今日悪猫?

å母ちゃんが朝、ひかりをひざに抱っこした時《左の肩甲骨を脱臼した~!》って騒いでいたね。ピキッて音がして筋が切れた~って。

ää大げさだな。まあ、8キロの威力を思い知っただろうよ、へっへっへ・・・。

ۤひかり、凶悪犯みたいだな。

ǭ今日悪?明日も悪だよ!こだま、体重ならお前も負けちゃいないと思うよ。

それに心配すんな。この体重でお隣のキウィの木にゃ登らんよ。

 兄貴 行くぜ!.jpg

きょうはもう画像が取り込めないって・・・だからさよなら~また明日ね。

過去の栄光映像をご覧に入れながらのお別れです。

花ひろばさんの、りんご部門のトップページにあるようなりんごでしょ?

市内の園芸店で買いました。今年も花芽はいくつか付いているよ。

王林15個

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ油断しないでね、キウィもりんごも・・・きっと登るよ~。

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR