夢の食べ放題!山梨さくらんぼ

おきてがみ

さくらんぼの季節が来ると
一回でいいから
さくらんぼ狩りというものへ行って見たいと
毎年思うのです。
大好きなさくらんぼが
食べ放題って!( ̄▽ ̄)ノ

DSCN8292 (600x526)
そんな時に、こんなメールが!

ひかりちゃん、ごぶさたでーす!(>▽<)ノ
今日ね、さくらんぼ送りました!


なぬっ!
その女神さまのような声は・・・
しーにゃん!!!
去年ダメもとで
3歳のご子息、むーくんに泣きついたら
本当にさくらんぼを送ってくれた
あの、しーにゃんです。


昨日で、さくらんぼ園の営業が終わったから
今日美味しいところをもいで発送!
って思ってたら
むーくんとお姉ちゃんが熱を出しお休みだったから
自分で採りにいけなかった~
(妹の旦那さんが採ってくれた)

ひかりちゃんチでも、さくらんぼ採れるからなぁー
とは思ったケド
シロップ漬けかジャムにでも
してくださいませ♪ ♪(>▽<)ノ

あ~あの曲が頭の中で鳴り始めました!
♪あいしてるの響きだけで~強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて~♪

ささやかじゃない!大きな喜びだよ~!
スピッツさん!
チェリーだよ!本物の【チェリー!】

DSCN8306 (600x450)
抱きしめすぎて、つぶれる前に1個!
綺麗に並べてあったんだけれど
1個食べたらやめられなくなった・・・!。
サルグツワをして
慌てて写真を撮りました!

これを食べたら、うちに生っていたさくらんぼは
ゆすら梅か、にわ梅くらいの味です。

DSCN8295 (588x600)

糖度・・・22度以上を初体験しました!
なんちゃって糖度計 - コピー
なんちゃって糖度計 - コピー

こんなにきれいな字のお手紙も
入っていました。
お姉ちゃんは小学生に
むーくんは、4歳になったそうです。
巨大猫のシーニャンも描いてあります。

DSCN8298 (600x425)
しーにゃん、ありがとうね。
加工して
こんな朝食を作りましたよ。
DSCN8309 (600x576)

これが、コン・・・コンフィチュール!
かあちゃん~軸も食べろよ!

勘弁してやれよ~ひかり。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹(・野菜)(家庭菜園)へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 喜んでもらえてヨカッタ♪(>▽<)ノ
> さくらんぼのコン・・・コンヒチュール・・・
> コンフィ・・・
> さくらんぼのスイーツ、美味しそう!!
> キュウリのラブリーハートもイイネ!!(>▽<)b
>
> しーにゃんは最近ブログはあまり書かないけれど
> 頻繁にツイートはしております(笑)
>
> しーにゃんの生存を確認したい人はこちらへドーゾー!
> https://twitter.com/rikomamute

しーにゃんへ

しーにゃん、生存確認して来たよ~!
って、いつも読んでいるけれどね。
今度は、放浪猫のシーニャンも見せて!

みなさん、しーにゃんのブログからでもツイート見られるからね~。
毎日、面白い事が起こりすぎているので爆笑ですよ!

おねえちゃんとむーくんの、熱は下がりましたか?
アゲハ蝶の幼虫を貰って来ているので、元気になっているんだろうね。

さくらんぼ、これは地球上の果実か?
どんな育て方なんだろう・・・。
生で思う存分頂き
もったいないから、少しだけコン・・コンヒ(笑)にして
変わった物にしてみました。

みんな、しーにゃんを懐かしがっているよ。
保育園児での更新も、楽しみにしているからね。

しーにゃんのさくらんぼで盛り上がりました!楽しかったよ~
どうも、ありがとう!

喜んでもらえてヨカッタ♪(>▽<)ノ
さくらんぼのコン・・・コンヒチュール・・・
コンフィ・・・
さくらんぼのスイーツ、美味しそう!!
キュウリのラブリーハートもイイネ!!(>▽<)b

しーにゃんは最近ブログはあまり書かないけれど
頻繁にツイートはしております(笑)

しーにゃんの生存を確認したい人はこちらへドーゾー!
https://twitter.com/rikomamute

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> (*^・ェ・)ノ ども♪
>
> ワールドカップの8強戦、
>
> ドイツ・フランス戦を視聴中・・・
>
> 今夜は寝られないよ・・・
>
> IN/OUT応援☆P

絶好調先生へ
(/ ̄ー ̄)ヨオッー  絶好調兄ちゃん!

ドイツが準決勝一番乗り!
寝ずに観られましたか?

わたしは、トラッチママの顔が浮かんで来て
恐怖の一夜でしたよ!でも、爆睡!

Re: タイトルなし

> あちゃ~~~。。
> 夕方だったか 書いたつもりのコメントが~~~。。
> ま、大したことは書いてないんだけど・・
>
> わたしは ねこのひかりちゃんの癒され笑顔(猫に笑顔はあるのか?)
> も好きなんだけど クールなこだま隊長の隠れファンなのさ~~。
>
> と告白したとこで、、、なになに??
>
> >果樹もないのに、糖度計を買おうとしているひとが
> もっと西の方へおられるくらいですからね~。
> 自分の、考えの甘さでも測るんですかね~。6((((≧▽≦))))9
>
> なんですと!!
>
> 自分の考えの甘さを測る・・うまいなぁ
> ・・と感心してる場合じゃない!
>
> あるわい!果樹。腐れかけた ころたんころぼっくるがっ!(;>_<;)

ゆずぽんへ
あ~~~もったいない!
消えたコメントはどこへ行ったんじゃろうね。
ちょっと三千里ほど探して来るわ・・・。

ただいま~~~。ふぅ~~~疲れた。
距離の計算が甘かったわ!

ゆずぽん、コダマに目をつけた?
お客さん、お目が高い!
これは、由緒正しき歴史ある山に落ちていたんよ。
もう、可愛い~~~~~~~~~~~~!
100gほどの、毛糸玉のような仔だったわ。
クールなツンデレだよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
一日10時間は、肩やひざやキーボードの上に座っています。

ゆずぽんが糖度計を買うのは、50年早いわ~~~!
わたしも、たぶん51年早い!と思う。
果樹、あるわいって?!
剪定しすぎたイチジクと(覚えているぞ!)
枯れかけた、ころたんぼっくるじゃ~ね・・・。
いらんやろ!
その考えを測ってみ!
甘すぎて、糖度計の数字が振り切れるよ。
あ、デジタルか。

Re: タイトルなし

> 楽豆師匠様
> そんなお気遣いは無用ですよ。
> こらーーーーっ!
> 飛花ぽん!!
> >いいのいいの!
> >一番重そうなのを、ダダクサかけておいて~。
> ダダクサとは何というイイグサ^^
> したっけ。

満月夫都さんへ

旦那~楽ちゃんは
旦那が捨てた粗大ごみの座布団を持って現れた
湖の女神さまですよ~。
自分のは、その木綿じゃなくてダウンの座布団です!
とか嘘をついたら、引きずり込まれるで~~~。

ダダクサとイイグサ・・・?
3点!

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ワールドカップの8強戦、

ドイツ・フランス戦を視聴中・・・

今夜は寝られないよ・・・

IN/OUT応援☆P

あちゃ~~~。。
夕方だったか 書いたつもりのコメントが~~~。。
ま、大したことは書いてないんだけど・・

わたしは ねこのひかりちゃんの癒され笑顔(猫に笑顔はあるのか?)も好きなんだけど クールなこだま隊長の隠れファンなのさ~~。

と告白したとこで、、、なになに??

>果樹もないのに、糖度計を買おうとしているひとが
もっと西の方へおられるくらいですからね~。
自分の、考えの甘さでも測るんですかね~。6((((≧▽≦))))9

なんですと!!

自分の考えの甘さを測る・・うまいなぁ
・・と感心してる場合じゃない!

あるわい!果樹。腐れかけた ころたんころぼっくるがっ!(;>_<;)

楽豆師匠様
そんなお気遣いは無用ですよ。
こらーーーーっ!
飛花ぽん!!
>いいのいいの!
>一番重そうなのを、ダダクサかけておいて~。
ダダクサとは何というイイグサ^^
したっけ。

Re: 満月都夫さまへ←あれ?なんか変!

> お座布団は この木綿の座布団と
> 西陣織の座布団と
> 金糸織りの座布団のどれがいいですか?
> あ 羊毛入りがございます。
> 羽毛入りもございます。
>
> (^^ゞ
>
> あ、暑そうですぅぅぅぅ
> でも飛花ぽんちゃんがお出ししろって!www

楽ちゃんへ

いいのいいの!
一番重そうなのを、ダダクサかけておいて~。

満月都夫さまへ←あれ?なんか変!

お座布団は この木綿の座布団と
西陣織の座布団と
金糸織りの座布団のどれがいいですか?
あ 羊毛入りがございます。
羽毛入りもございます。

(^^ゞ

あ、暑そうですぅぅぅぅ
でも飛花ぽんちゃんがお出ししろって!www

Re: タイトルなし

> ↑ 口がウマイ
>
> オオウケ!
>
> ヒャぁあああーーーー!
>
> ☆彡

楽ちゃんへ

オオウケしとる場合かっ!
早く!座布団5枚運んで、都月の旦那の上へ!

Re: タイトルなし

> >旦那はくちがウマイから
> 私の口を食べたことがあるのかーーーっ!
> そりゃあもう、ウットリだよ^^
> あ、またセクハラか!
> そういうことじゃないよね。
> 「口がうまい」:口先でごまかしたり,だ ましたりするのがうまい。
> そんなことはないよ。いつも、素直、正直、有りのままを心がけております^^
> したっけ。

満月都夫さんへ

いくらウマくても
それを食べたとしたら・・・それはもう
ウッカリとですわ。

らいだぁぁぁぁ きーっく!ヽヽ( ・∀・)ノ┏θ_◇.:;Σ(ノ `Д´)ノ

↑ 口がウマイ

オオウケ!

ヒャぁあああーーーー!

☆彡

>旦那はくちがウマイから
私の口を食べたことがあるのかーーーっ!
そりゃあもう、ウットリだよ^^
あ、またセクハラか!
そういうことじゃないよね。
「口がうまい」:口先でごまかしたり,だ ましたりするのがうまい。
そんなことはないよ。いつも、素直、正直、有りのままを心がけております^^
したっけ。

Re: タイトルなし

> かあちゃん~軸も食べろよ!(* ̄m ̄)プッ

みゆきんへ

軸は勘弁してけろ!

かあちゃん~軸も食べろよ!(* ̄m ̄)プッ

Re: コッコッコンフィチュール!

> おはよう!
> 朝から、高級サクランボ見て
> ピッカリ、糖度計を見て
> 高級ワッフルを見ました!
> 素敵な、可愛いお手紙も拝見しました!
>
> >コンフィチュール!
> ひかりは食べんのけ!
> こだまも食べん!
> 鬼婦人は、食べる!

鬼婦人へ

鬼ちゃん~
いっぱい見てくれたんやね~。
目をやられたんと違う?
こんなに輝くさくらんぼを見て。

そうそう、ピッカリ糖度計も追加したよ。
果実師匠に、測り直すようにって言われたからね~。

コンフィチュールを食べんのけって?!
ひかりもコダマも、転がして遊ぶわ~。

鬼ちゃんは、何でも作れるし食べられるもんね。
イケメン兄さんに見とれて、大量に買ったあんこで
きょうはあんパン作り?きゃははは~!
アーンパンチ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、アウ!

洗ってハンモックに干されていた
熊のててちゃんが、あれから出て来ないんだけれど
大丈夫なん?

Re: タイトルなし

> おぉ!しーにゃん、お元気なんですね、よかったよぉ。
> 光り輝くさくらんぼ、いいなぁ~~。
> ってか 恐ろしい現象がおこってるんだけど。
> きのうから PCの具合が変なので きっと私だけだよね。
> なんちゃって糖度のひとつまえの画像が ものすご~~く伸びてるの。ぐあ~~っと スクロールせんといかんくらい。
> なんだこりゃ。
>
> 気を取り直して・・
>
> また すごいもん 作ったねぇ。
> ゴージャス松野!・・じゃないか、
>
> ポチボタン いとかわゆし。

ゆずぽんへ

しーにゃんは元気で、果樹園の手伝いに通っていたみたい。
お子たちも、超健やか!
むーくんは、コロボックルに変身したりしてご多用そうだったよ。
うちにも、ひかり輝くさくらんぼがきたーーー!
これはきっと、夢ですな。(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

ゆずぽんのコメント読んでから、パソコン見たよ!
ナント~~~!
異常なしだったんよ。
じゃぁ、タブレットはどうだ?
(;°°)ウッ!
なが~い、赤いものが!
ほんと!何じゃこりゃ~な現象が起きていた!おお~恐い!

それで、画像を編集で入れ直したらタブレットの表示も直ったよ!
教えてくれてありがとう。

ゴージャスじゃろう。へっへっへ。
もちろん、☆☆☆!

ぽちぼたんの見どころは、後方支援の冷めたコダマです。

Re: タイトルなし

> 絶好調です!
>
> (o・・o)/~どうも
>
> ご愁傷様、・・・
>
> この時間に見ちゃったの?
>
> トラッチママの写真を、・・・(笑)
>
> IN/OUT応援☆P

いつでも絶好調先生へ

もう~~~~~絶好調兄ちゃん!
夜中にあのトラッチママは怖すぎますよ!
金縛りに遭うところでした!
これ、コダックの技ですよ~と言っても分からないか!

Re: なつかしい

> 食べ放題のサクランボ。いいなぁ~
> 昔、私もシーニャンさんのところに通っていた時期がありました。
> 面白い方で、かぁちゃんと何処か被っていました。
> シーニャンさんのブログがどこかへ引越しされてからは訪問してませんが・・・
> 放浪癖の猫のシーニャンはまだ生きているのでしょうかね?
> なつかしいです。

桃_太郎さんへ

あれ?桃_太郎さんは、さくらんぼ・・・植えておられませんね。
さくらんぼだけ、ありませんね。
ええ~~~~~!驚き!

しーにゃんのブログは面白いですよね。
今でも、時々更新です。
年に2回くらいかな~( ̄▽ ̄)あはは~。

放浪癖の猫 ブッ!゚;ж(;゚;ж (;゚;ж(;゚;ж;゚;)
シーニャンも元気です。゚;ж(;゚;ж (;゚;ж(;゚;ж;゚;)
豪華ですよね、あの長毛は。
ひかぽんの腹鼓タヌキと大違い!
外遊びで、バカをいっぱいつけて帰るって書いてありましたね~。
草の種の事ですよ。
今は、ツイッターで近況が見られます。

桃_太郎さんのクロちゃんは、大きくなったでしょうね~。
果樹の警備隊になってくれていますか?
桃の大量収獲に、貢献出来ていたらいいですね。

Re: タイトルなし

> ああ~、私のため息聞こえます?
> 糖度22ってどんな甘さ?そうぞうもつきません。
> 今日もお弁当にはアメリカンチェリーがはいっておりました。
> なにかの拍子で山形のさくらんぼに変身しないかなあ。

青翠さんへ

聞こえてきましたよ~!
22度?説明は無理です!
完熟なので30度かもしれません。
なんちゃって糖度計なので、失礼な度数を出したと思っています。
ちょっと描き替えます。

青翠さん、お孫さんの学校での様子には
ビックリされたでしょうね~。
食育を掲げるなら
学校も給食時間を、もっと増やしたいところでしょう。
早く準備して!早く食べて!早く早く食器を返して~!ですから。
ゆっくりと、良く噛んで食べている暇はないんです。

掃除時間に突入して埃だらけの教室なのに、後ろへ寄せた机について
まだ食べ続けている子を、目撃した事があります。
うちの謎2号なんですけれどね。
あちゃ~~~!

Re: タイトルなし

> おぉぉ喜びでしょう。
> 糖度は22では無くて23以上でしょう。
> もう一度計り直して下さい。
> 家の珠桜より甘いはず。
>
> む~くん。v-424
> 良い話じゃないですか。

日本一の果実師匠へ

えぇぇ喜びましたよ~~~!
先日、果実師匠がタラフクお召し上がりになられたさくらんぼですよ!
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪ 有難い事でした。
忘れられない様に、4歳のむーくんと文通しなくては!きゃは!
【おばちゃん、さくらんぼおくるよ。】
むーくん、これだけは書けるようになってね。

この糖度計もガタが来ましたよ!
22度以上の表示が出来ないんです。
描き替え時ですかね~。買え?そうですね~。

果樹もないのに、糖度計を買おうとしているひとが
もっと西の方へおられるくらいですからね~。
自分の、考えの甘さでも測るんですかね~。6((((≧▽≦))))9

それはあんた!( ̄。 ̄)σ  わだす? σ(゜◆゜;)

Re: こんにちは~

> こんにちは~
>
> サクランボ美味しそう。
> 今年はまだ食べて無いです。
>
> パチパチ~
> コンフィチュール作りやすいでしょう。
> 美味しそうな朝食です。
>
> ハートのキュウリが楽しいなぁ。
>
> そうそう、うちねぇ~
> キュウリをハートや星形に成長させる容器を買ってたんだ。
> 今度アップしますね。

haruさんへ

どうどう?!ちゃんと出来ている?

haruさんとはセンスが違うんだから
私には無理だって・・・どっかの滿夫さんが言ったけれど
作れているよね~~~。

ヘチマのようなキュウリを貰ったので、色に敷いてみました。
ハートの座布団だよん。

ワッフルの桟敷に、しーにゃんのチェリーを座らせたいな~と思って
一気につくりました。
あ、そうそう
キュウリの上のは、家のスモモだよ。
梅干しじゃないからね~。
色が抜けるので補いました。

しか~~~し!
さくらんぼは甘くておいしいので、ニッコニコでくちへ運び
スモモのコンフィ~は酸っぱくて
こんな梅干し婆ちゃんになりました!
とか言わないよ~。

haruさんの面白キュウリ、出たら見に行くからね~。

Re: タイトルなし

> いいな~~~~
> さくらんぼの、食べ放題!
> 持つべき友達は、気前のいい人・・ですね。(´▽`)
>
> ダルマティは、やっぱり美味しいんだ~~。

あしたのわたしさんへ


こんなに甘いのは、この辺まで来ませんね。
売っていないですよ!
うちの少ないさくらんぼも
出来る限り樹上完熟を狙って
プリッと赤く熟れたら採って食べていましたが
違うんです。
全体が柔らかくて、色が変わっても激甘!

これは、しーにゃんの妹さん家の
観光果樹園で採れたものです。
気前、良すぎます!びっくりしました!

ダルマティは、ジャムイチジクと同じようです。
中が蜜でとトロトロでした。
これなら、ヌアールドカロンにも負けません~~~~~。

Re: みゆきん

> この間、サクランボ狩りに行って、いやって程、食べた
> 冷蔵庫の中にまだ入ってるのよ
> どうましょ(・・;)

みゆきんへ


そうだった、さくらんぼ狩り行ったんだね。
いいな~~~~~じっちゃんと?

冷蔵庫のさくらんぼは、コ・コン・・・今夜にでも
コンフィチュールにしましょう。
それをワインに沈めてチェリーワイン・・・どうぞ

Re: タイトルなし

> しーにゃんのナチュラル畑と自然なお庭
> 2月から更新されてないよ!
> コンフィチュール?どこかで聞いたような・・・。
> サクランボの茎を口の中で結べる?
> 昔喫茶店で流行ってたよね^^
> したっけ。

2月の旦那へ

しーにゃんの畑は、あの大雪の日から更新がないんだけれど
別に3歳児(4歳児になっちゃった)ブログも開設しています。
面白い日常は主にツイッターで。
可愛くて爆笑だよ!

旦那~ コンフィチュールですよ~あの!haruさんの。
全く別物?ぺしっ! (  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ

喫茶店ーーーーーーーーーーーー!
ガロ?
あ、これが分かるとアウトだね!
誰と入ったん?きっちゃてん。
軸は結べた?
旦那はくちがウマイから結べるんでしょうね。

わたしが喫茶店で思い出すのは
百円入れたユーホーゲームで、瞬殺された事です。

Re: タイトルなし

> おこんにちは!飛花ぽんちゃん♪
>
> おぉおおぉーすっごい!さくらんぼ!
> きっれーーーー♪
>
> スピッツのチェリーね?
> (*^m^*)ムフ
> スピッツ大好き!マサムネ~i-176(そこか)
> (^^ゞ
>
> 美味しそう!きゅう、きゅうりでハートも描かれている!!!
> (@▽@;)
> やるね~ねーさん!
> 糖度計もなんだかめっちゃあったかみのある糖度計だしーーー笑
> しーにゃんちゃん、お元気ですか?
> (*´∇`*)

☆楽豆☆師匠へ


楽ちゃん!
ね~さんって呼ぶな!( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
(゜゜☆\(--メ)ポカッ
おっ!やるねーーー!楽ね~さんも。
姉さんのなすりあいで、遊んでいる暇はない?
ラジャ!

チェリーって、どうしてこんなに魅惑的なのかしら。
キャーキャー叫びましたよ。
糖度計もびっくりよ。
22~30度はあるかも。慌てて描き替え!
こんなに甘いさくらんぼ・・・1年ぶりだわ。
去年も貰っちゃったからね~ (///∇///)

しーにゃんは、相変わらず若くて綺麗で元気よ。
楽ちゃんと同じじゃないの?
巨大猫のシーニャンも、自給自足の狩りに出かけている頃よね~。

ま、大きいと言えば、可愛いタロさんのお手々は
ライオンのようだね。
握手のし甲斐があるわ~~~。

コッコッコンフィチュール!

おはよう!
朝から、高級サクランボ見て
ピッカリ、糖度計を見て
高級ワッフルを見ました!
素敵な、可愛いお手紙も拝見しました!

>コンフィチュール!
ひかりは食べんのけ!
こだまも食べん!
鬼婦人は、食べる!

おぉ!しーにゃん、お元気なんですね、よかったよぉ。
光り輝くさくらんぼ、いいなぁ~~。
ってか 恐ろしい現象がおこってるんだけど。
きのうから PCの具合が変なので きっと私だけだよね。
なんちゃって糖度のひとつまえの画像が ものすご~~く伸びてるの。ぐあ~~っと スクロールせんといかんくらい。
なんだこりゃ。

気を取り直して・・

また すごいもん 作ったねぇ。
ゴージャス松野!・・じゃないか、

ポチボタン いとかわゆし。

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

ご愁傷様、・・・

この時間に見ちゃったの?

トラッチママの写真を、・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

なつかしい

食べ放題のサクランボ。いいなぁ~
昔、私もシーニャンさんのところに通っていた時期がありました。
面白い方で、かぁちゃんと何処か被っていました。
シーニャンさんのブログがどこかへ引越しされてからは訪問してませんが・・・
放浪癖の猫のシーニャンはまだ生きているのでしょうかね?
なつかしいです。

ああ~、私のため息聞こえます?
糖度22ってどんな甘さ?そうぞうもつきません。
今日もお弁当にはアメリカンチェリーがはいっておりました。
なにかの拍子で山形のさくらんぼに変身しないかなあ。

おぉぉ喜びでしょう。
糖度は22では無くて23以上でしょう。
もう一度計り直して下さい。
家の珠桜より甘いはず。

む~くん。v-424
良い話じゃないですか。

こんにちは~

こんにちは~

サクランボ美味しそう。
今年はまだ食べて無いです。

パチパチ~
コンフィチュール作りやすいでしょう。
美味しそうな朝食です。

ハートのキュウリが楽しいなぁ。

そうそう、うちねぇ~
キュウリをハートや星形に成長させる容器を買ってたんだ。
今度アップしますね。

いいな~~~~
さくらんぼの、食べ放題!
持つべき友達は、気前のいい人・・ですね。(´▽`)

ダルマティは、やっぱり美味しいんだ~~。

みゆきん

この間、サクランボ狩りに行って、いやって程、食べた
冷蔵庫の中にまだ入ってるのよ
どうましょ(・・;)

しーにゃんのナチュラル畑と自然なお庭
2月から更新されてないよ!
コンフィチュール?どこかで聞いたような・・・。
サクランボの茎を口の中で結べる?
昔喫茶店で流行ってたよね^^
したっけ。

おこんにちは!飛花ぽんちゃん♪

おぉおおぉーすっごい!さくらんぼ!
きっれーーーー♪

スピッツのチェリーね?
(*^m^*)ムフ
スピッツ大好き!マサムネ~i-176(そこか)
(^^ゞ

美味しそう!きゅう、きゅうりでハートも描かれている!!!
(@▽@;)
やるね~ねーさん!
糖度計もなんだかめっちゃあったかみのある糖度計だしーーー笑
しーにゃんちゃん、お元気ですか?
(*´∇`*)
ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR