みんな違って、みんな可愛い!

9年前の3月雨の夜、家の前をこんなものがさまよっていました。

ひかりです。(画像の日付は全て無視)OK

DSCN0774.JPG

9年前の6月晴れの昼、山でこんなものを拾いました。こだまです。

 DSCN0744.JPG

ひかりにお尻をかじられ。

DSCN0750.JPG

ひかりの足を叩き返し。

DSCN0772.JPG

羽交い絞めで頭骸骨をコリコリかじられ・・・。

それより、母ちゃん写真撮っていないで、ひかりを止めて~!

DSCN0743.JPG

一杯爆睡して。

DSCN0770.JPG

一杯飲んで。

DSCN0762.JPG

こんなに大きくなりました。せ・・・狭い!

このベッド大型犬用だよ。

P1000093.JPG

大きくなりすぎだよ~ひかり。僕はそう思うんだ。

 003 (640x480).jpg

こだま~お前の顔も相当でかいよ。

P1000205 (240x400).jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR