ミステリーツアー食べ放題♫ワイナリに考えた。

誰がドスコイやねん!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ

誕生月を記念して
〇〇食べ放題ミステリーバスツアー
というものを計画してくれた友人たちと
隣県まで行って来ました。

海老やホタテ、お肉も食べ放題なんじゃけぇ
先に〇〇で満腹になったらいけんのんよ・・・。
決定からず~っと、友人に言われていましたが
そんなこと
これを目前にしたら、守れる訳ありません。


DSCN4044 (555x640)

あ、画像が違いました!
これは、かの有名な・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~~~っと
知らなかったけれど・・・
アメリカデイゴ。
ワイナリーの庭へ咲いていました。

DSCN4042 (640x630)
こっちこっち~!

きゃ~~~!
飛花ぽんが喜ぶと思って?
ありがとう!
遠慮なく頂くよ。

へっ?デザートは後で?
いや!一番に食べたい!
ジタバタジタバタ!
という訳で、きっちり
デザートから行かせて頂きました。

飛花ぽんにゃ~
Cherry~しか目に入っておりません。

DSCN4033 (510x640)

メロンも大好きで食べ放題だけれど
きょうはそれよりさくらんぼ!
お吸い物?
さくらんぼが入らなくなるわ!
お茶?
いらな~い!

このさくらんぼは規格外・・・
でも、甘かった!
このトレーを、6枚お代わりしたみたいですよ。
こんな食べ放題は、生まれて約25年・・・
初めてです!
お店泣かせの御一行様でしたよ。

果実師匠~~~肥えたのは舌だけですよ!
DSCN4034 (480x640)


この日のことは
忘れるまで、忘れません。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
>
> そんなおもしろい事ガキの頃にやっておけば良かったよ~(オイ)
> あはは♪
> まじめな女子だったのでそういうことはやらなかったよ。(^^ゞ
> あはは♪
>
>
> そうそう。常に周りを見てね。おとなしい子だった。だから損していたーっ
> (おいおい)
>
> もういい大人なんだからコントロールしないとね、自分。爆
> いろいろ分かったよ、また。
>
> 言いたいことは半分にしとこうか。
> o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
>
> ぶへ~♪
> 修行しなければ。

楽ちゃんへ

あ、やらんかった?色んなイタズラ。

幼稚園の時、5人ほどの有志が昼休憩に集まり
桃色のチョークで、黒板を塗りつぶしたことがあります。
はい、先生にコッピドク叱られました!
しぶしぶ消して、すごすご席へ・・・。
3分で復活~~~!

先生に告げ口しに行く子がおるからね~
志半ばにして、いつも野望は打ち砕かれていたんよ。
今はどう?
美大生が、黒板アートなんかやっちゃってってって・・・!
うちら、先駆者か?

楽ちゃん、今の努力目標は喋り過ぎない事とか?
無理じゃろう・・・。
元気な楽ちゃんは、その
おしゃべりなくちから生まれているんじゃけぇ。
きゃははは!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それだけしゃべったら、半分はとうに過ぎていますよ。

今のあなたは、変わらなきゃ~いけないと
誰か、上のひとに言われたらしい知人が
母親や娘婿さんと共に、あるセミナーを受けに来られて
久し振りに会いました。

わたしも、参加してみて
おかしなことを言うんだな~と思ったよ。
ひとのテリトリーへ入り込んで
30cmもない位置で話をしろと、実演していた。
楽ちゃん、家族以外のひととそんな近くで向き合える?
これはもう、悪代官との密談シーンですよ。

自分は自分でいいんじゃない?
楽ちゃんは、本当に素敵な女性です。
何かくれーーーーー!

Re: 飛花ぽん、有難う!

> 飛花ぽん、有難う!
> 飛花ぽんが、神様に見えた!
>
> ゴメンね!
> フナムシとか、
> 虫食いウミウシとか、
> ダニオネラ・ドラキュラって、言って!
> ???????
>
> ぎゃはははーーーーー

鬼ちゃんへ

どう?あんな下手な説明なのに
らうっちは理解出来ていたよ~すごいね!

飛花ぽんが、神様に見えた?
鬼ちゃん・・・
・・・・・・
・・・・・・
眼医者へ行け!

虫食いウミウシと、ダニオネラ・ドラキュラ画像検索してくれた?
可愛いじゃろう?
すっごく、気に入っているんよ。

きょうは何をしたん?
あしたは畑の日だね。
また穴掘りかい?
暑いよ~~~気をつけて。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなおもしろい事ガキの頃にやっておけば良かったよ~(オイ)
あはは♪
まじめな女子だったのでそういうことはやらなかったよ。(^^ゞ
あはは♪


そうそう。常に周りを見てね。おとなしい子だった。だから損していたーっ
(おいおい)

もういい大人なんだからコントロールしないとね、自分。爆
いろいろ分かったよ、また。

言いたいことは半分にしとこうか。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぶへ~♪
修行しなければ。

Re: タイトルなし

> おっはー♪あ、こにゃにゃちわの時間か。ま、いいか♪
> ((´∀`*))ヶラヶラ
> 飛花ぽんちゃん♪
>
> 昨日の夕方、テレビのスイッチ入れてみたら付いただよ・・画面。
> なんだったんだ・・・
> Cキャストカード?の挿入し直ししたとき何の反応もなかったのに。遅れて反応しただか。
> なんだかわけ分からないわね。
> PCだもんね、テレビも。
> ( ´艸`)ムププ
> ま、一件落着だ。
> (゜-゜*)(。。*)ウンウン
>
>
> 海洋生物おもろー
> 何でもおもしろいなって思う性質なんで平気なのさ~♪
> でもさ、相手を選んでそういう内容の話をしないといっぺんに嫌われるんだよ、女性には。爆
> つい最近にもそういうことがあったんだよー
> 後で分かったの。ずいぶん後でね。
>
> ( ´艸`)ムププって、笑ってる場合じゃないけど
>
> もう良い年してそろそろ学べってことですけど。
> べつに全員の方に気に入ってもらおうとは思っていないので、ま、良いかってこと。笑
> 過ぎたことじゃ。ふぉふぉっふぉ!!!
>
> 次行こうか!!!
>
> ってかんじ。イチイチそんなことで反省しててもしょうがない。爆


楽ちゃんへ

あ、直ったんゖ?テレビ。良かったね~~~。
うちの録画は外付けハードだから
テレビが壊れたらフォーマットさ!
そんな日が来るのも、ある日突然!
ちょいと・・・覚悟が必要だね。


海洋生物、可愛いよね。
自然の仕組みの巧みさというか、生き残りをかけた技と言うか・・・。
恐れ入って、ひれ伏してしまいますわ。ZZZZZZZZ

わたしが気をつけていることはね~
ゆずぽんが極度に恐れているものは、絶対に取上げないってこと。
それが、どんなに面白い現象でもね。

楽ちゃんは
私が大丈夫なものは、たぶんOKだろうと勝手に。
きゃはは!

何・・・そんな物が嫌いな人と何かあっただか。
棒の先にヘビを絡ませて、うりゃ~~~とか
背中へ、ムカデを入れたとか
チョーク入れの中へ、ヤモリを隠したとか・・・
そんなんでなければ許せるわ。

くよくよ過去を思い出さない!
楽しい想い出を蘇らせると
憂鬱な気分から脱出できるんだって!

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> コラコラ~ッ!!(`o´)
>
> よっちゃんが狙ってると感じなかった?
>
> 今日も100番、撃沈~~~~
>
> 思わず、笑っちゃたぜ~!!・・・(爆)

がはははは!絶好調兄ちゃんへ

見てた?
きゃ~!!!

きょうは、チェリーでもボボでもなく
よっちゃんにやられたーーー♪
急に来たんだよ。
でも、次は負ける気がしない~!

おっはー♪あ、こにゃにゃちわの時間か。ま、いいか♪
((´∀`*))ヶラヶラ
飛花ぽんちゃん♪

昨日の夕方、テレビのスイッチ入れてみたら付いただよ・・画面。
なんだったんだ・・・
Cキャストカード?の挿入し直ししたとき何の反応もなかったのに。遅れて反応しただか。
なんだかわけ分からないわね。
PCだもんね、テレビも。
( ´艸`)ムププ
ま、一件落着だ。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


海洋生物おもろー
何でもおもしろいなって思う性質なんで平気なのさ~♪
でもさ、相手を選んでそういう内容の話をしないといっぺんに嫌われるんだよ、女性には。爆
つい最近にもそういうことがあったんだよー
後で分かったの。ずいぶん後でね。

( ´艸`)ムププって、笑ってる場合じゃないけど

もう良い年してそろそろ学べってことですけど。
べつに全員の方に気に入ってもらおうとは思っていないので、ま、良いかってこと。笑
過ぎたことじゃ。ふぉふぉっふぉ!!!

次行こうか!!!

ってかんじ。イチイチそんなことで反省しててもしょうがない。爆



絶好調です!

コラコラ~ッ!!(`o´)

よっちゃんが狙ってると感じなかった?

今日も100番、撃沈~~~~

思わず、笑っちゃたぜ~!!・・・(爆)

Re: タイトルなし

> 絶好調です
>
> (* ̄▽ ̄)ノよお
>
> 150番、取ったじゃん、
>
> 裏でボボが隠れてなくて良かったな、・・・(爆)
>
> 応援☆

絶好調兄ちゃんへ

恐かったわ!
ボボが陰でオチリをフリフリして
獲物飛花ぽんを狙っていたら、キャットビックリよ。

不覚にも寝ていたのかな~ボボ。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんさ~ん。
> いいお友達を持ってるね~~。
>
> 今年・・私・・サクランボ・・食べたかな~~~
> おおお・・食べた!
> 焼肉屋の冷麺に乗ってた・・一個~。
>
> コサージュが、きれいね。

あしたのわたしさんへ
きゃははは~~~!
わたしさんも誘えば良かったわ!
県庁か、駅か・・・出発地点が選べたんですよ。
でも、わたしさんが朝出て来るには遠いですかね。
駅の屋上駐車場は、平日の昼間最大1600円です。
友人が、戸口から戸口へ大サービスしてくれました。

さくらんぼ1個?
畑のは?盗られた?
焼き肉屋さんへ行かれたのなら
それはそれで、良かったですね。

コサージュは欲しかったらね~わたしさん。
合言葉の呪文を覚えて・・・いらない?
呪文が長すぎるから?
きゃははは!

Re: 生まれて約25年

> 誰が生まれて約25年だ?
> あ、孫がか?
> そこは、もう出入り禁止になっただろう。
> タネまで持って帰って植えたのか^^
> したっけ。

都月のおっさんへ

孫・・・25年・・・はぁ~~~若いおばあちゃんだね。
旦那にお孫が居たら、旦那は90歳だよ。
頑張って長生きしてね。

お店に損害を与えたかね。
もう、出禁でも失禁でも何でもいいわ!
バス会社も覚悟の上でしょうよ。
途中仕組まれたお土産屋さんでも、あまり買わんし・・・。
だって、もう~素人じゃないんだから。
何の!?
ツアーのよ!
立ち寄り先って、バス会社とタイアップしとるでしょ?
引っかからんもんね~。

手荷物は最小限、おいしいもの。
これに限ります。

Re: タイトルなし

> ハローキティじゃなくって飛花ぽん!ちゃん
>
> ん〜
> わたしも!最近食べ放題飲み放題に釣られなくなったわ。(^^)
> 笑い放題は良いね あるのか?
> (*^^*)
>
> 本日もグーたら過ごし
> 晩ごはんの仕込みは終了ー
>
> はー平和!とおもっていたらTVの画面が消えた!
> どうしたらいいのか。なるさん。
> パナソ☆ックに電話して聞くか?
> ネットで調べても分かんないな〜
> 教えてグーグルにも似た症状の質問があるけっど〜
> (*_*)って愚痴っても仕方ないね。(^^)

楽ちゃんよぉ~~~


テレビは直ったかい?
なるさんに見て貰った?

楽ちゃん家のように、テニスで圭くん観る人が多すぎて
あれからダウンロードに支障が出ているとか・・・。
今や、テレビはパソコンと同じ。
高級すぎるのも、故障した時に困るんだね。
うちのは叩けば直るよ。
チャンネルのつまみは時々外れるけれどね。
SDカードで何かやり直してくれるらしいが。
直っているといいね。


たまには食べ放題に連れて行く事もあるけれど
取るのは、野菜やサラダが中心だわ。
油物はもう、ダメ!
自分の家でも、楽豆風~揚げないシリーズへ完全移行なので
古い油のギトギト物は、健康被害妄想が広がるわ・・・。

笑い放題?
それ、毎日だよ!
朝っぱらから、コメント読んでゲラゲラ笑ったよ。
楽ちゃんへ書き込んだ海洋生物、可愛かったじゃろう?
あんなの、好きかな~と思って。

さ、、、きょうも何が起こるか楽しみだわ。

Re: タイトルなし

> 飛花ぽん、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ
>
> 朝はオトリをありがとう(爆)
> チェリーも最初はスロー連打だったよ^^;
> どんな方法があるかいっぱい練習したっ!(笑)
>
> きゃー!!すご~い!
> チェリーだ!チェリーだ!!
> 食べ放題ってさくらんぼの事だったのぉ!?
> すっご~い!6枚おかわり!?飛花ぽん一人で?
> お友達とだよね?
>
> ちぇり~昔、北海道でサクランボ狩りを1度だけした事あって、
> あれは幸せだったなぁ~♡
> 佐藤錦食べ放題なんてもう一生できないだろな~
> 忘れてたけど思い出した!^m^
>
> これにエビやホタテにお肉も食べ放題!?
> 胃袋4つ位欲しいよぉ!
>
> こんな素敵な食べ放題行ってみたいわぁ♡
>
> そうそう。
> ラズベリーを何度も枯らすからブラックベリーなら簡単だ!
> って苗?枝?挿し木にするやつもらったんだけど・・・
> 結局枯れた(涙)
> 実付けると枯れちゃうんだ~
> じゃぁ、ちぇり~のせいじゃなかった?
> でも地下から何も出てこなかったよ^^;
>
>
> 応援P!


ちぇりーへ

ほんと、オトリの毎日だよ!まったく(爆)
囮・・・化け物?ここから出してくれ~~~ってか。

遠慮しながらポチリンコやっていたら
目の前のエサをババッとさらわれるんだよね~。
誰に?
ちぇりーーーーーにだよ~~~っ”!!!
速すぎるだろう!1秒間に3連打は!
スローなブギにしてくれ・・・
愛しているだけの悲しいゲームさ・・・

あ、世代がバレル。


ふぅ~~~
一旦落ち着こうか。

こうなりゃ~ちぇりーを食い物にしてやる!
って、食べ物か。

このちぇりーの山、ツアー全体で
6回運んでいたよ~給仕するお兄さん。
大きな餅箱くらいのトレーだから、1枚に3㎏は並ぶだろうね。
赤い宝石、佐藤錦だよ~。目が眩む!

これに参加する前、4Lくらいの夢のようなおいしい粒を食べていたので
舌は肥えまくっていたけれどね。
旬のもので、食べたいものは食べよう
やりたい事はやろう・・・そう決めているんだ。

少しは遠慮していたら
【佐藤錦食べ放題】に集まったツアーなので
時間内に、目玉商品を切らしちゃ~いけないんだって。
目玉ばかり食べちゃった!

運ぶひとの顔がだんだんと引きつって来たりして。
でも、従業員さんの自腹じゃないから関係ないよ。
シャッチョサンはどう思ったかね。
二度と・・・戻って来るんじゃねぇよって・・・?

友人は、ホタテもエビもお肉もバランスよく食べ
私のへも乗せてくれるんだけれど
いらない・・・今は、さくらんぼに集中させてくれ~って(笑)
エビはおいしかったね、箸休めには・・・逆!

ちぇりーも、ふたりのお嬢ちゃん連れて
さくらんぼ園へ行ったら?
牛のような胃袋に成長したらね。
トランポリンだと、高い枝のもよく採れるよ。
しかし、ビワのように
下へ生っている方がおいしいかもね。

ブラックベリーは、簡単だよ。
邪魔になるくらい、いつまでも増え続けるし・・・。
でも、梅雨と収穫時期が重なるのでカビに用心!

地下から、シュートは出て来なかった?
シュートメも?
コジュートメも?
ありゃ!
ま、それはそれでいいけれどね・・・気楽で。

何のこと?
さ~~~~~~~~~~あ。

きょうも精一杯笑って暮らしましょう!

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノよお

150番、取ったじゃん、

裏でボボが隠れてなくて良かったな、・・・(爆)

応援☆

飛花ぽんさ~ん。
いいお友達を持ってるね~~。

今年・・私・・サクランボ・・食べたかな~~~
おおお・・食べた!
焼肉屋の冷麺に乗ってた・・一個~。

コサージュが、きれいね。

Re: タイトルなし

> 食べ放題というキーワードにはあまり興味を持てない年代になりました。飲み放題もしかり。
> 期間限定、お取り寄せ、究極の・・・なんてのはピクッと反応しますよ。
> しかし、このサクランボは食べたいわ。
> 忘れるまで覚えておいてね。

青翠さんへ

あはは~~~わたしも!と
言ったほうがいいのか、まだ食べ放題には
魅かれると言ったほうが良いのか・・・。

あと残り1個です・・・には弱いかも。

青翠さんの行かれた、おうどんのお店
うちのすぐ近くにあります。
あったかいんだからぁ~♪と言う頃に一回行きました。
おいしかったのに、次には終了していました。
これこそ、期間限定だったんでしょうね。
店員さんは、卵焼きにつきっきりで大変だったと思います。

この度は、ひと回り下の友人が予約してくれたもので
それは、まだ食べ放題世代なんでしょうね。

私は、行きますよ。
家族や友人が行くと言えば・・・。
そんなに、元を取るほど食べなきゃ~いいんですから。
今回は、さくらんぼに絞りました。
最後には、隣のグループからさくらんぼの
差し入れがありました!
食べ切れなかったんでしょうかね~。

楽しかったですよ。
こんな食べ放題は未経験でした。

忘れるまで・・・う~~~ん
既に、来週あたりが危ないですね!

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
>
> またやられたな、早連打のチェリーに・・・(笑)

きゃははは!絶好調親分!

ちぇりーは、1秒間に3連打出来るんですぜ。
それ、人間業ですか?

生まれて約25年

誰が生まれて約25年だ?
あ、孫がか?
そこは、もう出入り禁止になっただろう。
タネまで持って帰って植えたのか^^
したっけ。

飛花ぽん、有難う!

飛花ぽんが、神様に見えた!

ゴメンね!
フナムシとか、
虫食いウミウシとか、
ダニオネラ・ドラキュラって、言って!
???????

ぎゃはははーーーーー

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん おはようございまーす♪
>
> 今頃、さくらんぼの食べすぎで腹抱えてるんじゃないの~
> 何人で6トレイ?
> 1人1トレイでも結構な量があると思うんだけど、ちゃんとお肉も食べた?
> チェリー顔になってる飛花ぽんを想像~(^^)
らうっちへ

何人で6トイレに見えた~~!
らうっち、家でもお肉は食べられるじゃないの。
アワビやサザエ、エビやお肉を焼きながら
パプリカと、そうめんとちらし寿司・・・
最後に、メロン&さくらんぼへ行くと思う?
行きません!
さくらんぼが、何よりも一番先~~~!

チェリー顔って・・・もう一回行きたい!

らうっち、りんごのところへ書き込んだの
見てくれたね。
嘘だったら許してちょんまげよ!

Re: タイトルなし

> 帰りにサクランボやメロンをパックに詰めて貰いましたか。
>
> 私もサクランボ狩りに行く時は体調管理はいつも以上に。
> よ~し万全!
> 最後、もう入らん。
> あと3個。(笑)
>
> このメロンであればひかりさんなら100個は行けるでしょう。
> 最後にひかりさん曰く、切らなくていい。
> 丸ごと持ってきなさい。(笑)

日本一の果実師匠へ

師匠~~~お持ち帰りはご遠慮くださいって
最初に言われたわよ。
どこかに、監視カメラがあるかもって笑ったけれど
持ち帰るもなにも・・・食べ尽くしました!
たぶん、2㎏は食べたかも・・・。
うそでっせ!

メロン、皮を見たらアムスだったようです。
食べたらハネジュー・・・。
しかも、小さく切って餅箱に並べてあったので
雰囲気がねえ~~~。
本当に、半分に切ってスプーンで食べたかった!

体調管理職・・・師匠~~~やりますね!
わたしも、当日は朝食を抜き
途中のSAでも
みんなのような買い食いはしませんでした。
全ては、この一瞬の為に・・・。

師匠師匠~~~。。。今年、スイカとメロンいっぱい生りますか?
なぜ訊く?きゃははは!

Re: タイトルなし

> 絶好調です
>
> (* ̄▽ ̄)ノオッス♪
>
> 喜びそうだな、
>
> 大阪のチェリーが・・・(笑)
>
> 応援☆

絶好調兄ちゃんへ


ひゃっはっは!
もう、cherry~♪しか目に入らんわって?
しかし、きょうも負けたんですぜ。
そして、あしたも負ける予定です。

必殺技を教えろⅰチェリー!
練習あるのみ?
はい。

Re: タイトルなし

> すごいなぁ、、そんな食べ放題あるんや。
> わたしゃ テレビで見た 静岡丸ごと食ingツアー
> というのをチェックしてるんだよ、いま。(笑)
> ひかぽん御一行様は そのうちお出入り禁止になるね
> 食べ放題ツアー関係。・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
>
> わて、このところ・・・・うわぁぁぁあ、かゆ~~~い、じんましing・・・・

ゆずぽんへ

佐藤錦の食べ放題やで~。
夢みたい!

あはは!
静岡まで往復したら、佐藤錦何㎏お取り寄せ出来るん?

出禁に?困ったな・・・。
あ、違うよーーー!
ツアー全員で食べたんだよ。6枚!
何かね~~~だんだん冷蔵庫から出したてみたいになって
粒も大きくなって・・・トレーは小さくなって
そっちがミステリーだったわ!きゃははは!
きっと、足りなくなったので
業務用の規格外じゃなく
2Lくらいの、売り物を出して来たんだと思う。

60分食べ放題って言うから
きっと30分も食べたら、お土産売り場へ移動を始めるよね~って
お店のひとは思っていたんだろうね。
きっちり60分食べるわ~お土産は買わないわ~で
出禁決定!
コラー! ( `Д´)ノ ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

ゆずぽんだって、きっとさくらんぼだけを・・・。
え?じんましing・・・進行形け?

Re: 今すぐ、出動せよ!

> 今すぐ、出動せよ!

> おーーーーーい!
> 飛花ぽん!
> 何処に行ってるかと思えば…
> どうして誘ってくれんかった?
>
> あっそんなことより、
> らうっちゃんが、飛花ぽんを待ってたんよ
> 6/22の、姫リンゴの記事
> 行ってやって!
> おねない!

鬼ちゃんへ

出動のおねない見て
すぐに行って書きかけたんだけれど・・・
途中で寝てしまったわ~~~。

書いたけれど、デタラメだったらどうしよう~~~
きゃははは!

ちょうど22日は、留守だったんよ~。
鬼ちゃんを誘え?
あれ以上うるさくなったら、みんなに迷惑をかけるでしょ。
添乗員のおじいさんが、ずっと見ていたわ。
あたいらに、惚れるなよ~~~!

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> (*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
>
> 150番を取ってたな・・・
絶好調親分へ

そうでしょう~~~
やっぱりね~~~。

手応えは、充分にあったもんね。

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> ( ̄Д ̄)ノヨオ
>
> 今日は100番・150番惜しかったな

へい!おやびん!

え~~~?惜しかった?
獲れたと思ったのにぃ~~~!


Re: タイトルなし

> 「この日のことは、忘れるまで、忘れません」
> ・・・確かに、それ以外ありませんね。
> 我家にもサクランボが贈られてきました。
> 甘くて美味しいのでここ数日はニコニコしています。
> この美味しさを来年まで覚えていようと思います。

生禿せんせいへ

せんせいは、記憶力がよろしいので
来年まで覚えていてください。
わたしのは、限られた狭いキャパ・・・
楽しい想い出が来たら上書きしていきます。

せんせいが、武道館傍で撫で回されたニャンコは
うちの、さくらと良く似ていますよ。

それから、儚げに咲いていた白い花というのは
【ワルナスビ】ではありませんか?
北アメリカから来て、寂しいんでしょうね。
新しいホースでの水撒き、よろしくお願いします。

Re: こんにちは~

> こんにちは~
>
> すっごいぃ~
> フルーツ食べ放題なんて良いなぁ~
>
> 寄せ植えの薔薇綺麗ですねぇ~

haruさんへ

おほほ!
食べ放題なんて、haruさんには似合いませんわ。
ま、あたくしも欲しい物しか頂きませんでしたけれどね。
つまり~ほぼ、さくらんぼだけ!
家でも食べられるものは無視して、ひたすらさくらんぼ!
佐藤錦の食べ放題でした。

投げ売りされていた薔薇が咲きましたよ!
一番は、綺麗な黄色。
あと8株寄せ植えしてあるので
大きくなったらどう仕立てようかと楽しみです。

Re: ワイナリって。ワインちゃうんけ。

>ワイナリって。ワインちゃうんけ。
> おっほほほほ~♪飛花ぽんちゃん!
>
>
> なにこれ。果物食べ放題ツアーなん???
> うわっーーめっちゃある~!!!
>
> (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))楽もたべたーいーーーー!
> たーべーさーせーろーーー♪
>
>
>
> でいご。それって沖縄とかで見るやつかな???
> いいね~
> こう~
> パキッとね!!!ね♪(どういう表現の無さ・・・)
> ま、いいがね。
> (* ̄▽ ̄*)
>
>
> は~どすこ~い どすこい!
>
>
> (≧∇≦)ノ_彡ばんばん

楽ちゃんへ♪

ははははは!
そうそう、ワイナリーへ立ち寄ったんだよ。
一応、マスカットのふるさとだったから・・・。

その日は、稼働も中途半端だったらしくて~。
だから、パスしてお外でぶどうの木を見たり
売店を見たり・・・気ままな奴だわ。オ~!!(゚Д゚ノ)ノ

バスの中で説明を受けた時にね~
後ろの方から
さくらんぼ園での食べ放題じゃないのか~
って聞こえてきたわ。
パンフレット貰っていただろうにね。
園でのもぎ取り体験もしたいけれど
今はきっと暑いよ~~~。

あれは夢だったのかな~と思う。
楽にも食べさせてあげたかったわーーー。
(ㅎ-ㅎ;)   ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

デイゴ!これ、アメリカデイゴ!!!
花の名札が消えていたから、帰って調べたんよ。
満開になると大型台風が来るとか言われている
沖縄のデイゴとは違うみたい。

巨木が折れて、ヒコバエが出ていました~~~。
珍しくて、花の前でひょえ~~って叫んだわ。
ひと枝パキッとね・・・出来るかい!

は~どすこ~い どすこい!

ハローキティじゃなくって飛花ぽん!ちゃん

ん〜
わたしも!最近食べ放題飲み放題に釣られなくなったわ。(^^)
笑い放題は良いね あるのか?
(*^^*)

本日もグーたら過ごし
晩ごはんの仕込みは終了ー

はー平和!とおもっていたらTVの画面が消えた!
どうしたらいいのか。なるさん。
パナソ☆ックに電話して聞くか?
ネットで調べても分かんないな〜
教えてグーグルにも似た症状の質問があるけっど〜
(*_*)って愚痴っても仕方ないね。(^^)

飛花ぽん、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

朝はオトリをありがとう(爆)
チェリーも最初はスロー連打だったよ^^;
どんな方法があるかいっぱい練習したっ!(笑)

きゃー!!すご~い!
チェリーだ!チェリーだ!!
食べ放題ってさくらんぼの事だったのぉ!?
すっご~い!6枚おかわり!?飛花ぽん一人で?
お友達とだよね?

ちぇり~昔、北海道でサクランボ狩りを1度だけした事あって、
あれは幸せだったなぁ~♡
佐藤錦食べ放題なんてもう一生できないだろな~
忘れてたけど思い出した!^m^

これにエビやホタテにお肉も食べ放題!?
胃袋4つ位欲しいよぉ!

こんな素敵な食べ放題行ってみたいわぁ♡

そうそう。
ラズベリーを何度も枯らすからブラックベリーなら簡単だ!って苗?枝?挿し木にするやつもらったんだけど・・・
結局枯れた(涙)
実付けると枯れちゃうんだ~
じゃぁ、ちぇり~のせいじゃなかった?
でも地下から何も出てこなかったよ^^;


応援P!

食べ放題というキーワードにはあまり興味を持てない年代になりました。飲み放題もしかり。
期間限定、お取り寄せ、究極の・・・なんてのはピクッと反応しますよ。
しかし、このサクランボは食べたいわ。
忘れるまで覚えておいてね。

絶好調です!

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

またやられたな、早連打のチェリーに・・・(笑)

飛花ぽんちゃん おはようございまーす♪

今頃、さくらんぼの食べすぎで腹抱えてるんじゃないの~
何人で6トレイ?
1人1トレイでも結構な量があると思うんだけど、ちゃんとお肉も食べた?
チェリー顔になってる飛花ぽんを想像~(^^)

帰りにサクランボやメロンをパックに詰めて貰いましたか。

私もサクランボ狩りに行く時は体調管理はいつも以上に。
よ~し万全!
最後、もう入らん。
あと3個。(笑)

このメロンであればひかりさんなら100個は行けるでしょう。
最後にひかりさん曰く、切らなくていい。
丸ごと持ってきなさい。(笑)

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノオッス♪

喜びそうだな、

大阪のチェリーが・・・(笑)

応援☆

すごいなぁ、、そんな食べ放題あるんや。
わたしゃ テレビで見た 静岡丸ごと食ingツアーというのをチェックしてるんだよ、いま。(笑)
ひかぽん御一行様は そのうちお出入り禁止になるね、食べ放題ツアー関係。・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

わて、このところ・・・・うわぁぁぁあ、かゆ~~~い、じんましing・・・・

今すぐ、出動せよ!

おーーーーーい!
飛花ぽん!
何処に行ってるかと思えば…
どうして誘ってくれんかった?

あっそんなことより、
らうっちゃんが、飛花ぽんを待ってたんよ
6/22の、姫リンゴの記事
行ってやって!
おねない!

絶好調です!

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

150番を取ってたな・・・

絶好調です!

( ̄Д ̄)ノヨオ

今日は100番・150番惜しかったな

「この日のことは、忘れるまで、忘れません」・・・確かに、それ以外ありませんね。
我家にもサクランボが贈られてきました。
甘くて美味しいのでここ数日はニコニコしています。
この美味しさを来年まで覚えていようと思います。

こんにちは~

こんにちは~

すっごいぃ~
フルーツ食べ放題なんて良いなぁ~

寄せ植えの薔薇綺麗ですねぇ~

ワイナリって。ワインちゃうんけ。

おっほほほほ~♪飛花ぽんちゃん!


なにこれ。果物食べ放題ツアーなん???
うわっーーめっちゃある~!!!

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))楽もたべたーいーーーー!
たーべーさーせーろーーー♪



でいご。それって沖縄とかで見るやつかな???
いいね~
こう~
パキッとね!!!ね♪(どういう表現の無さ・・・)
ま、いいがね。
(* ̄▽ ̄*)


は~どすこ~い どすこい!


(≧∇≦)ノ_彡ばんばん
ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR