一日はとっても短いね。

今頃は、目が覚めても外へは出ませんが、夏は毎朝夜明けのスキップです。

憩いのベンチでコーヒーを飲んでいると、こんな朝焼けが始まりました。

夏の朝焼け

辺りはまだ、静寂の中。

遠くへ行くなと猫にお願いするのもパントマイムで・・・

蝉が鳴き始めました。

24時間を最高に楽しく過ごそうとしています。

蝉さん、実は私も時間がもったいないから早く起きたんよ。

先制攻撃です。

。。。。。。。

下は《今、夕焼けが綺麗だよ~》と教えられて出たところ。

アルプス乙女のシルエットロマンスでした。

P1000508 (240x400).jpg

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へそういう事にしておこうね~。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR