飛花ぽん、若い男にお金をつぎ込む!

おきてがみ
10年分のブヨブヨが1週間で戻りそうな勢い?
Sから10Lまで フルサイズコレクション!
グラマーさんのクールフィット!
大きいサイズ、揃っています!
って・・・どうしてア〇ゾンは
ふくよかな方限定で
おすすめしてくるの?
ほんで、私の何を知っていると言うの?
とっても心外だわ。
イジイジ!゙(o´・ェ・`)σ|    


DSCN8561 (547x600)
男子フィギュアスケート界
若き世界王者誕生!羽生結弦
初回限定豪華版 Blu-ray

あ、それは買います~!!!

せっかく、発売日前に届いたのに
ケースからディスクが外せないの~~~!
何とかしてよ!

と言いながら、一気に観ました!

DSCN8751 (554x600)

あら~!
うちの石灯籠、斜めってるわね。
落ちたら危ないわ。
直そうにも、か弱い女ひとり・・・
お腰を痛めたりしないかしら。
良いショット!
DSCN8257 (440x600)

すもものトップクラスです!
あれ?どこかで聞いたような?
その李王が樹上完熟後
落ちてしまいました!
さてここで問題です。
どうして落ちたのでしょう。
DSCN8748 (518x600)

ひかり~腹に手を当てて
よ~く、考えてごらん。

うん!

考えたけれど
分かんないよ、母ちゃん!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹(・野菜)(家庭菜園)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 購買履歴を分析すれば簡単に判ることですが・・・、
> もう少し工夫すればいいのにね。

毛のあるうちから禿げている魂の光・・・の
 生禿さんへ

そうですよね。
私もそう思います。

サイズ豊富!
あきらめないで!きっとあなたにも合うサイズが見つかる!
・・・消しても消しても届いたら
私ってどんなサイズや!と思います。

ブログには、猫の三段腹が常駐していますから
きっと、それでしょうね。
猫の事にしておきます。

生禿さん(*≧▽≦)
奥様とのデートで行かれたコンサート
ラフマニノフのピアノ協奏曲2番は、いかがでしたか?

購買履歴を分析すれば簡単に判ることですが・・・、
もう少し工夫すればいいのにね。

Re: タイトルなし

> 都月さんのところへ書き込みにいきましたが
> 不正なアドレスですとかいって、受け付けてくれないので、もうやめました。

青翠さんへ

あ~時々そういうところがありますね。
不正なアドレス?そんなもの使っていませんよ!ねえ。

都月さんのブログには、珍しい北海道の植物が出て来るので
またご覧になるだけでも・・・。
と言う訳で、ありがとうございました。



Re: タイトルなし

> この灯篭微妙なバランスを保っていますね。
> だけど風前のともしびというか・・・・
> この表現まちがってるかな。
> めんどくさいけどもう一度挑戦してきます。
> 例のところへコメント残してきます。

青翠さんへ

灯篭の穴はさすがに彫れなかったので
描きましたが、もう倒れそうです。
私も暑い中、一生懸命に石ころ探して・・・暇だな~と思いました。
都月さんを笑わそうという一心からですよ。
そしたら、下手すぎてバカにしていると怒られました。( ̄▽ ̄;)
きゃははは!

例のところへ・・・はい。お願いします。

Re: タイトルなし

> いかりやの旦那?
> もう、それは誰だよ!
> 姫紫苑じゃない。姫女苑ひ・め・じ・ょ・お・ん。
> ウチの石燈籠のマネ?
> 私の叔父さんをバカにしてるのかv-359
> haruさん、やさしいなぁ。ぽんぽんを甘やかしちゃあダメですよ。
> 春紫苑満開?もう春は終わったべさぁ~^^
> したっけ。

都月滿夫さんへ
あ、やっと名前を思い出した~。

もう分かったから~!
旦那のブログネタは、姫女苑でしたね。
これからは、私が無関係なコメントを書いたら
即、削除して懲らしめてください。

でも、子どもの頃に姫紫苑と呼んで大好きだった
懐かしいヨメナの事を
旦那の記事が思い出させてくれたんですよ。

そんな幸せな記憶を辿れる事も
旦那のブログを見に行く楽しみだったのに・・・
いけなかった?ふ~~~~~~~~~~~~~~んだ。
飛花ぽんは、とっても残念です。
さよーーーならーーーなんだ。あ、だんな。
今までありがとう。
あしたからも行きます。

叔父さんの灯篭をバカにしている?
リスペクトですよ!
いいじゃない!haruさんは優しいんだもん。

都月さんのところへ書き込みにいきましたが、不正なアドレスですとかいって、受け付けてくれないので、もうやめました。

この灯篭微妙なバランスを保っていますね。
だけど風前のともしびというか・・・・
この表現まちがってるかな。
めんどくさいけどもう一度挑戦してきます。
例のところへコメント残してきます。

いかりやの旦那?
もう、それは誰だよ!
姫紫苑じゃない。姫女苑ひ・め・じ・ょ・お・ん。
ウチの石燈籠のマネ?
私の叔父さんをバカにしてるのかv-359
haruさん、やさしいなぁ。ぽんぽんを甘やかしちゃあダメですよ。
春紫苑満開?もう春は終わったべさぁ~^^
したっけ。

Re: タイトルなし

> ツッコミをリクエストされたのは初めてですよ。
> >直そうにも、か弱い女ひとり・・・ !
> 京都 大原 三千院 腰が疲れた 女がひとり ♪
> >良いショット!
> カメラを斜めって撮れば、真直ぐになるのに・・・。
> よいしょっと、あらよっと、どっこいじゃんじゃんこらやっと。
> 掛け声掛けないと動けないのか?
> 腹ぽん^^
> したっけ。

いかりやの旦那へ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ♪~腰が疲れた 女がひとり ~♪
ハッ・・・歌ってしまった。
は・・・腹ぽん?
進化系?

あっ!しまった~きょうは旦那のブログへコメント書き込んでいないわ。
春紫苑、姫紫苑の話よね。
今頃は田舎のあぜ道でも満開よ~春紫苑。
ここへ書いたから、もういい?
だって、都月さんはなんか手間がかかるし~~~。

Re: こんにちは~

> こんにちは~
>
> すごく綺麗なスモモですね。
> 美味しそうですねぇ~
>
> 石灯篭それなりに上手ですよ。
> 傘の部分は地元の石ころでしょうか。
> 花崗岩系の風化した石だから広島か岡山あたりかな。
>
> 私も灯篭作りたいぃ~

haruさんへ

.....φ(。・ω・。)ポッ!haruさん・・・好き!
それなりに~~~~~~~~~!すごい評価だわ!
ありがとございます!
だって、haruさん鉱物・岩石・化石のプロだもん。

山陽の花崗岩ですよ~、さすがだわ!
キウイを地植えした時に、軒下を掘ったらザクザク!
いっぱい埋めてあったの~~~!
金塊にしといてよ~!

haruさんも見覚えがあるでしょ?
都月のおじさんの庭にあった石灯篭。
あれをパクってみようと、頑張ったんよ。
掌サイズ。もう解散したけれどね。
暑いのに石っころ探して・・・
何やって遊んでいるんだろうって、思いました。

haruさん、オニユリ咲いたね~!
もう根っこ食べるのが勿体ない?

ツッコミをリクエストされたのは初めてですよ。
>直そうにも、か弱い女ひとり・・・ !
京都 大原 三千院 腰が疲れた 女がひとり ♪
>良いショット!
カメラを斜めって撮れば、真直ぐになるのに・・・。
よいしょっと、あらよっと、どっこいじゃんじゃんこらやっと。
掛け声掛けないと動けないのか?
腹ぽん^^
したっけ。

こんにちは~

こんにちは~

すごく綺麗なスモモですね。
美味しそうですねぇ~

石灯篭それなりに上手ですよ。
傘の部分は地元の石ころでしょうか。
花崗岩系の風化した石だから広島か岡山あたりかな。

私も灯篭作りたいぃ~

Re: タイトルなし

> >これから毎日観る!ブログは休み!
> そんなことにはくじけない。1日3回は来てやる。
> >都月さんはなんか手間がかかるし
> そこだけ拾って繰り返すな!
> 腰ぽんのほうが手間がかかるわ^^
> したっけ。

来てくれる旦那へ

(*≧▽≦)σウケル-!腰ぽん・・・!
って、どういう意味?

旦那~石灯籠には何のコメントもなしですか?
無視?
造ったんですよ~~~叔父様の真似をして。
あ~~~手間がかかった!

>これから毎日観る!ブログは休み!
そんなことにはくじけない。1日3回は来てやる。
>都月さんはなんか手間がかかるし
そこだけ拾って繰り返すな!
腰ぽんのほうが手間がかかるわ^^
したっけ。

Re: タイトルなし

> こんにちはー♪
>
> う~ん 理解に苦しんだ
> 何回か読んで少し理解した と思うらうっちです。
> コメントできるのは、すももだけ・・・・
> ニュートンの法則だ!! 
> 落ちたすももは美味そうだね~ 

らうっちさんへ

早速来て下さって、ありがとうございます。

娘さんの結婚式、おめでとうございます。
美しい花嫁さんですね。
たくさんのお写真、これからも毎日眺めていたいですね。

せっかくなのに、理解に苦しんだ・・・
申し訳ありません。
これからは、真面目に果樹栽培します。

こんにちはー♪

う~ん 理解に苦しんだ
何回か読んで少し理解した と思うらうっちです。
コメントできるのは、すももだけ・・・・
ニュートンの法則だ!! 
落ちたすももは美味そうだね~ 

Re: あっ、ちがった!

> あっ、ゴメン!今、スモモから、メールがあった!
> カボチャじゃなく、若い男のほうだって!
>
> 当たったら、カボチャもらって、ブッつぶして、食べて…だって!

鬼ちゃんへ


スモモからメールって
それは誰だい!

若い男のほう?
カボチャもらって、ブッつぶして食べろって、スモモが言ったん?
で、スモモって誰よ!
堂々巡り・・・。

Re: 当たりは、スモモ!

> おはようーさん!
> パンプキンプリン、カットしても、思った通り、綺麗でしたね!
> 普通のプリンだと、ドロドロだと思ったけど…
> あれなら、シェア―出来るね!
> ありがとう!上の、シナモンパウダーもわかったよ!
> 流石、お洒落です!
>
> すももが、落ちたのは、飛花ぽんが、ジャンプしたからですね!
> 10個は、落ちる予定だと聞いていましたが…ブブブーーー
> それとも、スモモが、やきもちを焼いたんですね
> パンプキンプリンに夢中になっていたから…
>
> ねぇねぇ、正解したら、何がもらえるの?

鬼婦人ちゃんへ

分かった?切ってもすごいんよ。
丸ごとスプーンで行く手もあるけれど、デカいよ。
普通のプリンじゃないからね~。
希少なプリン!実の質が違うから。
皮も煮崩れないから、ワタシにも出来ました。
煮えているのに、味がない皮は・・・ポイ!
また煮物にしたらいいんだろうけれど・・・ポイ!(* ̄▼ ̄*) ポイ!

ジャンプでスモモが10個落ちる?
それは、叩けば増える・・・的なビスケット?
ムムム・・・怪奇現象ですな!
すでに残りは2個ですぜ!鬼ちゃん~。

笑品?そうね~~~秋に乙女を定型封筒で送るっていうのはどう?
当ってないし!

あっ、ちがった!

あっ、ゴメン!今、スモモから、メールがあった!
カボチャじゃなく、若い男のほうだって!

当たったら、カボチャもらって、ブッつぶして、食べて…だって!

Re: タイトルなし

> 10Lってどんなだ??
> 斜めってる 灯篭ぐらいあんのか?
>
> その若い男が先月 隣市に来てすべったの。
> 安藤美姫ちゃんや 鈴木の明子さんも。
> 16000円・・て。
> メイドの土産に・・とも思ったが 申し込まなかった。。
> したら 特別出演 プルシェンコだとよ!
> 私と同じ手術してる!(そこかい!)
> 3度の食事2度にしてでも 抽選に挑戦すべきだった・・・
> と思っても後の祭りなんだけどさ、、、
> そりゃぁ素晴らしかったらしいよ。羽生くんはもちろんね。
>
> でビール腹大会には どんな服着ていくのかい?
> ********************

ゆずぽんへ

何回もゴメンね、最近FC2メンテが多いんだよ。

斜めっている灯篭に、ケツマズイテくれてありがとう、ゆずぽん~。
造った甲斐があるわ。

そう、福岡・・・グランプリファイナルもそこだったね~。
どんなお笑いでスベッタのかと思ったわ。

プルシェンコと羽生選手だけしか見えないだろう・・・
目が❤になるね。

16000円?
それが、一回減らした食事代か!
いつか行ってみたいな。
収益が、東北応援につながっているんだよね。
メイドの土産って・・・お帰りなさいませ、ご主人様っていう?

誰がビール腹大会って言いふらしているんだ!
ドーーソ--会!
ま、うちにあるもので着て行くとしたら~17Lの植木鉢かな?
って、またア〇ゾンの餌食になるわ~!

当たりは、スモモ!

おはようーさん!
パンプキンプリン、カットしても、思った通り、綺麗でしたね!普通のプリンだと、ドロドロだと思ったけど…
あれなら、シェア―出来るね!
ありがとう!上の、シナモンパウダーもわかったよ!流石、お洒落です!

すももが、落ちたのは、飛花ぽんが、ジャンプしたからですね!10個は、落ちる予定だと聞いていましたが…ブブブーーー
それとも、スモモが、やきもちを焼いたんですね、パンプキンプリンに夢中になっていたから…

ねぇねぇ、正解したら、何がもらえるの?

Re: タイトルなし

> 今日は都月さんと楽豆さんからコメントいただきました。
> 楽豆さんはコメントが書き込めないし
> 都月さんはなんか手間がかかるし、
> やっぱりここを伝言板にさせていただきました。
> みなさんありがとうございました。

青翠さんへ


お気遣いなく~

☆楽豆☆さんは元気をくれますよ。

都月さんはなんか手間がかかるし
都月さんはなんか手間がかかるし
都月さんはなんか手間がかかるし
大事な事なので、もっと言いたいです。
あはは!
ほんと!あの認証番号は見えにくいですよね。
目が悪くなったのかと思います。
意味不明なメールが大量に送られてくるので
泣く泣く設置されたらしいですよ。
私も、撃退4か回くらいなら頑張りますが
それ以上だったら・・・
旦那のバ〇!とか言って、諦めて帰って来ます。

Re: タイトルなし

> ア〇ゾンは何でも知ってます。
> あなたのブログから、性格、体型を想像して
> あなたにぴったりのお知らせをします。
> 自業自得です。私も協力しました。
> 若い男にお金をつぎ込み、夢中で見ている飛花ぽんが
> 可愛らしく思えてきました。私、嘘も言えます。
> お腰?お腰って言いました?!
> お腹とお腰とお尻の境はどこですか^^
> したっけ。

おこしやす~旦那
そのお腰ではないわ~~~!

あれ?わたしのブログから分かる事って
ひかりが、いかにタヌキ腹かって言う事だけでしょ?
おかしいな・・・旦那が三段腹に食いつくからこんな事に!
ア〇ゾンは想像でものを言うんですね。

へっへっへ・・・若い男~~~(* ̄▽ ̄*) って
また変なものを紹介されたらどうするんですか!
羽生選手はストイックで、しなやかで可愛かったわ~ (///∇///)
これから毎日観る!ブログは休み!

お腹は前!腰とお尻は後ろ!
それで、分かるやろ!何も困らんわ!

Re: 若旦那につぎ込んでいるのか

> ぽこんばんは!飛花ぽんちゃん
>
>
> なんだよなんだよぉ~~ぅ
> はっやいね~更新が!
> もう次でてるんだ。
>
> アレルギーのお話、大変ためになりました。
> m(__)m
> お礼をなかなか言えなくってすんません。
> 息子も早速夏休みに入ったら再びアレルギー検査を
> 受けたいと言ってきましたので連れて行きますわ。
> m(__)m
>
>
> 10L!! ( *´艸`)
> なんだか懐かしいわさ。
> って、アタシが10L着ていた訳じゃないけど・・・
> それに近いかな?爆
>
> アタシがL。会社の同僚が果てしなくデカイ先輩が2人だったか、居たのよね。
>
> でもね。 その先輩方も、頑張って痩せましたのよ。
> 体重なんて30キロ近く落としました。 ( ̄■ ̄;)
> そういう奇跡も起こるんですよね~
> あっし? アッシは、マックスから言ったら20キロマイナス。 (* ̄m ̄)プッ

> 人にはそれぞれ過去がアリマスな~♪ ( *´艸`)

☆楽豆☆師匠へ

楽ちゃん!おはぽん!
ぽこんばんは・・・って何!
腹?ぽこん?
甘いわ~~~!ダラ~ンダラ~ンよ!
え?ひかりの腹でしょ?
歩いているところを後ろから見ると
左右に揺れて横っ腹から交互に見えるよ。

と、話をはぐらかしておいて・・・。

さて、楽ちゃん
更新、早かった?
かぼちゃのプリン、見てくれました?

朝一作っていいのは、お味噌汁だけだって~ゆずぽんが!
味噌汁!寝惚けてひっくり返したらどうするんかね。
あ、楽ちゃんの事じゃないからね!
だって、楽ちゃんは寝惚けていたんじゃないから~。

アレルギー検査、もう一回受けるって?
それがよろしいわね。
わたしも、この前瓜を食べた時に
何か気持ち悪いな~と思ってね
そしたら、何と!
食べ過ぎだったんよ~!!!

ところで、10Lって鉢の号数じゃないよ。
服のサイズだよ!
なぁ~んだ、そんなに大きなのもあるのか・・・。
って、ぴったりじゃん!

過去?その上に立った今と、未来・・・。
未来はどっちだ!

Re: タイトルなし

> 今日はどこから攻めて良いものか。
> ・・・
> 腹に手を当てても当てなくても大丈夫!
> 私はひかりさんの全てを知っています。
> どこからでも攻めましょう。
> なんて言いたい所ですが、逆に読まれている部分もあります。
> お互い内緒にしておきましょう。(笑)
>
> とりあえず桃夭が小さいのは分かりました。
> 小さくても甘いのであれば大丈夫です。
> 大きくても不味い桃は食べられません。
> 一口でポン。
> 李王もポン。
> ポンポン食べるのがおいしく食べるコツですね。

日本一の果実師匠へ

ポンポン言うな~!ですよ。
みんながタヌキを連想するでしょうが~!
あ~これで次のおすすめは
信楽焼きの置物です!決定!

どこから攻めて良いものか・・・?
どっからでもかかって来なさい!
受けてコケましょう~~~!

李王と桃夭が小さく見えますか?おかしいなあ。
下に敷いた、ジャンボイエローの葉が巨大だからですよ。
今年、実をつけなかった分葉を大きくしたようで
直径が20cm以上です。

果実師匠が、完熟李王を持っておられる画像を
私の手と同じになるまで拡大して合わせたら
李王の大きさが・・・
すっげぇ、違っていました!
やっぱりお見通し?
57gしかありませんでした~。

桃夭は追熟中です!コンポートにはしませんよ。
丸齧りで!満腹になりそうですよ~!
李王は、師匠みたいに皮を剥いたら
香りのよいジュースがダダ~ッとこぼれます。
りんごまでのつなぎにプラム・・・
ではなくて、本当に楽しいプラム栽培です。

FC2 メンテだったんだね。
コメント 反映されないと思って 2個入れた ごめんよ~~。
もう一個あったら 消しといてね~~(´Д`;)

10Lってどんなだ??
斜めってる 灯篭ぐらいあんのか?

その若い男が先月 隣市に来てすべったの。
安藤美姫ちゃんや 鈴木の明子さんも。
16000円・・て。
メイドの土産に・・とも思ったが 申し込まなかった。。
したら 特別出演 プルシェンコだとよ!
私と同じ手術してる!(そこかい!)
3度の食事2度にしてでも 抽選に挑戦すべきだった・・・と思っても後の祭りなんだけどさ、、、
そりゃぁ素晴らしかったらしいよ。羽生くんはもちろんね。

でビール腹大会には どんな服着ていくのかい?
********************

今日は都月さんと楽豆さんからコメントいただきました。
楽豆さんはコメントが書き込めないし、都月さんはなんか手間がかかるし、やっぱりここを伝言板にさせていただきました。
みなさんありがとうございました。

ア〇ゾンは何でも知ってます。
あなたのブログから、性格、体型を想像してあなたにぴったりのお知らせをします。自業自得です。私も協力しました。
若い男にお金をつぎ込み、夢中で見ている飛花ぽんが可愛らしく思えてきました。私、嘘も言えます。
お腰?お腰って言いました?!
お腹とお腰とお尻の境はどこですか^^
したっけ。

若旦那につぎ込んでいるのか

ぽこんばんは!飛花ぽんちゃん


なんだよなんだよぉ~~ぅ
はっやいね~更新が!
もう次でてるんだ。

アレルギーのお話、大変ためになりました。
m(__)m
お礼をなかなか言えなくってすんません。
息子も早速夏休みに入ったら再びアレルギー検査を受けたいと言ってきましたので連れて行きますわ。
m(__)m


10L!! 
( *´艸`)
なんだか懐かしいわさ。
って、アタシが10L着ていた訳じゃないけど・・・
それに近いかな?爆

アタシがL。会社の同僚が果てしなくデカイ先輩が2人だったか、居たのよね。

でもね。
その先輩方も、頑張って痩せましたのよ。
体重なんて30キロ近く落としました。
( ̄■ ̄;)
そういう奇跡も起こるんですよね~
あっし?
アッシは、マックスから言ったら20キロマイナス。

(* ̄m ̄)プッ

人にはそれぞれ過去がアリマスな~♪
( *´艸`)

今日はどこから攻めて良いものか。
・・・
腹に手を当てても当てなくても大丈夫!
私はひかりさんの全てを知っています。
どこからでも攻めましょう。
なんて言いたい所ですが、逆に読まれている部分もあります。
お互い内緒にしておきましょう。(笑)

とりあえず桃夭が小さいのは分かりました。
小さくても甘いのであれば大丈夫です。
大きくても不味い桃は食べられません。
一口でポン。
李王もポン。
ポンポン食べるのがおいしく食べるコツですね。



ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR