うこんがいっぱい出たよ~♪ボトルジンユと検査結果。

奇跡のハーブを買って来ましたよ。
奇跡が多過ぎるんじゃない?
それがね~間違えてしまったんです。
マンジェリコンと・・・。
良く見たら、ボトルジンユ!
沖縄では「イシャナカセグサ」ですって。
草かっ・・・!
効能は、ほぼ同じという事です。


DSCN5829.jpg
葉っぱを数枚摘んで、良く洗い
水を入れたカップでチン!
DSCN5954.jpg

おお~~~ミントじゃミントじゃ!
の次に~ほんのりとしたニガミ!
カリウム・カルシウム・リンがいっぱいの
健康ハーブです。
血液サラサラ効果や
血糖値を下げるということですよ。
メタボ・冷え性・花粉症・アトピー等に
効くそうですが、どうでしょうかね。

DSCN5940.jpg

うこん?そうそう出たんですよ!
もみ殻保存はカビが生えたけれど
土の中のは元気でした。
これは、秋うこんです。

立札に【うこん】と書いたら
鉢の中へ
うんこが埋められていると思われるので
【う金】と書きました。配慮ある?
鬱金と書け?そうですね!

DSCN5943.jpg
あ、ホルター心電図の結果を聞いて来ました。
検査の日より、心拍数が上りました!
あの変わり者の先生
「私にとっては、面白くない結果だよ。」
と言いました。
特に治療を行なわなくても
死ぬまで生きられるみたいです。

先生の奥さんは
わたしが以前罹った病気で
亡くなられたんですって。
「あんたは、良かったなぁ~。」
と言われて
先生が可愛そうになりました。

母ちゃん、僕ちんが脱走したの
ここらへんだよね~。
DSCN5864.jpg
あ!ここで捕まったんじゃ!くそっ!
DSCN5876.jpg

今年も紫陽花が綺麗です。
心静かに生きて行こうと思いました。
DSCN5949.jpg
こっちは、去年咲いたコサージュです。
どうですか?
違う株なのに、家へ来たら同じ色ですよ。
惚れるわ~~~♫

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん こんにちは
> まあちゃん、物持ちが良くてねえ
> 物もらいにはまあちゃんのチ○コから出てきた宝石あげようか
> じん臓にはいっぱい宝石を溜めこんでるんよ
> 2回目だからじっとしてるしかない
> 苦しみながら、悶えながらもいつのまにかいつもの爆睡
> 寝てしまえば、地震、雷、火事、おやじ
> 激痛も忘れて寝込んでしまう
> 病院行っといたほうがいいと思うが忙しい
> またきっといつか来るこの激痛
> それよりか、いつかはダイヤモンドに変わって出て来んかいのう
> それまでに病院に行かず我慢
> 痛いんよの
> まじ救急車かとも思うてに荷物の支度も…
> あっけなく終わっちゃった
> 安佐市民じゃなくて朝から畑でかけ回る
> 世話あいらんの
> 心配してくれてありがと
> まだ鈍痛あり
> そのうち病院じゃね
> ダイヤモンドに変わる訳ねえか

まあちゃん♪
結石で欠席かと思っていたけれど
畑にも行くし、仕事にも行って・・・タダモノじゃないな!
ケダモノでもないし、クダモノでもない。
鈍痛激痛、どっちも嫌じゃ!
友人の息子は我慢し切れんで、救急車を呼んだよ。
きっと帰らされると思って、私は病院へ迎えに行ったわ。

ものもらいに、石?いらんわ~~~~~~~!
もだえ苦しみながらも爆睡って、昼間の疲れが助けてくれたね。

忙しいけぇ、病院へ行かれんって誰が言ようるん!
すぐに行け~~~!

あ、ドクダミ茶は利尿作用があるけぇ良いらしいね。
はぶそう茶とブレンドして、一日に1・5リットル飲んで
1・5リットル出せって!健闘を祈っているよ~。

飛花ぽんちゃん こんにちは
まあちゃん、物持ちが良くてねえ
物もらいにはまあちゃんのチ○コから出てきた宝石あげようか
じん臓にはいっぱい宝石を溜めこんでるんよ
2回目だからじっとしてるしかない
苦しみながら、悶えながらもいつのまにかいつもの爆睡
寝てしまえば、地震、雷、火事、おやじ
激痛も忘れて寝込んでしまう
病院行っといたほうがいいと思うが忙しい
またきっといつか来るこの激痛
それよりか、いつかはダイヤモンドに変わって出て来んかいのう
それまでに病院に行かず我慢
痛いんよの
まじ救急車かとも思うてに荷物の支度も…
あっけなく終わっちゃった
安佐市民じゃなくて朝から畑でかけ回る
世話あいらんの
心配してくれてありがと
まだ鈍痛あり
そのうち病院じゃね
ダイヤモンドに変わる訳ねえか

Re: まあちゃんは元気です

> 飛花ポンさん、こんにちは
>
> 訪問するたびに実物を拝見すると
> まあちゃんさんの手が入っていると思います。
>
> あれこれ家周囲と可部に豊平 
> 本職と家事と、、、。
>
> よく動いてすごいですね。
ゆうちゃん♪

ゆうちゃんもよく勉強して
野菜をきれいに育てているよね。
そして、タグラグビーの指導者として遠くまで通っているし
ご実家の土地にも作物を・・・。
動き回って、良く働いとってじゃわ。

遊んでいるのは、飛花ぽんのすけだけですたい。

まあちゃんは元気です

飛花ポンさん、こんにちは

訪問するたびに実物を拝見すると
まあちゃんさんの手が入っていると思います。

あれこれ家周囲と可部に豊平 
本職と家事と、、、。

よく動いてすごいですね。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん こんばんは
> へへ~~~ゆうちゃんとツーショット
> 明日のブログじゃね
> 飛花ぽんとツーショット
> 死んでもないか
> 死ぬまで生きとるけえの。。。
まあちゃん♪

ブログ見たよ。
ゆうちゃんと嬉しそうに笑っとったね。
でも、トマトを主役にすることは忘れとらん。

飛花ぽんとのツーショット?
それしたら、泣かずど!

Re: タイトルなし

> みんな働き者だね!
> 私なんてみんなの足元にも及ばないけど 雨降り前に・・と 畑にいって あれこれやって 家に帰ってグリーンカーテン用のを植えこんだりしてたら そこそこ疲れちまったわ。(・。・;
ゆずぽん♪

ゆずぽんは立派な働き者と、遊び者だよ!
時間を、有効活用しているわ~。

足元にも及ばないって言葉を聞くと
ヘビ女がズルズル這いずっている光景を思い出す私。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん こんばんは
> 今日は有給休暇でゆっくりしようと思うたが、おおすっとん
> ゆうちゃん12時半じゃろ
> 櫓ねぎ下げて、スキップして帰っちゃった
> 午前中はいろいろ雑用しよったが、今日は豊平がメイン
> 昼から2倍速で頑張った
> 耕転、畝作り、大豆種蒔き、安納芋20本植えて
> どくだみ収穫
> 筍取り筍は3本じゃけど何やら紫に輝くのは
> 何で竹やぶにパンチーとブラが不思議じゃのう
> まあ誰も竹やぶなんか入らんもんのう
> ようけつをハミにかまれんかったことよのう
> 恐ろしや…
>
> 飛花ぽんかぼちゃ元気だよ
> 夕方8時帰宅
> めし食ってさっきまでどくだみと格闘、働き過ぎ~~~。明日は会社で疲れ取ちゃります。
> スイカ、凄い元気いいですね
> これから風呂じゃが、疲れた~~~
> 今夜もブログ徘徊か。。。
まあちゃん♪

ゆうちゃんに無事、櫓ネギを渡せたね。
ゆうちゃん、大喜び!
スキップの足跡が残っとった?

まあちゃんの遊休休暇を、奥さんがほっとく訳ないじゃろう。
こき使われろ~~~~~!

パンチーとブラが竹藪へ?
竹取の翁は、元ひかる竹を見つけるもんよ。
パンチーーーーー?
おかしいな・・・何で豚まで?あ、ブラまで?
怪しいひとに遭遇せんで良かったね。
立札を立てておけば?

毒ダミ&ヒグマ注意!

飛花ぽんかぼちゃは元気かっ!
良かった。
食べて、おいしゅうないって言うなよ!
収獲出来たら、畑大好きばあちゃんにもあげてね。
おいしゅうなかったわ~~~って言わせるなよ!

まあちゃんのスイカは元気なん?
うちはさっぱり・・・植えんと生らんよね。

きょうは、もう会社で疲れを取っちゃってる頃じゃね。
寝たように見えん寝かたをあみ出した?
社長、どっかいけ!

Re: タイトルなし

> ファイターズ、今日は勝ってくれるかにゃ~
> 明日は引き分けで手を打ってくれない?
> お互いに、明後日から別のチームをこてんぱんにやっつけてやるべ~
>
> 今日は、キーボード打つのも辛い位筋肉痛だじょ~
> 明日も朝から雨の予報なので、
> 久々に朝寝してやる!
このはちゃん♪
このはちゃんは困るでしょうね。
住んでいる北海道のファイターズと
生まれ故郷のカープが対戦すると・・・。

きのう、ツイートもして応援したけれど
試合もツイート数も、カープは負けてしまいました!
さて、きょうは引き分けになりますかね。
他では、お互いに勝ちましょうね。

飛花ぽんちゃん こんばんは
へへ~~~ゆうちゃんとツーショット
明日のブログじゃね
飛花ぽんとツーショット
死んでもないか
死ぬまで生きとるけえの。。。

みんな働き者だね!
私なんてみんなの足元にも及ばないけど 雨降り前に・・と 畑にいって あれこれやって 家に帰ってグリーンカーテン用のを植えこんだりしてたら そこそこ疲れちまったわ。(・。・;

飛花ぽんちゃん こんばんは
今日は有給休暇でゆっくりしようと思うたが、おおすっとん
ゆうちゃん12時半じゃろ
櫓ねぎ下げて、スキップして帰っちゃった
午前中はいろいろ雑用しよったが、今日は豊平がメイン
昼から2倍速で頑張った
耕転、畝作り、大豆種蒔き、安納芋20本植えて
どくだみ収穫
筍取り筍は3本じゃけど何やら紫に輝くのは
何で竹やぶにパンチーとブラが不思議じゃのう
まあ誰も竹やぶなんか入らんもんのう
ようけつをハミにかまれんかったことよのう
恐ろしや…

飛花ぽんかぼちゃ元気だよ
夕方8時帰宅
めし食ってさっきまでどくだみと格闘、働き過ぎ~~~。明日は会社で疲れ取ちゃります。
スイカ、凄い元気いいですね
これから風呂じゃが、疲れた~~~
今夜もブログ徘徊か。。。

ファイターズ、今日は勝ってくれるかにゃ~
明日は引き分けで手を打ってくれない?
お互いに、明後日から別のチームをこてんぱんにやっつけてやるべ~

今日は、キーボード打つのも辛い位筋肉痛だじょ~
明日も朝から雨の予報なので、
久々に朝寝してやる!

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん おはよう
> カープ北海道で頑張ってるね
> このはさんも応援してくれてる
>
> きょうはサボリーマンよ
> ゆうちゃん来るし
> 飛花ぽんちゃんも来の分かってたら休暇取るよ
> さあ忙しいじょ~~
> 豊平も行きたいし
> 今夜、夜な夜な来れたらの…
> いい1日しんさいね。。。

まあちゃん♪おはようございません♫
もう~昼だわ~~~。


きのう、野球中継は途中までだったよね。
スポンサーのご厚意もなかった!
なんじゃこら!とか言わず、PCでリロードしながら
大人しく観ました。
きょうは10時までだから、おさめて欲しい。
このはちゃんもカープの応援?そりゃ~いいわ!
北海道にも、北広島市があるもんね。

もう、ゆうちゃんは見えた?
櫓ネギを嬉しげに抱えて帰っちゃったろうね。

チェミン式ほうれん草の蒔き方、うまくいったね!
コショウとかの空き容器に種を入れて、パッパしたん?
緑が育って行くのはいいね~~~。

わたしが行く時には、まあちゃん休暇をとる?
とんでもねぇ!
行ったかどうかは、足跡で判断してくだせぇ!
タヌキかっ!

Re: タイトルなし

> 健康ハーブで 美貌と若さに磨きをかけ天。
> え、かけ天?て何よ。
> 寝ぼけ眼で書いてたら 自分でもびっくり。(・。・;
ゆずぽん♪
健康ハーブって、効くんじゃろうか。
と、ゆずぽんに訊くな?
今から、ちょっと飲んでみるわ。
そんなに苦くはないんよ。

きゃはは!ステビアの葉を混ぜたらブッブーだったわ。
玄米や麦茶やハト麦茶をブレンドしたらいいかもね~。
ゆずぽんも、飲んでみ天♫

Re: タイトルなし

> コサージュ
> 私も育てたい\(^o^)/
キゥイちゃん♪

では、ここを果実師匠が読んだ事にして
コサージュを広める会、会員になりましょう。
って・・・そんなのあったか?

わたしの、ど下手な挿木の成功を祈っておくれ。

Re: タイトルなし

> 絶好調です
>
> (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
>
> お祝いの言葉、
>
> ありがとう!!
>
> 応援☆
絶好調兄ちゃん♫
お誕生日は6月7日だったん?
あひゃ!お祝いが1日早かったわ。

平坦な道じゃ~つまらない!
凸凹道を楽しく生きて行きましょう。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃんお早う~♪
>
> 健康に良い物ばかり育ててる飛花ぽんちゃん!!
>
> 異常もなくて良かったね~これだったら100歳余裕で生きられそうね~良かった良かった~ひかりちゃんも安心してるよ~
> グラフ線に手を乗せて~笑っちゃったわ~(^_-)-☆
甘姫ちゃま♪

その後、アワノメイガはいかがですか?
わたしはそれに、丹波大納言を全滅させられたことがあります。
だから、トウモロコシは植えません。
かといって、丹波大納言も全部食べてしまって⊂~●(゚∀゚*)ウマー
種がありませんでした。ノ ̄□ ̄)ノ

健康に良いものばかり
食べて飲んでいる甘姫ちゃまを見習いますよ~。
お茶なら手軽でいいわ~。

ひゃ、百歳まで生きられる?
どうしようかな~あと70年!
どうやって生きようか。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ
イテテ・・・

グラフの乱れは、心の乱れ!
ひかりが呑気に分析しているわ。

毎日、まんまを食べるから見てて~って
誰かが付いて行かんと食べんのんよ。
二箇所もあるのに。
リキちゃんみたいに、ひとりで食べてよ~。

Re: ティー

> 雨の音で目覚めました
> おはようございます
>
> 予報はずれました。飛花ポンさん
>
> においに苦手なものありき
>
> ティーにそれがあります。
>
> ハーブのお茶 大好きな人が多いでしょう。
> かぐのだけなら抵抗ないのですが 飲むのがどうしても。
>
> うらやましいです。

ゆうちゃん♪

♫国道沿いの二階の部屋では 目覚める時に天気が分かる~♪
こうせつの【今日は雨】を思い出していました。

つたって落ちる雨は
トマトの葉や、インゲンの鞘!
楽しい音を奏でているでしょう?

ハーブ茶は苦手ですか・・・苦いですからね。
苦い手と書いて苦手、良く出来ていますね。
なんのこっちゃ!

ゆうちゃんには、手で摘んだ新茶がお似合いですよ。
健康でいられるアイテムは、ひとそれぞれです。
信じたものを取り入れて下さい。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん こんばんは
> はようこよう思うとったがうたた寝してて、いつもの時間オーバー
> コメントありがとう
> 1年間いつも仲よくしてもろうて
> 本当にありがとう
> いつも留守の畑に来てくれて、お土産まで…ありがとね
> 今度は予告して来るんよ
> 美味しい野菜、お土産に持って帰ってほしいけえ
> 緑ナスが出来る頃にやあ真っ赤なトマトやスイカが
> なっとる予定じゃけえ
> 夜な夜な徘徊まあちゃん
> これからも楽しいブログタイムしましょうで
> さあ3時間半睡眠…爆睡に行きます。。。

まあちゃん♪

何?お礼言ってんのかいな!
そんな暇があったら寝て。
でも、うたた寝は気持ちがいいよね~。
チャコネロが舐めて起こすんじゃろうね~。
父ちゃん、遊べ遊べ~って。

予告して畑へ行く?
行かんよ~~~。
いつも自由じゃけぇ、明日の約束も出来んわ。
きゃははは!
真っ赤なスイカ、気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうね。

飛花ぽんちゃん おはよう
カープ北海道で頑張ってるね
このはさんも応援してくれてる

きょうはサボリーマンよ
ゆうちゃん来るし
飛花ぽんちゃんも来の分かってたら休暇取るよ
さあ忙しいじょ~~
豊平も行きたいし
今夜、夜な夜な来れたらの…
いい1日しんさいね。。。

健康ハーブで 美貌と若さに磨きをかけ天。
え、かけ天?て何よ。
寝ぼけ眼で書いてたら 自分でもびっくり。(・。・;

コサージュ
私も育てたい\(^o^)/

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お祝いの言葉、

ありがとう!!

応援☆

Re: タイトルなし

> ネコのひかりちゃんの お手 がいいね。
> その後 脱走しない?

ゆずぽん♪
見張り強化月間よ!
通路を網戸で塞いで、監視する方角を少なくしたわ。
わたしも、外へ出たら注意散漫だからね。

首輪に電話番号を書いておいても
うろついているひかりを捕獲して
電話をくれるようなひとはおらんじゃろうね。

Re: こんにちは~

> こんにちは~
>
> 結果良くって良かったですね。
>
> いろんなハーブ探してくるねぇ~
> 成長が楽しみですね。
haruちゃん♪

まあ、検査結果が出たら安心して落ち着きました。
肝が小っちゃいからね。

ハーブもたくさんあるので、厳選して育てないと・・・
バッタのエサを育てているという事にならないように
防虫効果のあるハーブに防虫ネット!

haruちゃん、ちゃ~ちゃんの怪我が治って良かったですね。
野性動物と闘ったのかな。
勇気ある兄妹ですね。
うちは、スズメにビビっています。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん 起きとる
> 今日は畑でカープ
> 賑やかなかったろうのう
> えかったのう、また首位よ…
> 今週も日曜日から夜更かし、マツコ並み
> じゃが明日があるけえ、今日はゴロン(-_-)zzz

まあちゃん♪

寝とるよ・・・じゃけぇ、これは寝言じゃ。
マツコと一緒に夜更かししたら、確実にこれ以上太るわ。

あの日は、11回延長の裏で応援も燃え尽きたね。
中継がなかったけぇ、PCで更新よ。
まだまだ、残り試合のほうがたくさんあるけれど
得点が多いから、試合がよく動いて面白いよね。

きょうから2週間、月曜日以外全部試合!
苛酷じゃね。
まあちゃんの畑仕事なみじゃわ。

Re: タイトルなし

> コサージュ、いい色だねぇ。
> うちは まだどっちに転ぶかわからない不思議な色だじぇ。
> ブルー系に傾いてほしいけど。無理だべな。
ゆずぽん♪

コサージュは、色といい形といい
見せびらかしたいような紫陽花なんだけれど~~~
玄関前に置くと、不安ですわ。
だから、ひとりで楽しんでおります。

ナント!周りを取り巻くガクが、50個以上だよ。
今年も、ブルー系で咲いてくれたけれど
咲き進むと、青い花でも赤味を帯びるようになるんよ。
これは花の老化・・・ゆずぽんのほっぺたも赤い?
あ、それは高級化粧品カブレか。
私は、外国カブレ・・・。

Re: 多すぎる奇跡

> 今どきのJ-POPみたいだねv-8
> 歌詞をよく聴いていると、
> けっこう奇跡の連発だよw(笑)
>
> でもイイじゃん! いっぱい奇跡を起こしてね~v-22
直観馬券師 セベ哉!

空・愛・時・星・風・奇跡・夢・希望・涙・・・・
セベ哉!さあ、組み直して1曲作りたまえ。

人生の中では、選んで歩んで来た道も
奇跡的な軌跡だよ。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんさん こんにちは~(^^)
> 私もイエローミミ育ててるよ(^^)v
> この紫陽花 コサージュっていうのね。
> これ前から欲しかったのよ~
> 可愛いよね(^^♪
キゥイちゃん♪

コサージュ、綺麗じゃろう?大好きよ!
去年の挿木、全部失敗!
今年は、内側へ向いた枝に蕾が出来なかったので
2本だけ、挿木にしてあるんよ。

コサージュを育てる仲間になりませんか
という、果実師匠からの呼びかけに手も足も挙げたんよ。
はいはいはい!

もう既に1本貰っていたのにね。
欲張りじゃろう?
実家でも欲しがったので、もっと増やす予定よ。
キゥイちゃんも育てる?

Re: タイトルなし

> 鬱金♪
>
> (=_=;)
>
> よく思いつくね〜ぇ
> 感心するわ!
>
> 今日もお仕事。
> さほど忙しくなく無風だ。と
> 思っていたらお隣さんスタッフに嵐が来たわ!
> すーーーーっごい クレーマー。
> 責任者呼んだもん〜←上司だけど、私の同期。(^^)
>
> で別場所で対処することになり、
> なーぜかアタイが呼ばれて、チョット頼むと。
> ヘ?あてか?
>
> 2時間くらい、もどってこーせんかったなー。
> 結局どうなったんだろ
> 落としどころとか聞きたいわ〜
>
> ミスは怖い怖い。
> (^_^;)

楽ちゃん♪

そう言えば、クレイマークレイマーと言う映画があったね。
落としどころは、愛よ。

楽ちゃんも、頼られて役立って言う事なしの派遣じゃね。
自分のチカラが出せて
感謝される職場って遣り甲斐があるね。
終りが見えているから、頑張ってそこまで泳ごう!
というプールみたいなもん?
大海原会社だったら、対岸は見えんもんね。

自由に生きて下さい。

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> ヾ(。・ェ・)ノおはよう。
>
> 今朝も快晴のソウル。
>
> 日本はそろそろ梅雨入りかな?
>
> 応援☆
絶好調兄ちゃん♫

ソウルは晴れですか。
梅雨もある?
紫陽花も咲いていたんもんね。
こっちでも、韓国かぼちゃを育てている
20歳くらいのお姉さんがいるよ。

Re: ほんとに

> 飛花ポンさん
>
> おはようございます
> 雨でアジサイとナメクジはよろこんでいます。
>
> ほんとに このへんで心拍数に変化あり
> 捕まって変化アリ
> いやはや
> 飛花ポンさん ほんとおもしろい。
> 思わず 笑ってしまうな。
>
> いつもありがとうございます。
ゆうちゃん♪

紫陽花と来たら、カタツムリなのに・・・
家出なん?ナメクジって・・・早くお家へお帰り。

心拍数は、正直じゃね。
ひかり~ひかり~と探し回り、最悪を考えただけでバクバク!

もう~~~4匹が1匹になり
この上、ひかりに何かあったらどうしよう!

家族も、正確な結果が出なくなるから落ち着いて
と言いますが、無理です!

見つかって、落ち着いた途端に平常~~~~~。
正しく反応していると言う事でしょうね。

その顛末を書き添えておいたので
検査技師も呆れたと思います。

ゆうちゃんも、長い運転や野宿には気を付けて
安全に暮らしてね。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん こんばんは
> なかなか来れんでごめん
> 心電図いろいろあったが何があっても動じない心臓
> やっぱ新ぞに毛が生えとるじゃのう
>
> もう目が覚めたんじやないよ、これから寝るんじゃ
> 明日は明日、死ぬまで生きなきゃいけんので、睡眠時間は3時間以上は取らなきゃ
> 今日はじゃのうて昨日はさぶうて震えて帰った
> 今日は母様の一周忌の法要
> ちゃんと死ぬまで生きてくれて86歳
> このはさんと一緒、死んでも生きてあの世で畑バカしよる
> 見渡せばあちこちに聞いたことのある
> 飛花ぽんさんじゃの鬼さんじゃの…ブロ友さんが…
> 死んでも生きてたら空の上でブログ出来そう…
> また来るけv-422
まあちゃん♪

動じない心臓って、相当毛が生えとる?
毛をかき分けかき分け進む・・・まるで、密林じゃな。
あ、誰かが植毛希望って言うかも!

これから寝るって、何時に言ようるん!
分からんけど。
まあちゃんは、3時間寝ただけでも大丈夫?
会社で休養?社長・・・どっかいけ!

お母さん、86歳か~
親孝行な息子で幸せな人生じゃったろうね。
お母さんも畑が大好きじゃったん?
じゃ~あの畑大好き婆さんは
お母さんが乗り移っちゃったんかも。

あの世でもブログね~~~。
ブロ友、すぐに見に行けたりして
想像の世界じゃなくなるね。
50年後にはそうしよう。

Re: タイトルなし

> マンジェリコンにボトルジンユ!
> 難しい名前じゃね。少し並びが変わってても ほ~~って納得するわ。
>
> 何でも食べ(草は食べんよ)、なんでも飲む(うこんは飲まん)私だけど ハーブティーのミント系は苦手なんよ。
> 結婚したころだっけかな、遊びに来てくれた友人が「すごくおいしいのよ!」って目の前でいれてくれたハーブティ・・以後 トラウマになってる。(~_~;)
> その友人に 久しぶりに 昨日 駅ビルに入ってる東急ハンズで会った。
> って 何の話じゃ。 
>  
ゆずぽん♪

マンジェリコンにボトルジンユ!
ジェリマンコンとユボルトジン!
なるほど~~~アナグラムじゃな。
やられた!犯人は、ユボルトジン!
・・・・・・・ホラね、誰も気づかんわ。

草もミントも、う金も飲まん?
相当飲まん物が多いじゃん!

その、トラウマになるほどの味だったハーブティって
どんな味と香りだったのか、気になるわ。
おお~ご友人にハンズでばったり?
また蘇ったね。ぶは!

Re: タイトルなし

> 心静かにしていれば心拍数は上がりません。
> ただ時には心臓ドキンドキンが必要。
> 心躍る瞬間も必要ですね。
>
> 最近、ようやく果物の今年の収穫が始まりました。
> 来年2月まで果物が無くなることはありません。
> きっとこの間は生き延びられると思います。
> ここに健康野菜やハーブが入るとさらに良いかもしれませんね。

日本一の果実さん♪
心静かに暮らせるわけないでしょう~~~!
無理無理無理!
この動悸は病気じゃない!ときめきだ!
感動のある暮らしだ!
紫陽花のコサージュが、こんなにも綺麗!

師匠~収穫が続くって、夢のようですね。
家は今年、紅妃が3個生りました!
きっとおいしいでしょう。
巨峰が、まばらで笑えます。
シャインマスカットが、初めて3房生ったのに
間違えてひと房剪定!
もう~~~想定内とはいえ、アホすぎます!

健康ハーブも山ほどあるんですね。
果樹の合間に、紫陽花と野菜とハーブを見るのが楽しみです。

あの男の子は、師匠の家でしたさくらんぼ狩りのことを
一生忘れないでしょうね。
わたしは、まだこの30年やったことがないです。

去年は、佐藤錦食べ放題バスミステリーツアーに行き
セットの焼肉バイキングを無視して
大皿に盛ってある、さくらんぼばかり食べました。
おいしかった~~~~~~~~~!
迷惑な客です。顧みず、今年も行きます!

Re: タイトルなし

> 検査結果を聞く時が、脈拍上がるよね。
>
> 死ぬまで生きられるって、皆と一緒でよかった、よかった!
> フムフム・・ひかりちゃんも、良く分かっとるんじゃね~。
>
> コサージュが、飛花ぽん色になったん?
> きれいよ!
>
> わたしゃ、マルチの穴あけは、ハサミでXに切るんよ。
あしたのわたしさ~ん♪

もう、休日診療でも受けようと決断して病院へ行った時より
結果を聞く方がドクドク・・・ドックでしたよ。
わたしさんの、ジジと一緒ですよ。
結果は、健康な人にでも起こるタイプという事で無罪放免!

ひかりが、夜中に私の顔をつついたり
くちに手を突っ込んだり・・・
脱走したりしなければ、普通だったかもしれません。

マルチの穴あけ、わたしさんは
ハサミでプロジェクトXですか。
わたしも赤玉葱の時にそうしようと思ったら
ジッサンのハサミ、おっそろしく切れないのばかり!
うちから持って行けばよかった!

コサージュ!飛花ぽん色よ!きゃ~~~~~!
って、わたしさん~~~~~どゆこと?
ま、いいか!綺麗じゃもん!

わたしさん、紫陽花の見切品でいいもの見つけましたね!
やはり、母の日過ぎたら掘出し物がありますね。
ダンスパーティは、果実師匠のところへもあるはず。
小町もあるはず。
ふふふ・・・。

Re: なんだ

> 死ぬまで生きられるんかい。
> それじゃあ私と同じだ。
> うこんをうんこと間違う?
> それは、あなたの普段の行動がそうさせるんじゃないの?
> この人ならやりかねん^^
> したっけ。
なんだって、なんだ!おっさん♪

ぎゃははははは~~~~!
笑うしかない!
普段の行動は大事ですね。

紙に書いて貼っておきます。

飛花ぽんちゃんお早う~♪

健康に良い物ばかり育ててる飛花ぽんちゃん!!

異常もなくて良かったね~これだったら100歳余裕で生きられそうね~良かった良かった~ひかりちゃんも安心してるよ~
グラフ線に手を乗せて~笑っちゃったわ~(^_-)-☆

ティー

雨の音で目覚めました
おはようございます

予報はずれました。飛花ポンさん

においに苦手なものありき

ティーにそれがあります。

ハーブのお茶 大好きな人が多いでしょう。
かぐのだけなら抵抗ないのですが 飲むのがどうしても。

うらやましいです。

飛花ぽんちゃん こんばんは
はようこよう思うとったがうたた寝してて、いつもの時間オーバー
コメントありがとう
1年間いつも仲よくしてもろうて
本当にありがとう
いつも留守の畑に来てくれて、お土産まで…ありがとね
今度は予告して来るんよ
美味しい野菜、お土産に持って帰ってほしいけえ
緑ナスが出来る頃にやあ真っ赤なトマトやスイカが
なっとる予定じゃけえ
夜な夜な徘徊まあちゃん
これからも楽しいブログタイムしましょうで
さあ3時間半睡眠…爆睡に行きます。。。

ネコのひかりちゃんの お手 がいいね。
その後 脱走しない?

Re: タイトルなし

> 飛花ぽ~ん♪
> はろーはろー!
>
> 水にミント入れてチンするだけでいいん?
> お手軽だねっ!
> ちぇり~はミント育ててる(勝手に生えてる)けど、ミント味は苦手~(><;)
>
> 治療しなくても死ぬまで生きられるようで、よかった!よかった!(笑)
> テープでかぶれたとこは大丈夫?
>
> ひかりちゃんの手カワイイ~♡
>
> アジサイ、キレイな色の咲いてきたね♪
> 実家の山盛アジサイを飛花ぽんにも見て欲しいわぁ。
> 咲いてる間に実家行けるかな??
>
> 今日みずやりしてたら、ナスに今度は毛虫が付いてたっ!
> どっからやってくるんだろ~?
>
> ナ〇コ行ったけど、イエローミミ売ってなかったぁ(T△T)
> かわりにミックスレタスの種まいてみた^m^
> これもお弁当に入れられる♪
ちぇりー❤

水から煮出すんだって。
カップに千切った葉を入れてチン!
おお~~~飲めないことはない!
ちゃんとお茶の色だよ。
何か、葉っぱは恐る恐ると言う感じだね。
吹き溜まりの枯葉みたいなのを飲んだ事があるから
ちょっと怖いわ。

ミントアレルギーというひとが居るらしいよ。
フリスクでも激しく反応!
要注意だね。
歯磨き粉に入っているミント・・・どうするんかね、塩磨き?

検査は、何事もなくという訳ではなかったんよ。
ただ、薬では治療しないって。
放っておいてもいいならいいわ。

そうよ!カブレたわ。改善してくれ。
喉の辺りが一番痒かった。
しかも、粘着力最強よ~肉を返せ!って言う感じ。

紫陽花、レッドビューティ既に撮っているんよ。
3年目を迎えた今年も、初めの色には戻っていないわ。
ますます複雑で、それなりに良い色よ。
お母さんだって、ちぇりーが買ってくれた紫陽花
何色になっても大事にしてくれてよ。

山盛アジサイ・・・見てみたいな~。
どんなにてんこ盛りなんだろう。

ナスの虫はきっと、歩いて来たんだね。
この前の緑色が変身したとか?
刺されないように、葉の裏側にはご用心だよ。

イエローミミ、なかったか~。
こっちにはいっぱいあったのに。
都会では植えるひとが少ないんかね。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽん こんにちはー♪
>
> 今度のは真似できん。
> 効能の最初のやつ・・・メ○ボ
> 惹かれるんだけどな~
> 検査結果良好でなにより。
> 死ぬまで生きられるって・・・みんなそうだよ~(^^;)
> ウコン、立派に生長しよるね~
> そうだ、今月6の付く日に紫陽花を半紙でくるんで紅白の水引きで結んでトイレに吊るせよー
> 下の病気にかからないまじないだよ~~

らうっち♪

ホーリーバジル、上手に育てたね。
あそこまで大きくなったら、水遣りで倒れることはないわ。
うちも、あちこち植えたり
ポットのまま置いたりして楽しんでいるよ。

今度のボトルジンユは、独特な匂い。
メタボに効く前に、害虫が寄りつかんかも。
生葉は臭いけれど、飲めるよ。
これが身体に良いんだと思えば
さわやかなミント味にさえ思えるだよ。

ウコン、育っているよ。
飲む用に買ったのを残しておいたんよ。
既に、芽が出ていたから慌てて埋めたわ!
花が見たい!それだけ。

紫陽花のおまじない、初日だね。
今頃のは切っても弱いんよ。
もっと咲き進んで、頑丈になった花だと
ドライフラワーに耐えてくれるかね。

6日のチャンスはまだあるから、忘れずに作って吊るすね。

Re: うこんがいっぱいでたよって、タイトル。爆

> や~♪♪♪♪♪飛花ぽん!
> お久しぶり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪♪♪
>
> (*´艸`*)
>
> 生まれたことも奇跡に近い上に
> 今生きてることだって、皆さんのお陰よね。
> 困ってる人がいたら助けてあげたい。
> 常子の言う通りよねーぇ←トト姉ちゃんか
>
> (*´艸`*)
楽ちゃん♪
うこんがいっぱいでたよって、タイトル。爆
いいでしょ~~~本当にいっぱい発芽したんよ。
魂胆?ないない!

奇跡の星に奇跡の誕生、年代が早すぎたら
うちら、超自然現象でこの世に誕生したんかもね~。

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> (。・_・。)ノども
>
> 昨日は寝落ちして、
>
> 気づいたら朝だったよ!!
>
> 応援☆
絶好調兄ちゃん♫
気付いたら朝・・・家で?
それなら良かった。

Re: なるほどねぇ。

> こんにちは。
>
> 結果を待つ間、いやだよねぇ。
>
> 「心静かに生きて行こうと思いました。」に
> うふふ、、、。
>
> 「ボトルジンユ」「マンジェリコン」飲んでみたいな。
> 探してみるね。
>
> 今日、杜仲の小枝が2本も折れてた、クスン。
> 過密気味の環境だから徒長していたんだなぁ。

ムクちゃん♪


結果を待つ間とは、最高に憂鬱で身体に悪い期間よね。
それがすぐには分からない、業者へ出す町医者よ。
大病院だったら何日も待たないよね。
休日診療で飛び込んだ医者・・・それは有難い。
計3回行ったけれど
10時頃に、患者がひとりも居ないのが気になったわ。
もう、行かないと思います。

心静かに、なんてやってらんないわ!
毎日面白い事発見して、ホーホー叫んでいるのに。

杜仲が折れた?途中から?勿体ない!
すぐお茶にして飲んで~。

ボトルジンユは、ミント味でサワ~~~ッとなり
直後、ニガニガニガ!
糖尿病に効くと書いてあったから、めめちゃんに薄めてどうかな・・・?
と思ったんですわよ。

その前に、ミント味で叩き落されるね!

こんにちは~

こんにちは~

結果良くって良かったですね。

いろんなハーブ探してくるねぇ~
成長が楽しみですね。

Re: タイトルなし

> 紫陽花の色確かに!惚れるわー♡
>
> 光ちゃんの手惚れるわー♡(ΦωΦ)
>
> とにかく結果よくて良かった〜
>
> ずっと心配してたよ〜結果の発表遅すぎるわい( ̄へ ̄)
>
>
> 今日はまじめにやるから←ホントか?
> また来る!
> いざ!日サロ!!

チェミン~♪


これでも、結果1日早く聞きに行ったんだよ。
業者へ出すタイプでね。
電話かけたら、もう出ているって言うから待てなくなって。
まあ、膨大な資料!紙が勿体ないわ。
心配してくれていたん?ありがとう。

紫陽花、きれいじゃろう?
ひかりのお手々、光っているよ~金熊のように。
チェミンも、日サロへ行く時には
手の日焼けに気を付けてね。

Re: タイトルなし

> う金。配慮ある立札ありがとう。
> でも 日本で二番目くらいに伝わらない立札だわ~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
> にたきこまに いい傘ができたね。
> 傘いらんて?
> いやぁ まじめな話 綺麗な葉っぱだね。う金て。
> ほれ、伝わらんじゃろ。ヾ(ω` )/
>
> 検査結果に安心したよ。
> 良かったね。^-^
> そのグラフが 一瞬 ヘタクソな千人針に見えた。(-_-;)
> あ、ごめん 不謹慎。
>
> FC2、不具合 長かったね~~。FC2のブログ使ってるブロ友さん多いのにびっくりした。
> ◎◎さんちにコメント書けなかったよ・・っていう伝言板に ここ使おうかと思ったら あそこもここもなんだもん。
> でも無事よくなって良かったよ。^-^
ゆずぽん♪

あ、やっぱり立札ダメ?う金じゃ。
日本で一番伝わらん立札って何か、そっちのほうが気になったよ。

にたきこまは、10本くらいポットあげしたんよ。
残りが、ビーチパラソルの下で遊んでるみたいになっとる。
でもね~これが本当に、伝説のにたきこまなのかどうか
はっきりせんことには、誰にもあげられないんよ。

筒の様に巻き巻きした葉っぱが出て来たんよ、う金。
・・・・・うん、やっぱり伝わらんじゃろうね。

ヘタクソな運針、あの乱れた部分辺り
ゆずぽんと飛花ぽんが針を刺したところか?
なるほど~~~~~。
家庭科で赤い糸を使って、点々の通りに縫うのがあった。
やっぱり、下手くそだったわ!

FC2、初めてかな?あんな不具合は。
ゆずぽんも暗躍してくれたんじゃな。
あはは!ありがとう。

Re: タイトルなし

> 死ぬまで生きられる~~~~
> あはは~~そうじゃ!
>
> 飛花ぽん、健康ハ―ブいいね~
> 手軽に飲めて、探してこよう!
> 名前が難しい~~~
>
> コサージュ、綺麗だワン!
> こっちは、ピンクから、フジ色っぽくなっている感じだけど、まだまだ、色付いたばかり!
> そっちの方が、温かいのかね~
>
> じっちゃんの穴開け機、蓋は、ビニールだね~~~
> あはは~~~
> って、今頃何よ!ね~!へっ!
> 笑って、許してーーーー

鬼ちゃん♪


変わり者の先生なんよ~。
重病じゃないと面白くないんだって!
腕の揮いようがなかったみたい。

健康ハーブ、乾燥葉を買って来たのはあるけれど
生の葉を植えてから煮出すのは初めてよ。
これで健康が維持出来たら安くていいね。
ひと鉢、480円よ。
この前行ったら、わたしが買っただけで売れていなかったわ!

紫陽花前線は、九州南部から
7月下旬に北海道へたどり着くそうよ。
北海道では真夏の風物詩なんだって。
九州より、家が先に咲くのはなぜでしょうかね~?
コサージュは手放せないわ!

Re: タイトルなし


> みんな奇跡で生きてるかも
> ガンバ♪
みゆきん♪

そうよね、奇跡は産れる前から起こっているもんね~。
住んでいるこの場所も、奇跡の星地球。

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> | ̄ー ̄)/ドゥモ♪
>
> あれ、2番目 銀メダルだ!!
>
> そうそう、
>
> 先月の総合10位おめでとう!!
>
> 応援☆
絶好調兄ちゃん♫

おお~~~本当だ!銀メダル。

早押しはあきらめたよ。
夜は寝る。

総合10位だったね。
これは相当頑張っていると思うよ。

Re: タイトルなし

> 死ぬまで生きられるって~
> 誰でも一緒じゃん~
> おいらは、死んでも生きてやる~
> (^^)
>
> 死んだら、飛花ポンに取り付くから安心してねぇ~
> (^^)
このはちゃん♪

その日までを、どのように生きるかだよね~。
今のままでいられたらいいな~と思うよ。

このはちゃん、わたしに憑りついて何するだ!
あ、守護霊になってくれるん?
と言うか、私の方が先なので守ってあげるよ。

飛花ぽんちゃん 起きとる
今日は畑でカープ
賑やかなかったろうのう
えかったのう、また首位よ…
今週も日曜日から夜更かし、マツコ並み
じゃが明日があるけえ、今日はゴロン(-_-)zzz

コサージュ、いい色だねぇ。
うちは まだどっちに転ぶかわからない不思議な色だじぇ。
ブルー系に傾いてほしいけど。無理だべな。

多すぎる奇跡

今どきのJ-POPみたいだねv-8
歌詞をよく聴いていると、
けっこう奇跡の連発だよw(笑)

でもイイじゃん! いっぱい奇跡を起こしてね~v-22

飛花ぽんさん こんにちは~(^^)
私もイエローミミ育ててるよ(^^)v
この紫陽花 コサージュっていうのね。
これ前から欲しかったのよ~
可愛いよね(^^♪

鬱金♪

(=_=;)

よく思いつくね〜ぇ
感心するわ!

今日もお仕事。
さほど忙しくなく無風だ。と
思っていたらお隣さんスタッフに嵐が来たわ!
すーーーーっごい クレーマー。
責任者呼んだもん〜←上司だけど、私の同期。(^^)

で別場所で対処することになり、
なーぜかアタイが呼ばれて、チョット頼むと。
ヘ?あてか?

2時間くらい、もどってこーせんかったなー。
結局どうなったんだろ
落としどころとか聞きたいわ〜

ミスは怖い怖い。
(^_^;)

絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノおはよう。

今朝も快晴のソウル。

日本はそろそろ梅雨入りかな?

応援☆

ほんとに

飛花ポンさん

おはようございます
雨でアジサイとナメクジはよろこんでいます。

ほんとに このへんで心拍数に変化あり
捕まって変化アリ
いやはや
飛花ポンさん ほんとおもしろい。
思わず 笑ってしまうな。

いつもありがとうございます。

飛花ぽんちゃん こんばんは
なかなか来れんでごめん
心電図いろいろあったが何があっても動じない心臓
やっぱ新ぞに毛が生えとるじゃのう

もう目が覚めたんじやないよ、これから寝るんじゃ
明日は明日、死ぬまで生きなきゃいけんので、睡眠時間は3時間以上は取らなきゃ
今日はじゃのうて昨日はさぶうて震えて帰った
今日は母様の一周忌の法要
ちゃんと死ぬまで生きてくれて86歳
このはさんと一緒、死んでも生きてあの世で畑バカしよる
見渡せばあちこちに聞いたことのある
飛花ぽんさんじゃの鬼さんじゃの…ブロ友さんが…
死んでも生きてたら空の上でブログ出来そう…
また来るけv-422

マンジェリコンにボトルジンユ!
難しい名前じゃね。少し並びが変わってても ほ~~って納得するわ。

何でも食べ(草は食べんよ)、なんでも飲む(うこんは飲まん)私だけど ハーブティーのミント系は苦手なんよ。
結婚したころだっけかな、遊びに来てくれた友人が「すごくおいしいのよ!」って目の前でいれてくれたハーブティ・・以後 トラウマになってる。(~_~;)
その友人に 久しぶりに 昨日 駅ビルに入ってる東急ハンズで会った。
って 何の話じゃ。 
 

心静かにしていれば心拍数は上がりません。
ただ時には心臓ドキンドキンが必要。
心躍る瞬間も必要ですね。

最近、ようやく果物の今年の収穫が始まりました。
来年2月まで果物が無くなることはありません。
きっとこの間は生き延びられると思います。
ここに健康野菜やハーブが入るとさらに良いかもしれませんね。

検査結果を聞く時が、脈拍上がるよね。

死ぬまで生きられるって、皆と一緒でよかった、よかった!
フムフム・・ひかりちゃんも、良く分かっとるんじゃね~。

コサージュが、飛花ぽん色になったん?
きれいよ!

わたしゃ、マルチの穴あけは、ハサミでXに切るんよ。

なんだ

死ぬまで生きられるんかい。
それじゃあ私と同じだ。
うこんをうんこと間違う?
それは、あなたの普段の行動がそうさせるんじゃないの?
この人ならやりかねん^^
したっけ。

飛花ぽ~ん♪
はろーはろー!

水にミント入れてチンするだけでいいん?
お手軽だねっ!
ちぇり~はミント育ててる(勝手に生えてる)けど、ミント味は苦手~(><;)

治療しなくても死ぬまで生きられるようで、よかった!よかった!(笑)
テープでかぶれたとこは大丈夫?

ひかりちゃんの手カワイイ~♡

アジサイ、キレイな色の咲いてきたね♪
実家の山盛アジサイを飛花ぽんにも見て欲しいわぁ。
咲いてる間に実家行けるかな??

今日みずやりしてたら、ナスに今度は毛虫が付いてたっ!
どっからやってくるんだろ~?

ナ〇コ行ったけど、イエローミミ売ってなかったぁ(T△T)
かわりにミックスレタスの種まいてみた^m^
これもお弁当に入れられる♪

飛花ぽん こんにちはー♪

今度のは真似できん。
効能の最初のやつ・・・メ○ボ
惹かれるんだけどな~
検査結果良好でなにより。
死ぬまで生きられるって・・・みんなそうだよ~(^^;)
ウコン、立派に生長しよるね~
そうだ、今月6の付く日に紫陽花を半紙でくるんで紅白の水引きで結んでトイレに吊るせよー
下の病気にかからないまじないだよ~~

うこんがいっぱいでたよって、タイトル。爆

や~♪♪♪♪♪飛花ぽん!
お久しぶり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪♪♪

(*´艸`*)

生まれたことも奇跡に近い上に
今生きてることだって、皆さんのお陰よね。
困ってる人がいたら助けてあげたい。
常子の言う通りよねーぇ←トト姉ちゃんか

(*´艸`*)

絶好調です!

(。・_・。)ノども

昨日は寝落ちして、

気づいたら朝だったよ!!

応援☆

なるほどねぇ。

こんにちは。

結果を待つ間、いやだよねぇ。

「心静かに生きて行こうと思いました。」に
うふふ、、、。

「ボトルジンユ」「マンジェリコン」飲んでみたいな。
探してみるね。

今日、杜仲の小枝が2本も折れてた、クスン。
過密気味の環境だから徒長していたんだなぁ。

紫陽花の色確かに!惚れるわー♡

光ちゃんの手惚れるわー♡(ΦωΦ)

とにかく結果よくて良かった〜

ずっと心配してたよ〜結果の発表遅すぎるわい( ̄へ ̄)


今日はまじめにやるから←ホントか?
また来る!
いざ!日サロ!!

う金。配慮ある立札ありがとう。
でも 日本で二番目くらいに伝わらない立札だわ~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
にたきこまに いい傘ができたね。
傘いらんて?
いやぁ まじめな話 綺麗な葉っぱだね。う金て。
ほれ、伝わらんじゃろ。ヾ(ω` )/

検査結果に安心したよ。
良かったね。^-^
そのグラフが 一瞬 ヘタクソな千人針に見えた。(-_-;)
あ、ごめん 不謹慎。

FC2、不具合 長かったね~~。FC2のブログ使ってるブロ友さん多いのにびっくりした。
◎◎さんちにコメント書けなかったよ・・っていう伝言板に ここ使おうかと思ったら あそこもここもなんだもん。
でも無事よくなって良かったよ。^-^

死ぬまで生きられる~~~~
あはは~~そうじゃ!

飛花ぽん、健康ハ―ブいいね~
手軽に飲めて、探してこよう!
名前が難しい~~~

コサージュ、綺麗だワン!
こっちは、ピンクから、フジ色っぽくなっている感じだけど、まだまだ、色付いたばかり!
そっちの方が、温かいのかね~

じっちゃんの穴開け機、蓋は、ビニールだね~~~
あはは~~~
って、今頃何よ!ね~!へっ!
笑って、許してーーーー

みんな奇跡で生きてるかも
ガンバ♪

絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

あれ、2番目 銀メダルだ!!

そうそう、

先月の総合10位おめでとう!!

応援☆

死ぬまで生きられるって~
誰でも一緒じゃん~
おいらは、死んでも生きてやる~
(^^)

死んだら、飛花ポンに取り付くから安心してねぇ~
(^^)
ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR