きはやめれや~~~!

 

母ちゃんの落書き.JPG

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんないたずらな母ちゃんですが、めんどう見てやってください。

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR