やっとひとりになれたからって 涙が出たんじゃ困るのさ~

どうしてだろう このむなしさは おんなじ夜を むかえてる 

これが自由と いうものかしら 自由なんて 淋しいのかい~ޥ

P1000629 (240x400).jpg


きょうは吉田拓郎さんの歌でオープンです。
 

昨夜からブログがメンテナンス中で、楽天の誰にもつながりませんでした。


夜更かしで早起きのひかりは一体どうしたらいいの?


夜中の階段走りにも飽きて、あ~暇だわ~。

P1000562 (240x400).jpg


という訳で、昔よく聴いた歌を思い出していました。


本当に『自由』ほど難しいものはないですね。
全責任は自分の背中に、尻尾に・・・それを背負って行くんです。
まあ、そんなに大きくて重い荷物じゃないですけれどね~ǭ
一番重い荷物は体重ですかね。

せめて自分の健康だけは責任を持って管理し、家族に心配かけないようにしなければ・・・
                               by ひかりɤɤϡ

 ブログランキング・にほんブログ村へ食べすぎには気をつけようね~                                               

 

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR