食品サンプル?

毎年、お盆は果樹の水遣りを心配しながら、お正月は留守番猫の暖房を気にしながら実家へ帰るんです。

嫁になったり娘になったり、おばさんになったり・・・。

おばあさん?ナイナイ…。

 P1000666 (240x400).jpgP1000667 (240x400).jpg

楽しみなのは、おせち料理とおしゃべりとお茶菓子。

おせち料理の他にもこんな物を注文します。 

1月2日に冷凍便で届くのですが、2~3時間の自然解凍待ちです。

待ちきれなくて、何回も蓋を開けたり閉めたり・・・。

この画像は2年前のほうで、とても上手に作ってありました。

今年のもデザインは全く同じでした。味は・・・ޥ㤭Ф

重箱と風呂敷が込みの値段です。

来年はお饅頭だけ買おうと決心しましたå

全部、和菓子で出来ているおせちです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へどっちにしろ、僕は食べませんから。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR