母ちゃんはいずこへ?母を探して!

朝起きたら、憩いのベンチに母ちゃんがいませんでした。

 P1000071.JPG

昨日、どこかへ行くって言っていたなぁ。

どこだったかな?思い出せない。

P1000154 (240x400).jpg

ここから出て行ったのかな?

P1000278 (240x400).jpg

手をこまねいて待っていても仕方ない。

P1000304 (240x400).jpg

探偵ごっこで、ちょっと探しに行って来よう。

P1000456 (240x400).jpg

あ!取って置きのレモンがない!

P1000280 (240x400).jpg

はっはぁ~またあそこだな?

P1000450.JPG

りんご狩り!

P1000082.JPG

くやしい~また置いてけぼりか~!

P1000641 (240x400).jpg

今度は、ふぁ~坊も連れて行ってね~。

P1000153 (240x400).jpg

いや・・・きょうは真面目な姿が浮かんできたよ。神社だ。

P1000104 (240x400).jpg

失敗せずにご奉仕しているかな?

お風呂沸かして待っているから頑張ってね。

P1000013.JPG

心配で昼寝も出来ないよ。なあ、ひかり。

P1000181 (240x400).jpg

なにがぁ~~~~?

P1000340 (240x400).jpg

ひかりの頭の中は食べ物で埋め尽くされておるのか。

P1000425.JPG

母ちゃん、早く帰って頭なでなでしてね。待っているよ。

P1000423 (240x400).jpg

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR