あおもり乙女のその後~どうなった!

おきてがみ

紫陽花でも買って帰ろうかと思い
園芸店をハシゴしました。
ひと目見たいと思うコサージュは
どこにもありません。

雨の中で目を引いたのは
紫陽花の紫ではなく
値引きシールの赤です。
咲き終わり品!
ためらいながら徐々に値下げしたらしく
4枚重ねです。
一番下は3980円。
駆引きに負けてもよし!
1480円で手を打ちましょう!
私が買わねば誰が買う!

パープルビューティという紫陽花です。

DSCN7254 (640x627)
3980円の頃・・・画像拝借。

img66954522 (359x368)
薄色の紫陽花も・・・あるんですよ。
ホタルイカ?何の事ですの?
DSCN7299 (480x640)
チッ!消したのバレタか~。
さっ!見て下さい!
不良「ホタルイカの反乱!」
DSCN7250 (459x500)
こちらは巻き巻きしない、まかない料理です。
DSCN7245 (488x500) 
りんごでもパインアップル!
実が大きくなりました。
もう落ちないかな?
フジの変異より選抜?
同じフジの子の、アルプス乙女に生らせてあるので
こ・・・これは異母姉妹~?

DSCN7296 (480x640)
きょうの桃尻ちゃんです。 (///∇///) いや~んDSCN7277 (537x640)
春に、国〇園から
【あおもり乙女 (ミニふじ)】が売り出されました。
欲しかった~!ずっと待っていた!
本当に、水野さんのあおもり乙女なのかな?
考えていても仕方ないので
高いのに2本注文しました。
無事に育っておりますよ。
DSCN7287 (536x640)
特徴でもはっきりすればと思い
調べてみました。
葉っぱのギザギザが鋭い!
というのは合っています。
来年は無理でも、再来年には
実が生るかもしれません。
DSCN7289 (519x640)


ふ~~~ん。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも絶好調さ~ん

> 絶好調です!
>
> (o・・o)/~どうも
>
> 6月と言えば、
>
> 紫陽花の花ですね・・・
>
> IN/OUT応援☆P

絶好調さんへ

きょう帰国されるんですか。
今頃は、空港へ向かっている頃ですかね。
日本のどこへ帰って来るんですか。
万が一、免許更新先で出会ったら
【いつでも絶好調】と分かるようにノボリでも背負っていて下さいね。
壁に隠れて、こっそり見てみますからね~ブタネコが・・・
ж(;゚;ж (;゚;ж(;゚;ж;゚;  ニャン♪ (☆ФωФ)ノニャーン!

もう今頃は「機上」の絶好調?(ё∇ё) キャハ
大地へ降り立つまでが飛行機旅行!
え?それは遠足?
ま、無事に日本へお帰りください。
絶好飛行をお祈りしております。

☆楽豆☆ちゃん!

v-354>Re: やっぱ見事なトイレットペーパー状態です。
> 再び!!マタタビ!うへへ♪
> やはり見事なトイレットペーパー状態やんか~>(≧∇≦)ノ_彡ばんばん
>
> 凄いよね~~~♪
> こんなにみーんなぶら下がって~~~i-175
> ぶーぅらぶら~~~~i-184
> コノコノ人気者め。
>  エヘ♪(*^・^)ノ ⌒(*^_^*)ポッ

☆楽豆☆師匠へ
トイレットペーパー・・・さくらがどんどん手で引き出して
全部床に敷き詰めた事があったよ。大爆笑よ!
今どき、子どもでもしないわ!
あ・・・逆か。

コメント欄、長いね~。ぎゃははは!
まだ後に【いつでも絶好調】さんが来ているんだよ、韓国から。
楽しいわ~。

きのう、田舎へ行って留守したけれど
ホタルイカは見えなくなっただろう、うひょひょ~だわ!と思っていた。
まだここに書き込みがあるとは思っていなかったよ!
楽ちゃんかよ!きょえ~~~!
仕方ない!レイトショー延長サービスだ。
ハッピー55適応なので、55歳以上の方は1100円で観られますよ。
年齢確認できる物をご提示ください。
では、ごゆっくりとご覧ください。
身の毛もヨダツ 【ホタルイカの逆襲】
あ、タイトル変わっている!
しかし、ここまで下がってこのコメント見るひとがいるかね。
ぶひゃひゃひゃ!

絶好調です!

(o・・o)/~どうも

6月と言えば、

紫陽花の花ですね・・・

IN/OUT応援☆P

やっぱ見事なトイレットペーパー状態です。

再び!!マタタビ!うへへ♪


やはり見事なトイレットペーパー状態やんか~


(≧∇≦)ノ_彡ばんばん

凄いよね~~~♪
こんなにみーんなぶら下がって~~~i-175

ぶーぅらぶら~~~~i-184


コノコノ人気者め。
 エヘ♪(*^・^)ノ ⌒(*^_^*)ポッ

ゆずぽ~ん

> いったいどこまで コメント欄 膨らむんかな。
> もっと 息吹き込んでみよう・・ぷ~~~> おならじゃないよ。
>
> てか ホタルイカポテト。
> 説明加えなきゃ バター醤油味だなんていうこと 誰にもわかりませんわ~~~。(*゚▽゚*)

ゆずぽんへ

ぷ~~~っ!これもオナラじゃないよ。
ゆずぽんの、レイトショーが楽ちゃんに受けたよ!
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.’:;ギャハハ!!バンバンバン!!!←これ位。
ここのコメント欄、トイレットペーパーみたいに
カラカラ~~~って、伸びるよ。
どこがトイレットペーパーやねん!楽ちゃんったら!

ま、ぽぽさんにも、ホタルイカを観て貰えて良かった良かった・・・(* ̄▼ ̄*)
良かったんか~!!!恥さらし拡散じゃないのか?

あのポテトの味は良かったよ。
ちゃんと櫛切りだったのに、マッシュポテト状態!
だからおにぎりにしたんですよん。たぶん。
あ・・・記憶が薄れゆく~~~。
防衛機制が働き出したんだわ~。
またね~ゆずぽ~~~~~~~~ん

いったいどこまで コメント欄 膨らむんかな。
もっと 息吹き込んでみよう・・ぷ~~~
おならじゃないよ。

てか ホタルイカポテト。
説明加えなきゃ バター醤油味だなんていうこと 誰にもわかりませんわ~~~。(*゚▽゚*)

みゆき~ん

> もっと~o(=^○^=)o アーン♪
 みゆきんへ
(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-

☆楽豆☆ちゃん!

> おはようにゃーん♪v-283飛花ぽんちゃん♪> ( *´艸`)
>
> そっかーー> 巻かない料理だったか~そしてこれバター醤油だったか~
> 注釈がないとまったく違うものとして受け取るじゃん♪笑
> アタシの解釈はね~~(え?聞きたくない??)
> やだーーー> きかせたーい♪> (* ̄m ̄)プッ
>
> 絶対に肉なのは分かったけど、味付けはトマトケチャップ風味だとにらんでおただよ~
>
> ぽぽさんのためになんだかまた修正されたのね?飛花ぽんちゃん♪> (* ̄▽ ̄*)うふふ
>
> >レイトショー> (≧∇≦)ノ_彡ばんばん
>
> あははーーー笑ったわ!!!!!ゆずぽんちゃん♪ あははーーー♪
>
> そ♪ひかりちゃん、立ってると普通の体系じゃん?(コラッ!)
> え?> 顔が大きい??> それは魅力的!!!!v-415
> 顔の大きな猫が好きv-347ドッキューンv-363

☆楽豆☆師匠へ

わたしは挫折しました。もうお料理は載せません・・・。
とでも言うと思った?きゃははは!
載せる!

巻かない料理はケチャップ味だよ。
楽豆師匠のレシピに、そんなんがあったでしょ?
似ても似つかん?
まあ~良いではないか、良いではないか・・・。

それより、あたくし料理を載せないから
レシピブログから追い出されたみたい。
ボタンが押せなくなったわ。
どうしましょう。
会員じゃない足跡は、私よ。

ひかりは、顔も態度もデカいよ。
タロほどではありませんがね。

鬼婦人ちゃん、ちゃん~

>Re: ホタちゃんの反乱!
> きゃー、可愛いピンクの桃尻ちゃん! ほおずりずりずりーーー
>
> 飛花ぽん、ホタルイカの反乱! 絶対に、美味しかったでしょ! 分かる、分かる!
> でも、残酷よねーーーーー
>
> 醤油の中で、溺れかかった、ホタルイカ!やっとのことで、芋島に這い上がったのにーーーーー
> 見てよ!
> ホタちゃんの目 「ふっーーーーー」って
> でも、今頃は、飛花ぽんの、お腹とおりすぎている?
> あははーーーーーーーー
>
> 鬼婦人のとこに来れば、一口で、パクッとしてあげたよ♡
>
> しかし、愛を感じるお料理だーーーーーー!

鬼婦人ちゃんへ
ホタルイカの運命を、そんなに詳しくなぞらないでくれ~~~。
あれから海へ放してやったんだよ!ほんとほんと!
という事にして~~~~~。
もう、二度と買わないから。

紫陽花と桃尻に癒されて、あとの事は健忘症になってください。
愛を感じた?どこで!誰も食べてくれなかったんだよ。
イカは海へ逃がしたので、残ったのは芋だけだよ!

絶好調さ~ん

> 絶好調です!
>
> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!
>
> そろそろ出てきますよ、
>
> ドロボウ猫のブタネコが、・・・(爆)
>
> IN/OUT応援☆P

絶好調さんへ
ブタネコ出ますか!?
ニャンコせんせ~~~い!
明け方行って見たら、あたしんちのお母さんと
タコ社長でしたよ。

ゆずぽんへ

> きゃはははは!
> 一段と画像 大きくない?気のせい?
> しばし 休眠してる間に ホタルイカ成長?笑笑
>
> サンキュ ひかぽん。(^з^)-☆

ゆずぽんへ

これで満足かい?
一回アップしたら、違う方の大きな画像だったのでやり直したよ。
そこの狭間で幻を見たんだね。

ぽぽさんにも見せたし、レイトショーの時間は過ぎたし・・・
ハッピー55狙って、鬼婦人が来る前に閉じようかな?
あ~~~!もう来てるわ!

ピンキーのタネをのーならかしたぽぽさ~んへ

> おぉー 出血大サービスありがとう!
> だって ゆずぽんが
> ジャガイモの上にホタルイカがおる!
> って教えてくれたから 後で見に行こう と思ってたら
> ゆずぽんが ホタルイカが紫陽花にかわっちょん!!!
> あの おしとやかな人 ゆずぽんが大爆笑ですよ!
>
> もう ひかりちゃんサイコウー
> 好きだよ ひかりちゃん… あっ、告白してしまった!
>
> ホント じゃがいもの上でホタルイカが泳いでるじゃん
> ホタルイカよ まさか こんな運命になるとは、、、

ピンキーのタネをのーならかしたぽぽさんへ

ホタルイカ、レイトショーで見たん?
せっかく、綺麗な紫陽花で終わりにしようと思ったのに。
え?ゆずぽんっておしとやかなん?いや、そこじゃない。
拡散希望してなかったのに・・・ぽぽさんだったら仕方ないわ。

ぽぽさんに好きだって言って貰って
ひかりがブヒブヒ喜んでおります。

このジャガイモ、ちゃんと味がついているんだよ。
マッシュポテト丸めて、ホタル一匹ずつ乗せたんだけれど
面倒くさくなったので一気に大きな島へ、イカを集団で上げました!
そこが失敗の元?そんな事じゃない?
ふえ~~~~~ん!

ゆずぽ~ん

>Re: なんでなんでなんで~~!!
> ホタルイカががががが!
>
> ぽぽさんがまだ見てません。
> 週末・・今日辺りステテコおじさんの次を見に行こうと思ってたって。
> レイトショウでいいので 深夜限定で?(笑)
> 載せて~~~~、ホタルイカ。ヽ(*´з`*)ノ

ゆずぽんへ
もう~~~畑荒しは
なかった事にしようと思ったのに・・・
ぽぽさんが来てくれるって言うのなら、復活させるしかないじゃん!

載せたよ!再び。
ま~~~た、笑いものにする気だな!
レイトショーより、シニア料金のほうが安いだよ。
少しサバを読んで、ハッピー55というのもある。
さあ!どっちだ!と、哀しい抵抗。
って・・・もう、ぽぽさん来てるじゃん!

都月滿夫さ~ん

> >二度と作りませんから許して下さい。
> あなたも生きていかなくてはなりませんから、作ってもいいんですよ。
> ただ、ブログには・・・。う~ん^^
> したっけ。

こら~っ!都月の旦那へ

う~んって言うな~!
イマイチ・・・と同義語じゃ!
もう、ホタルイカは二度と使いません。
スルメイカにします。

紫陽花だけでやめておけば良かった!
深い後悔と浅い決心背負い、飛花ぽんはきょうも行く!
どこへ!
旦那のブログへ・・・。
もう来るな?
ふっふっふ・・・そうはいくか!

もっと~o(=^○^=)o アーン♪

おはようにゃーん♪v-283飛花ぽんちゃん♪

( *´艸`)

そっかーー
巻かない料理だったか~そしてこれバター醤油だったか~
注釈がないとまったく違うものとして受け取るじゃん♪笑
アタシの解釈はね~~(え?聞きたくない??)
やだーーー
きかせたーい♪
(* ̄m ̄)プッ

絶対に肉なのは分かったけど、味付けはトマトケチャップ風味だとにらんでおただよ~

ぽぽさんのためになんだかまた修正されたのね?飛花ぽんちゃん♪
(* ̄▽ ̄*)うふふ

レイトショー

(≧∇≦)ノ_彡ばんばん

あははーーー笑ったわ!!!!!ゆずぽんちゃん♪
あははーーー♪


そ♪ひかりちゃん、立ってると普通の体系じゃん?(コラッ!)
え?
顔が大きい??

それは魅力的!!!!v-415
顔の大きな猫が好きv-347ドッキューンv-363

ホタちゃんの反乱!

きゃー、可愛いピンクの桃尻ちゃん! ほおずりずりずりーーー

飛花ぽん、ホタルイカの反乱! 絶対に、美味しかったでしょ! 分かる、分かる!
でも、残酷よねーーーーー

醤油の中で、溺れかかった、ホタルイカ!やっとのことで、芋島に這い上がったのにーーーーー
見てよ!
ホタちゃんの目 「ふっーーーーー」って
でも、今頃は、飛花ぽんの、お腹とおりすぎている?
あははーーーーーーーー

鬼婦人のとこに来れば、一口で、パクッとしてあげたよ♡

しかし、愛を感じるお料理だーーーーーー!

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

そろそろ出てきますよ、

ドロボウ猫のブタネコが、・・・(爆)

IN/OUT応援☆P

サンキュ!

きゃはははは!
一段と画像 大きくない?気のせい?
しばし 休眠してる間に ホタルイカ成長?笑笑

サンキュ ひかぽん。(^з^)-☆

レイトショー

おぉー 出血大サービスありがとう!
だって ゆずぽんが
ジャガイモの上にホタルイカがおる!
って教えてくれたから 後で見に行こう と思ってたら ゆずぽんが ホタルイカが紫陽花にかわっちょん!!!
あの おしとやかな人 ゆずぽんが大爆笑ですよ!

もう ひかりちゃんサイコウー
好きだよ ひかりちゃん… あっ、告白してしまった!

ホント じゃがいもの上でホタルイカが泳いでるじゃん
ホタルイカよ まさか こんな運命になるとは、、、

なんでなんでなんで~~!!

ホタルイカががががが!

ぽぽさんがまだ見てません。
週末・・今日辺りステテコおじさんの次を見に行こうと思ってたって。
レイトショウでいいので 深夜限定で?(笑)
載せて~~~~、ホタルイカ。ヽ(*´з`*)ノ

>二度と作りませんから許して下さい。
あなたも生きていかなくてはなりませんから、作ってもいいんですよ。
ただ、ブログには・・・。う~ん^^
したっけ。

haruさ~ん

> こんにちは~
>
> アジサイ1480円って良い買い物ですね。
> 来年は綺麗に咲くでしょうねぇ。
>
> ホタルイカお洒落ですよぅ~
> 美味しそうにできてますよ、うん~

haruさんへ

haruさんのお庭は今、山紫陽花の真っ盛りですね。
あの数には驚きました!
haruさん自身が紹介の途中で「飽きた~」。
読んでいて笑いました!
ニャンコが齧らない様に、見張っていてください。

料理?さいごの「うん~」が全てを物語っている・・・。
haruさんだったら、この中の葉っぱだけを食べるでしょ?
うん~ま、いいか!

都月滿夫さ~ん

> 紫陽花。
> 値下げに負けた。
> 駄目だよ、最後まで思いを貫かなくては・・・。
> そんなに簡単に落ちる女だったのね。
> 不良ホタルイカの反乱!
> 優良ジャガイモに負けてますよ^^
> したっけ。
 都月の旦那へ

値下げに負けたぁ~~~!?
いいえ~旦那、これは妥協点の提示だと思ったんです。
美しい紫陽花ですよ。
これが、意地汚い攻防戦の末に勝ち取って来たものだとすると
毎年、そんな色の花を咲かせるでしょう。
お店側が、ありがとうって言ってくれるうちが花ですよ!

ホタルイカはどうでしょう。
可愛いですね!
二度と作りませんから許して下さい。

みゆき~ん

> すご~い、色んな実がなってて食べ放題だわ
> m( ̄○ ̄)mアーン♪

みゆきんへ

(* ´ ∀`)つ─━━⊂///⊃ ( ´O `*)ア~ン. (。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚

☆楽豆☆ちゃん!

Re: いやーん♪笑
> おこにゃにゃちわ!(笑)飛花ぽんちゃん♪
>
> いやーん♪なの? (* ̄m ̄)プッ > かわいいわ。この割れ目。
> そろそろ丸ごと桃ちゃんのタルトが出てくるかな~
> うちの近所の美味しいケーキ屋さんに3年前から出るようになって。
> アタシは待ち焦がれています。
> そして近所のままともに教えてあげたら彼女にもウケて。
> 彼女のお友達やそのお友達のお母さんにも広まって行って。(~_~)
> 完全に身内で? 奪い合いみたい。爆
> いっぺんに数個買うから。 (≧∇≦)ノ_彡ばんばん
>
> お話が逸れたわ。
> なにこのホタルイカ! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。
>
> 相当ウケたわ。
> じゃがいもとイカの組み合わせな訳ね。 ┐(*^_^*)┌ヤレヤレ
>
> こういう違った切り口でも実現できる良い例?> 良い例なのか?
> ま、いっか。(オイ)
>
> 「ホタルイカの反乱」の下のお料理は何ですの~?
> 美味しそうじゃけん。おせーて♪
>
> パープルビューティ~♪ ええね~ キレイダァ。可愛いわ。

☆楽豆☆師匠へ

桃は丸かじりでっせ!
そんなタルトだか、カルトだかハイカラなもんには変身しません。
素材が大事よね~(*゚∀゚) *。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン.

おいしい物は秘密でいただきましょう。
と言うか・・・楽ちゃん、自分で作ろうよ!
良い腕持っているんだから~。
えっ!これ本題じゃないん?

あ・・・ホタルイカね。
そうそう、予想外の出来に驚いたよ!
わたしが煮たかったのは、イカじゃがじゃがね~。
刺身用のホタルイカが、芋の上で散乱しちゃったのよ~。
さっ!記憶から消して!
ちなみに、ヒソヒソ 誰も食べなかったわ!内緒よ。(  ̄ノ∇ ̄)(; ̄□ ̄)ナヌッ?

下の料理を説明したら、楽ちゃんが失禁失神するでしょう。
でも、言います。
☆楽豆☆風~厚揚げ絹豆腐の豚、まかない料理編!料理人かッ!
巻かない・・・巻かなかったの~!

紫陽花パープルよ、楽ちゃんのと一緒の色だね。\(▽~\*)*いや~ん!

絶好調さ~ん

> 絶好調です!
>
> ドゥモ♪\( ̄ー ̄
>
> ブタネコは、
>
> 新撰組の監獄の中です・・・(笑)
>
> IN/OUT応援☆P

絶好調さんへ

ぎゃははは!
ニャンコ先生が、か・・・監獄。
何でそんな所へ!
出してやって!

ひまわりと言えば、ひまわり娘が持ち歌です!爆

桃太郎さ~ん

> 3980円が1480円に? そりゃ私でも買っちゃいますわ。
> 期待のパインアップル。是非、収穫まで頑張ってください。くれぐれもお尻に注意ですぞ!!
> ひめこなつ、でしたっけ? 早いすね。
> 私も試してみようかな?

桃太郎さんへ

買うでしょ?買いますよね~。
思い切って手を伸ばした者が勝ちですよ。
それにもう、これ以上は下がらないでしょう。
お店の意地で、枯れても下げないでしょう。
そうなったら可愛そうです。

パインアップルは、乙女に高接ぎしてあるので頭上です。
いくら私のお尻が軽くても届きません!
これも幻らしいので、ぜひとも完熟まで持ち込みたいです。

桃太郎さん~~~ひめこなつは可愛いですよ。
鼻を近づけたら香るようになりました。
これを食べる日が来るんですよ~もうすぐ!
うぇっへっへ!
あ、下品に笑ってしまいました!

ゆずぽ~ん

> ふ~~~んの猫ちゃんは ひかりちゃんだよね。(そこか?)
> 立つと 痩せてる?(爆
>
> 不良ホタルイカの乱舞には驚いた。
> 次の厚揚げがあったから思わずホッと胸をなでおろしたのは 私だけか。ヽ(*´∀`)ノ
> いや楽しいね。^-^
>
> 桃尻ちゃんのかわゆいこと。
> 蒙古斑がなくてホント良かったよ。キャッ
>
> 桃にしろ桜桃にしろ、なんちゅうか、きゅっと くびれ・・
> じゃなく割れ目?ちがうな、、うんそれだ、 それがあるのが可愛いなぁ。(意味不明)

ゆずぽんへ

ひかりは顔が犬のようにデカいんですわ。
比較対象物がないので痩せて見えます。

おっ!ゆずぽん、ホタルだけに乱舞とは~~~やるね!
このじゃがいもは、土☆彩☆畑をイメージしたんだよ。
暴れまくってやる~ってねーーーーーただの畑荒しかい!

でも一応、バター醤油味なんだよ。
俵に丸めたら、イカを乗せたくなってね~。
お願い!もう忘れて!

桃は可愛いね!ここまで育ったのは初めて。
まだ、違う品種が3本あって控えているよ。
ふ~~~ん。
食べに来るなよ!

青翠さ~ん

> 値段をどんどん下げていって安売りしちゃった私みたいだね。
> なんちゃって。
> 私は値下げ前も、値下げ後も美しさには変化なし。
> つまり不細工なままです。
 青翠さんへ

何て言えばいいんだ!
何て日だ!

青翠さ~ん、万能人間が何て事をおっしゃいますか。
キレンゲショウマのような高嶺の花を、ご主人様は手に入れられたんですよ。
幻の花ですよ。
それが青翠庭にも咲くと言う・・・。
手品師ですか!

保護司としてのご活躍も始まりますね。

青翠さんの 美顔器で  わたしの心 磨きたい
                 ・・・飛花ぽん 詠む

レオまま~

> ひかりちゃんの庭って、乙女だらけじゃないですか?(笑)
> 桃、立派ですね
> 岡山は清水白桃が有名だけど、ピンクの方が見た目桃らしくて好きだなー
> 紫陽花、種類が増えたよね?
> バラも好きだけど、紫陽花も大好き♪
> 紫陽花、鉢植えで増やしてみようかなぁ
> コサージュが気になって、調べたら欲しいのがいっぱい出てきてマイッタ^^

レオままへ

ええ、ええ。育てている者が乙女ですからね~。
誰がおかめだと?!
あ、言ってない?被害もーそー?

乙女は多いですよ、10本の木へ生っています。
でも、大きなりんごも生る、と言う事が分かって来たので
乙女の木を利用して、大玉を生らせる事に夢中です。

大玉も、今年はフジが30個くらいつきました。
王林は15個、あとはチョロチョロ・・・。
前進しているという実感があります!

きょうお多福紫陽花の挿木用を貰ったので
また13鉢になりました。
短い間しか咲かないけれど、紫陽花は大好きです。
葉には毒があるので・・・レオままが齧らなければいいけれどね。

桃は、岡山から日本全国へ広まって行ったんですよね。
透き通るような白桃の肌は、悪い虫や農薬・風雨から守られて
大事に育てられた証ですよ~!
レオままみたい?そう言えば
クロちゃんとのあの姿は・・・まるで白桃!(//∇//)

日本一の果実さ~ん

> 家でもいや~んが生っております。
> 本当にいや~んなんです。
> 春雷のことです。
> これをブログに載せても良いのでしょうか。
> いいとも~。
>
> 桃尻は青くなくて良かったです。
> そろそろですね。
>
> ホタルイカの踊り食いが大好きです。
> 本当においしいです。
> 夜のホタルイカの漁を見ますと幻想的ですね。
> 食べないで~と光って訴えて来ます。
> 問答無用!パクリ。

日本一の果実師匠へ

やめて下さいよ!
まさかあの、スナック"ピーチ"の春雷さんの衣を剥ぎ取り
あんな姿やこんな姿を色んな角度から撮って
ブログに載せようとしておられるんじゃないでしょうね。
いいとも~~~じゃない!ダメですよ~~~。
モザイクかけてくださいよ。
次回が恐いです。
うちの桃尻は無袋なので、全身が桃色です。
ガガンボが来るので、刺されないかと心配しています。

ひかりで訴えるホタルイカをパクリ?!
何という事を!
吸盤で口の中へ、へばりついてやればいいのに。
マッコウクジラと闘うダイオウイカも、イカが負けます。

こんにちは~

こんにちは~

アジサイ1480円って良い買い物ですね。
来年は綺麗に咲くでしょうねぇ。

ホタルイカお洒落ですよぅ~
美味しそうにできてますよ、うん~

紫陽花。
値下げに負けた。
駄目だよ、最後まで思いを貫かなくては・・・。
そんなに簡単に落ちる女だったのね。
不良ホタルイカの反乱!
優良ジャガイモに負けてますよ^^
したっけ。

すご~い、色んな実がなってて食べ放題だわ
m( ̄○ ̄)mアーン♪

いやーん♪笑

おこにゃにゃちわ!(笑)飛花ぽんちゃん♪

いやーん♪なの?
(* ̄m ̄)プッ
かわいいわ。この割れ目。
そろそろ丸ごと桃ちゃんのタルトが出てくるかな~
うちの近所の美味しいケーキ屋さんに3年前から出るようになって。アタシは待ち焦がれています。
そして近所のままともに教えてあげたら彼女にもウケて。
彼女のお友達やそのお友達のお母さんにも広まって行って。(~_~)
完全に身内で?
奪い合いみたい。爆
いっぺんに数個買うから。
(≧∇≦)ノ_彡ばんばん

お話が逸れたわ。

なにこのホタルイカ!

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。


相当ウケたわ。
じゃがいもとイカの組み合わせな訳ね。
┐(*^_^*)┌ヤレヤレ

こういう違った切り口でも実現できる良い例?
良い例なのか?
ま、いっか。(オイ)

「ホタルイカの反乱」の下のお料理は何ですの~?
美味しそうじゃけん。おせーて♪


パープルビューティ~♪
ええね~
キレイダァ。可愛いわ。

絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

ブタネコは、

新撰組の監獄の中です・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

3980円が1480円に? そりゃ私でも買っちゃいますわ。
期待のパインアップル。是非、収穫まで頑張ってください。くれぐれもお尻に注意ですぞ!!
ひめこなつ、でしたっけ? 早いすね。
私も試してみようかな?

ふ~~~んの猫ちゃんは ひかりちゃんだよね。(そこか?)
立つと 痩せてる?(爆

不良ホタルイカの乱舞には驚いた。
次の厚揚げがあったから思わずホッと胸をなでおろしたのは 私だけか。ヽ(*´∀`)ノ
いや楽しいね。^-^

桃尻ちゃんのかわゆいこと。
蒙古斑がなくてホント良かったよ。キャッ

桃にしろ桜桃にしろ、なんちゅうか、きゅっと くびれ・・じゃなく割れ目?ちがうな、、うんそれだ、 それがあるのが可愛いなぁ。(意味不明)


値段をどんどん下げていって安売りしちゃった私みたいだね。
なんちゃって。
私は値下げ前も、値下げ後も美しさには変化なし。
つまり不細工なままです。

ひかりちゃんの庭って、乙女だらけじゃないですか?(笑)
桃、立派ですね
岡山は清水白桃が有名だけど、ピンクの方が見た目桃らしくて好きだなー
紫陽花、種類が増えたよね?
バラも好きだけど、紫陽花も大好き♪
紫陽花、鉢植えで増やしてみようかなぁ
コサージュが気になって、調べたら欲しいのがいっぱい出てきてマイッタ^^

家でもいや~んが生っております。
本当にいや~んなんです。
春雷のことです。
これをブログに載せても良いのでしょうか。
いいとも~。

桃尻は青くなくて良かったです。
そろそろですね。

ホタルイカの踊り食いが大好きです。
本当においしいです。
夜のホタルイカの漁を見ますと幻想的ですね。
食べないで~と光って訴えて来ます。
問答無用!パクリ。
ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR