インフルエンザ?夜間救急外来へ!

はい!タッチの差!
負けた~!

高校生クイズか!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

とっぷりと日も暮れ
診療時間が過ぎた頃
インフルエンザに罹ったかも~
うちの謎その2。
38・8度・・・微妙~~~!
夜になると熱があがるね、こどもかっ?
( ̄▽ ̄)σ あはは・・・σ( ̄。 ̄)
と言う訳で、緊急外来へと急ぎました。

当院は、トリアージを採用しております。
ふむふむ、命のタッグですね。
どうか、白でありますように~
・・・って、判定にも来ないし。
奥では、救急搬送のストレッチャ-が
少なくとも5台・・・右往左往。

検査のあと、診察を受け
頭上で大きく〇印をしながら
診察室を出て来る、謎その2。
あっちゃ~大当たりか・・・。
いや、大丈夫だったって合図を送ったんだよ。
分かり辛いわ!
インフルエンザ、二年連続罹患は免れたようです。

家族が罹っても
私は何十年も、風邪をひいていません。
それは、もしかしたら・・・
ここだけの話ですよ。
あほ?

陽気な眼鏡入れを買いました。
もちろん!若眼鏡ですよ。
今に、飴やSDカードが
同居を始めることでしょう。

DSCN9954 (400x304)
牡蠣飯を見たことが無いと言う方の為に
再度つくってみました。

にんじん、ゴボウ、レンコン、タケノコ
ワラビなどが入っていますが
見事に底へ隠れています。
味付けを忘れて、追加したって話は
どうか、忘れて下さい。
DSC_0006 (335x400)
花で誤魔化しておきます。
濃い紫色のデンファレです。

DSC_0019 (299x400)
きょうは、ブーナッツパンを焼きました。
干しブドウとナッツ類が入っています。
DSC_0002 (313x400)

とても懐かしい車を見つけました。
トミカリミテッドヴィンテージシリーズ!
ブルーバード1800SSS
座席をシートカバーでくるんで
大事に乗っていましたよ。

DSCN9969 (400x278)
ボンネットを開けたら
刻印、DATSUN!
3速ATでした。

DSCN9962 (400x270)

何時代の話だよ、なぁ~ひかり!

こだまよ、わしはこっちだ!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みゆきんへ
毎日雪かきでお疲れでしょう。

ゆうべ、羽生君観たら疲れが消えた?
選挙速報の真ん中で、エキシビションが流れて
どちらも観れたので嬉しかったわ。
またフィギュアのDVDが出たら
飛花ぽん、若い男にお金をつぎ込みそうだわ!

どれ、また昨日の録画を観て喜びを反芻しようかな。
あ、そう言う訳で
飛花ぽん、お先に冬休みに入らせて頂いても
よろしいでしょうか?って、許可制かっ!

Re: 牡蠣ご飯大好き♪

> おっはようござーーーい♪飛花ぽんちゃん♪
>
> 良いお天気になったわ。i-1
> 息子がお家を出るとき雨が降ってきたけど
> 強行突破すると言って飛び出していきましたが。笑
> よしよし
>
> クルマって昔ほど今の若い子らには
> 魅力が無いみたいですよね、本当に。
> あのころはクルマの免許をとるために
> 早く18歳になりたがっていた人が多かった気がする~~~
> (*^m^*)ムフ
> そして、流行っていたのがMR2と、・・・
> あとなんだっけな~アレアレ(←あかんがな)
> アカン思い出させませんね。爆
> なるさんはMR2を乗っていたらしいですよ、大流行の時に。
> 納車、2ヶ月待ちだったって。
> あったな~そういう時代。
> (* ̄m ̄)プッ

☆楽豆☆師匠へ


息子っち、小雨を強行突破?頼もしいね!
その勢いで、入試もお願いね~!
とりあえず、楽ちゃんはアッシー君を免れた?
連れて行けば、迎えに行くと言う行為が
もれなくついて来るもんね。

MR2って、七宝焼きで出来ているエンブレム?
かっこいいね!
なるさんも、モテてモテて困ったろうね。
納車を2カ月待つって・・・気絶しそうじゃわ。

昔は、エンブレム泥棒がいたよね・・・。
穴が開いた跡へ、ビスを埋めて走っている車を多く見たよ。
今でもいるんかな。

わたしが入学した時には、車に乗らないって
誓約書を書かされた覚えがあるわ。
一回目、免許証の忘れ失効したんよ~でへへへへ!
みなさん、更新の期間をご確認くださいね。
今すぐにですよ~。

Re: タイトルなし

> ほほぅ~牡蠣飯ってこんなんかぁ~
> やっぱし喰ったことねぇなぁ。どんな味するんだべ。
> おお~懐かしいスリーエスかぁ。
> ちょっとが高くて買えなくて
> スプリンターで我慢しとったよ。

桃太郎さんへ
そう、これが牡蠣飯ですが、もうちょっと醤油色です。
新鮮な牡蠣は、縁取りのスカートのような黒い部分が
炊いても黒いままです。
水の中でふやけた実は、黒いところがグレーになります。

それから、生牡蠣用・加熱用の表示は
鮮度の違いではなくて、適した食べ方だそうです。
桃太郎さん地方では、食べる習慣がないんですかね。
味の説明・・・難しい。

年越しそばに1㎏投入~!
明けて、お雑煮にも1㎏!
出汁が良く出て、実もおいしい!
バター炒めに牡蠣フライ・・・
これがないと、大晦日も正月も始まりません。

桃_太郎さんはスプリンター?
よく走りそうですね。
後期になるほど、目が細くなっていきましたね。
セミオートマのトヨグライド仕様車は
38,000円高だったですよ。
わたしは、ミラージュに乗り換えても
ずっとATだったので
いつも5万円余分に払っていましたわ~。
車、大好きです!

Re: タイトルなし

> インフルエンザじゃなくて良かったですね!
> 私は風邪ひくけど、寝込むほどの風邪はないです。
> あ、熱があがらないし、食欲も落ちないの。
> あれ?風邪じゃないのかな?(笑)

キャンディままへ

キャンディちゃんのお散歩も、厚着になったね。
そちらは寒そうだわ。
でも、白いダウンベストがあれば最高じゃね!
親子三人、風邪をひかないように過ごしてね。

食欲が落ちない?
うん・・・わたしも同じ~。
あ、落としましたよ・・・食欲!
とか言って、拾ってもらったこともない。
元気なんだろうね。

Re: タイトルなし

> おはようさんしゃいん。
> インフルエンザは 何年かに一回 かかるんだわ。
> (;´д`)予防接種してても。。。
> でも 予防接種してるから 軽くて済む。

> インフルエンザの検査するときのタイミングで
> 早すぎたりすると反応が出ないことがあるから
> なんだか怪しいもんだね。
> ま、要するに インフルであっても そうでなくても
> 症状が治まればなんてことはないんだけどね~~~。
>
> あ~~ぁ、今年は 予防接種まだ受けてないわ。
> 今からでも良いんだろうか。
> 2週間くらい前に 主治医に
> 「先生、近いうちに行きま~~す!」って言ったっきり 
> なんだかバタバタしてて、、、(;´д`)
>
> 謎2号ちゃんは 大丈夫?

ゆずぽんへ
インフルって、そんなにしんどいものなのか・・・。
昔、厳寒期のマラソンについて4km走ったら
翌日から声が出なくなり、筆談したけれど
可笑しい時に(笑)って書くような時代じゃなかったわ~。
喋られない時に限って、面白い事を思いつくってことない?

ゆずぽん、何かね~助成金が出ているみたいよ。
高齢者、肺炎球菌ワクチンの定期接種!
県の、健康危機管理班へ問い合わせてね。
へっ?対象年齢に達していない?
そっか~~~~~。
もうちょいか。

主治医の先生へ「近いうちに」って
それは社交辞令かっ!

Re: タイトルなし

> 飛花ぽんちゃん おはようございまーす♪
>
> 38・8℃は微妙な熱なのか?・・・・・
> あっっ インフルエンザに関しては確かに微妙だね。
> 掛かってなくて幸い
> 何十年も風邪引いてない~? あほ?
> 常識知ってるあほならほあでいいから
> うちもカゼ引き知らずになりたいよ。
> 念のため、風邪引くうちは、アホだからね(^^)
> いくらなんでも、あの眼鏡ケースは
> 若作りしすぎなんじゃない。。。ハハッッ

らうっちちゃんへ

ハハハッ!らうっちちゃ~ん!
やっぱり年相応じゃない?この眼鏡入れ。
気持は、高校生くらいだよ。
これ、ゆったりとしていて良かったわ~。

インフルとしては、一気に40℃欲しいからね。
だから、違うと予想をしていたんだよ。

え~っ?らうっちちゃんは風邪ひくん?
イヴは?いちごちゃんは?
うちは、猫も風邪ひくよ。
みんなアホじゃないんだね。

Re: タイトルなし

> 自慢じゃないがと言いつつ自慢です。
> ここんとこ風邪らしい風邪をひいてません。
> 有給休暇を病気で使ったことがないという元気者です。
> これ自慢になりませんか?
> ご主人、よかったね。
> とはいえ、熱があるのだからしんどいよね。
> お大事に(してあげてください)!

青翠さんへ

こんにちは♪青翠さん
もちろん!自慢されても良いですよ~。
ひとりしかいない部署だったら、代わりもいません。
人員削減、みんなギリギリで回っていますからね。
元気で勤務されることは、信頼へ直結です。
現役時代、無理されずに元気ってところが良かったですね。

有給を使われないまま、退職されますか?
残った分、早く退職になるんですか?
春からは、目に入る物が別世界に思えることでしょうね。
お楽しみに。

Re: 能ある鷹は、爪を隠す?

> 皆勤賞ものだった息子が、インフルエンザにかかったのは
> 高校受験の、3日前!
> 病院の先生も、ひきつった顔で、「帰って寝て!」
> 試験の日、ご飯も食べれない状態で、学校へ、保健室で受験?
> いや、一緒でいいです!
> 何も聞けずに、1日が終わりました。
> 後日、どうだった?
> 息子「2科目目を受けてる時に、1科目目の名前を書いたかどうか…」
> 鬼「ああ――ー、もう、言わんでもいい!」
> 落ちたーと思いました。
> しかし、悪運強き、どうにか、受かりました。
> なんでーーーーー(笑)
> 飛花ぽんの記事を読んだ時、思いだしました。
>
> 牡蠣ご飯、美味しかったでしょうね!
> 牡蠣が踊ってるもん!
> パンもなかなかですね――――
> 能ある鷹は―――――ーって、あれじゃない!
> 実力のある人は、何をしても凄いね!

鬼婦人ちゃんへ

鬼ちゃんも、ヒヤヒヤの綱渡りがあったんだね。
自分のことじゃない方が辛いよね。
息子っち、ボーイスカウトで心身を鍛えていたので
無意識のうちに、実力が発揮出来たんじゃない?
今じゃ~何であんなことを心配したんだろうって
思うことがあるよね。
なるようになっているんだね。

インフル感染は、特別欠席になるので
皆勤賞は貰えたでしょ?
うちも、私の入院時の早退と本人のインフルは
出席すべき日から引かれたので
卒業時には、無遅刻無欠席の皆勤賞貰ったよ。
それをバカにするひとがいてね
ちょっとくらいズル休みするくらいでなければ
人生やっていけないって・・・。
じゃ~自分が皆勤賞とって見ろと思いました。
何歳になっても
真面目に頑張っているひとを、おちょくってはいけない!
そうだよね~~~鬼ちゃん。

Re: ファイブテン

> 懐かしい510SSS。
>
> 2ドアの5Fに乗ってた。
> 昔むか~しの話しです。
>
> 私が学生のころは、イケイケどんどん!みたいないい時代でしたよ。
> (遠い目。。。)
>
> 今の学生さんは、ケータイとか通信費(PCか?)
> などにお金かかっちゃってかわいそう。
> 金がなくて固定電話もなかったけど
> だからやんちゃ出来た、、、みたいな私の学生時代。

S.F.Takaさんへ
遠い目・・・たっかさ~ん!戻って来い~~~!
とか言ったら
果実師匠や、しおさんがひっくり返りそうだ。

2ドアのハードトップ?
モテモテだったでしょ?コノコノ~!
女子大へお迎えのスポーツカーが、行列作っていた時代ですか?
学生時代には、固定電話もなけりゃ~携帯もないですよ。
通信手段は、手旗信号かノロシだけです。
同じですね~。
同じじゃないわ!
ポケベルがあったわ!
懐かしい~~~。
それさえ、持っていませんでしたけれどね。

Takaさんは、今でも青春の続きなんでしょ?
分かっていますよ。

Re: タイトルなし

> す、す、すんごいメガネ入れがあるもんだね。
> なんでも 妖怪ウォッチのブシニャンだったかの
> ブルーライトカットグラスがあるって話だけど、それじゃないのね。
> パソコン用でなく 老体用ね。(≧∇≦*)キャハハハハ
>
> パンも牡蠣ご飯も すんごく美味しそうだわ~~~。
> 味付けが後付けなんて話は 言わなきゃわかんない。
> でも私も正直に書いちゃうわ~~~~。笑

ゆずぽんへ
そうそう、あるよね~。
パソコンやスマホ用のサングラス。
持っているよ。
かけた途端に楽チンチン!
これは、ケースだけ。
指を挟んでいてもパクッ!と噛みつかないし
気に入ったよ。
何よ!老体用って!
それを言うと、ゆずぽん・・・バケツ掘るよ!
あ、掘るところが違う?

このブーナッツパン、最高!
ご飯を185g混ぜるので
都合上、1・5斤までしか焼けないけれど充分よ。

牡蠣ご飯はね~もち米だけで炊くのが好き~!
山菜おこわとか、赤飯とか大好き!
味付けが問題だわね。
忘れるなんて・・・ご老体?
それもネタの為だよ!

Re: 二年連続

> 因みに私は二年連続で
> インフルエンザに罹ったことがあります。
> しかも予防接種を受けていて。
> ただこれで分かったことがあります。
> 病名はインフルエンザであっても大して熱が出ません。
> 普通の風邪程度です。
> 予防接種は罹らないと言う予防では無く
> 罹った時に重症にならないと言う防御なのです。
>
> ひかりさんは干しぶどうじゃないですよね。(笑)
> 干しぶどうパンの奥は自家製のリンゴ?
> 家のリンゴはまだ少し生らせてあります。
> 完熟はお尻を見れば分かります。
> チラっと覗いています。
> キャ~。(笑)

日本一の果実師匠へ
なるほど~~~重症予防接種なんですね。
防御は最大の攻撃なり!!菌をやっつけろ~!
ジャイアント馬場さんかぁ~!
守るだけじゃ勝てないので
先制点を入れて下さいよ、師匠!

わたしは、免疫力が高まる
日本一の果実をよく食べているお陰か
風邪をひかないんですよ~。
師匠も、ちゃんと食べて下さいよ。
クレクレ攻撃もほどほどにしまから。

よその子から移る菌は強烈だと聞きますが
家族が貰って帰っても、へっちゃら~~~。
おへちゃ?違いますよ!

干しブドウ?なにがっ!
ウォリャ~ヾ(〃゚ ∀゚)┏θ_◇.:;(乂∀・)┌┛)あへっ!
まだ、もぎたての青い果実ですよ!
ええだろうがぁ~~~~~!

去年、りんごは全部収穫したかと思わせて
師匠にフェイントかけられたので
わたしも3個残しています。
いつまで経っても酸っぱいので、今年もスッパイだ!

Re: おぉ♪ダットサン!懐かしいね。

> おこんにちは!飛花ぽんちゃん。
>
> よかったよね~、インフルエンザじゃなくて。
> あれはきついからね~
> 看病する方もきついしね~
>
> ブルーバードこんな感じの箱型クルマよく走っていたよね~
>
> アタシの従兄弟(もう直ぐ70歳・男性)はあの
> 日産のZをローンで購入。
> 納車直後、あまりに嬉しくって?
> 直ぐそこまで歩いてもいけるがなって距離の信用金庫まで
> たまたま遊びに来ていた当時2歳の私を助手席に乗せて走った!
> は良いけどアタシ、クルマに弱いので直ぐに酔った!(>_<)
> そして・・・シートベルトがきつ過ぎて
> めっ茶気分悪くして
> 「ノリちゃん~、吐きそう~!吐くぅ~っ!!」って泣いたそうです。
> ノリちゃん、新車のZの中で吐かれたら困ると真っ青になったそうです。
> i-185チャンチャンi-185
>
> 何時も脱線してすみません。
> m(__)m

☆楽豆☆師匠へ
楽ちゃん♪
ここは底抜けチームだからね、何でもOKよ。
第一、制限したらわたしも書くことがないし。

インフルの検査方法が恐いわ~!
20cmくらいの綿棒を、鼻の穴に突っ込んでゴシゴシよ。
近所の病院は、ティッシュで鼻をかんで提出なのに・・・。
これだけは、時間との闘いだから病院へ行きました。

そうそう、車検証に箱型って書いてあったよ。
Z!?
目ん玉が飛び出そうな車体価格と
本当に目ん玉の飛び出る
リトラクタブル・ヘッドライトのデザインが画期的だったよね。
でも、そのいとこさんだったら
初代の「ダッツン・ズィー」かな?
あ、言っちゃった!
シートベルトは、1969年に設置されたらしいから
まだヨチヨチ歩きだったよね~~~~~わたしたち。

楽ちゃんが2歳?
楽ちゃんにも、そんな時があったんだね~~~シジミ・・・。
あ、シミジミ。

Re: 緊急外来

> どうして診察時間が終わったころに熱が出るのかね。
> 緊急時の合図は決めておきましょうね。
> 普通は〇はOKで×はNGでしょう。
> 牡蠣ご飯を見たことがない人は、食べたこともないんだよ。
> ちゃんと味のレポートもしなくては×じゃない。
> あ、これはまだ味がついてない?
> DATSUNって何ですか? 海外ではダッツンでしたね^^
> したっけ。

都月の滿夫さんへ
無断で冬休みに入っていました!

旦那~ダッツンって・・・北米かっ! (゚-゚;)ヾ(-_-;) 欧米かっ!
ダッツンなんて言わせないよ。
旦那の頃にはタクシーでも
これがいっぱい走っていたでしょ?
わたしは、生まれる前に見たんですよ。

こどもは夕方から熱が上がるものですよね。
一日のストレスから来るんでしょうか。
昔も慌てて夜間救急へ行ったんですよ。
ほぼ、突発性発疹でしたけれどね。

今回は、それが育った謎2号。
悪知恵熱か?
薬を飲んでも治らないのは、ストレスから来る
精神的なものらしいですが
薬はよ~く効いたようなので、ただの風邪~~~!
こんなので夜間救急へ行って済みません。
支払いと薬で50分待ちでした。
わたしはこれで、インフルを貰いそうでした。

そうよね、セーフって言えないなら「よしっ!」って言って~!
戦時中の敵国語禁止令かっ!

牡蠣ご飯大好き♪

おっはようござーーーい♪飛花ぽんちゃん♪

良いお天気になったわ。i-1
息子がお家を出るとき雨が降ってきたけど強行突破すると言って飛び出していきましたが。笑
よしよし

クルマって昔ほど今の若い子らには魅力が無いみたいですよね、本当に。
あのころはクルマの免許をとるために早く18歳になりたがっていた人が多かった気がする~~~
(*^m^*)ムフ
そして、流行っていたのがMR2と、・・・
あとなんだっけな~アレアレ(←あかんがな)
アカン思い出させませんね。爆
なるさんはMR2を乗っていたらしいですよ、大流行の時に。
納車、2ヶ月待ちだったって。
あったな~そういう時代。
(* ̄m ̄)プッ

ほほぅ~牡蠣飯ってこんなんかぁ~
やっぱし喰ったことねぇなぁ。どんな味するんだべ。
おお~懐かしいスリーエスかぁ。ちょっとが高くて買えなくてスプリンターで我慢しとったよ。

インフルエンザじゃなくて良かったですね!
私は風邪ひくけど、寝込むほどの風邪はないです。
あ、熱があがらないし、食欲も落ちないの。
あれ?風邪じゃないのかな?(笑)

おはようさんしゃいん。
インフルエンザは 何年かに一回 かかるんだわ。(;´д`)予防接種してても。。。
でも 予防接種してるから 軽くて済む。
インフルエンザの検査するときのタイミングで 早すぎたりすると反応が出ないことがあるから なんだか怪しいもんだね。
ま、要するに インフルであっても そうでなくても 症状が治まればなんてことはないんだけどね~~~。

あ~~ぁ、今年は 予防接種まだ受けてないわ。
今からでも良いんだろうか。
2週間くらい前に 主治医に「先生、近いうちに行きま~~す!」って言ったっきり なんだかバタバタしてて、、、(;´д`)

謎2号ちゃんは 大丈夫?

飛花ぽんちゃん おはようございまーす♪

38.8℃は微妙な熱なのか?・・・・・
あっっ インフルエンザに関しては確かに微妙だね。
掛かってなくて幸い
何十年も風邪引いてない~? あほ?
常識知ってるあほならほあでいいから、うちもカゼ引き知らずになりたいよ。
念のため、風邪引くうちは、アホだからね(^^)
いくらなんでも、あの眼鏡ケースは若作りしすぎなんじゃない。。。ハハッッ

自慢じゃないがと言いつつ自慢です。
ここんとこ風邪らしい風邪をひいてません。
有給休暇を病気で使ったことがないという元気者です。
これ自慢になりませんか?
ご主人、よかったね。
とはいえ、熱があるのだからしんどいよね。
お大事に(してあげてください)!

能ある鷹は、爪を隠す?

皆勤賞ものだった息子が、インフルエンザにかかったのは、高校受験の、3日前!
病院の先生も、ひきつった顔で、「帰って寝て!」
試験の日、ご飯も食べれない状態で、学校へ、保健室で受験?
いや、一緒でいいです!
何も聞けずに、1日が終わりました。
後日、どうだった?
息子「2科目目を受けてる時に、1科目目の名前を書いたかどうか…」
鬼「ああ――ー、もう、言わんでもいい!」
落ちたーと思いました。
しかし、悪運強き、どうにか、受かりました。なんでーーーーー(笑)
飛花ぽんの記事を読んだ時、思いだしました。

牡蠣ご飯、美味しかったでしょうね!
牡蠣が踊ってるもん!
パンもなかなかですね――――
能ある鷹は―――――ーって、あれじゃない!
実力のある人は、何をしても凄いね!

ファイブテン

懐かしい510SSS。

2ドアの5Fに乗ってた。
昔むか~しの話しです。

私が学生のころは、イケイケどんどん!みたいないい時代でしたよ。
(遠い目。。。)

今の学生さんは、ケータイとか通信費(PCか?)などにお金かかっちゃってかわいそう。
金がなくて固定電話もなかったけど、だからやんちゃ出来た、、、みたいな私の学生時代。

す、す、すんごいメガネ入れがあるもんだね。
なんでも 妖怪ウォッチのブシニャンだったかのブルーライトカットグラスがあるって話だけど、それじゃないのね。
パソコン用でなく 老体用ね。(≧∇≦*)キャハハハハ

パンも牡蠣ご飯も すんごく美味しそうだわ~~~。
味付けが後付けなんて話は 言わなきゃわかんない。
でも私も正直に書いちゃうわ~~~~。笑

二年連続

因みに私は二年連続でインフルエンザに罹ったことがあります。
しかも予防接種を受けていて。
ただこれで分かったことがあります。
病名はインフルエンザであっても大して熱が出ません。
普通の風邪程度です。
予防接種は罹らないと言う予防では無く、罹った時に重症にならないと言う防御なのです。

ひかりさんは干しぶどうじゃないですよね。(笑)
干しぶどうパンの奥は自家製のリンゴ?
家のリンゴはまだ少し生らせてあります。
完熟はお尻を見れば分かります。
チラっと覗いています。
キャ~。(笑)

おぉ♪ダットサン!懐かしいね。

おこんにちは!飛花ぽんちゃん。

よかったよね~、インフルエンザじゃなくて。
あれはきついからね~
看病する方もきついしね~

ブルーバードこんな感じの箱型クルマよく走っていたよね~

アタシの従兄弟(もう直ぐ70歳・男性)はあの、日産のZをローンで購入。納車直後、あまりに嬉しくって?直ぐそこまで歩いてもいけるがなって距離の信用金庫までたまたま遊びに来ていた当時2歳の私を助手席に乗せて走った!
は良いけどアタシ、クルマに弱いので直ぐに酔った!(>_<)
そして・・・シートベルトがきつ過ぎて
めっ茶気分悪くして
「ノリちゃん~、吐きそう~!吐くぅ~っ!!」って泣いたそうです。
ノリちゃん、新車のzの中で吐かれたら困ると真っ青になったそうです。
i-185チャンチャンi-185

何時も脱線してすみません。
m(__)m

緊急外来

どうして診察時間が終わったころに熱が出るのかね。
緊急時の合図は決めておきましょうね。
普通は〇はOKで×はNGでしょう。
牡蠣ご飯を見たことがない人は、食べたこともないんだよ。ちゃんと味のレポートもしなくては×じゃない。
あ、これはまだ味がついてない?
DATSUNって何ですか? 海外ではダッツンでしたね^^
したっけ。
ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR