メイちゃんの瞳 バレリーナツリー りんごにまつわるエトセトラ~

ܡ隠し玉的に?暮れに買っていたんですよ。オキテ破りですかね。

もうりんごの苗木は買わないって宣言する前だからいいかな~

他店より安い!それはどこだ~・・・忘れました

育てて見たかった~食べられる中位のりんご、バレリーナツリーの3種です。

濃い桃色の花が咲き、紫紅色で、丸かじり出来る100~150グラムの実が生るメイちゃんの瞳。

メイちゃんの瞳.jpg

すばらしい芳香を持つ鮮紅色のポルカ。

ポルカ.jpg

甘くてレッドデリシャスを思い出させるようなジューシーなワルツ。

ワルツ.jpg

ここまで読んだら、カーソルはひとりでもコックリさん的な移動を始めます。

ポチッ~!

メイちゃんの瞳140センチ・ポルカ125センチ・ワルツ100センチ。֥ϡ

とても立派な苗木がすぐに届きました。

しかし、この野菜用のプランターではどうでしょうか?だめかな?

本当はブラックベリーが植わっている所へ地植えしたいのです。

きょうは寒いですね。移植可能な期限ギリギリでやります。

王林がのぞき、ふじが横切って・・・狭い場所に置いてあります。

どこも狭い事には変わりないけれど、地植えだと水遣りが楽になるので。

待ってってね。

 DSCN1210 (480x640).jpg

001 (640x480).jpg

  ブログランキング・にほんブログ村へ県花がリンゴノハナは青森県か~いいな。

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR