こんな有難い施設が!夜間救急動物病院!

ひかりは恵まれた地域に住んでいます。

たくさんのかたのご尽力で実現したそうです。

広島夜間救急動物病院。中国地方唯一の夜中対応だとか。

P1000471.JPG

うちからは都市高速で3分のところです。

暮れにおしっこが詰まり、お世話になりました。

遠くは島根から2時間以上かけて来られたとか。

大変有難かったです。

必ず電話をかけて病状を伝え、緊急性があれば行きます。

救急治療の詳細は、かかりつけ獣医へ連絡してくださいます。

翌日はかかりつけの獣医さんで見てもらいました。

良かったね~、しっこ詰まりは一晩遅れたら致命的だからね。

と言われました。

かかりつけの獣医さんへも、この救急病院開設の案内が貼ってあります。

緊急事態に迅速に対応出来るよう、事前に場所を確認しておきました。

有難い有難い・・・継続を切に願っています。

P1000470 (240x400).jpg

その節はお世話になりました。

P1000173.JPG

今から出かけるので簡単な紹介ですが、お役にたてばと思いました。

休祝日年末年始でも対応です。

診察料は割高ですが、命に代えられません・・・。

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

ひかりはかかりつけ獣医の院長先生が大好きで、スリスリしますよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR