ミニ国光はどこへ行くの?

ネットで買おうかと思っていたミニ国光。

園芸店でみつけたのが嬉しくて、夜になってもずっと見ていました。。

中くらいのほうのミニ国光は、無理な矯正もされておらず、20個ほど実を付けていました。本当に国光の縮小版でした。

我慢出来ない事はありませんが、生で齧るには少し渋みがありました。

こっちは元気だったので、いつもの獣医さんへあげました。

不要かもしれませんが、以前差し上げたアルプス乙女の受粉樹として。

畑に植えて下さるので、家での鉢植えの一生より幸せかな?

携帯での撮影なので見辛いでしょう?すみません。

ミニ国光

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR