早春賦 万物が春の装いを新たに・・・りんご。

立春が、春の初めの一歩なら、もうきょうは2歩めです。

やっと、やっと・・・歩き始めたんでしょうか?春は。

何か、きのうと違うものが見つかるかな?

散歩に出て来ました。

ひぇ~~~!可愛い!これは誰?ܤϡ

DSCN1324 (640x480).jpg

今、一番の関心事は、りんごに花芽が付いているかどうかです

これは種類不明のクラブアップルです。こんなのが30個ほど。

DSCN1327 (640x480).jpg

これはアルプス乙女。数えきれないほど。

DSCN1329 (640x480).jpg

紅玉、どうか花芽でありますように・・・。

 DSCN1330 (640x480).jpg

 あら~~~!梅の《花香実》さんがもうすぐ魅せてくれそうです。

ここまでたどり着くには、随分道のりがあったようです。Хżž

春は名のみの風の冷たさはありますが、日を追うごとに、その歩みは確かなものになりますね。楽しみ楽しみ!

 

 DSCN1339 (640x480).jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ夏までには真っ黒に日焼けするんだろうね。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR