何か腑に落ちない出来事だぞ~。

きょうナンバー2の乙女を眺めていて、違和感を感じました。

それが何であるか気がつくのに時間を要し、夜になってしまいました。

小枝の先を地味にチョコチョコ切る、妖怪剪定おじさんが出たのかな?

夜になって写しました。花芽が大きくなって来ましたよ~。

あ、妖怪の仕業は小さすぎてよく写っていません。

私は剪定したら、トッポジージョみたいな名前の融合剤を必ず塗ります。

でも、これは切りっぱなしなんです。やはり妖怪出現ですね。

 011.JPG

紹介するのを忘れていました。新しい乙女、3歳です。

成長の感動を共有しようと考え、実家にも同じ規格の物を贈りました。

実家は地植えなので私は百歩後を歩く事になりそうです。トボトボ・・・。

012.JPG

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ小さな親切おじさんが出たんだね。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR