きょうは、ころたんのことではあ~りません。

秋の大感謝祭。

秋の野菜盛りは如何ですか~。

って、秋じゃないのも入っているし・・・。

ネタは大パクリだし~。 

DSCN2672 (480x640).jpg

きょうは田舎へ行って来ました。

貸し畑の詳細が聞けました。

熊本県の阿蘇から

30代のご夫婦が

一家で移住して来られるそうです。

近くの空家を借り

自給自足生活で

田舎暮らしを開始されるようです。

うちからの3反に近所の2反を加え

合計5反の畑を作られることになります。

DSCN2661 (640x480).jpg

下から見上げたらこんな所です。

山水の流れる側溝に加えて

地下水をくみ上げるポンプもお貸しします。

これは、何月から何月までくみ上げるか

届け出がいるそうです。

家族で色んな野菜を作られるんでしょうね~。

楽しい暮らしが始められるといいですね。

DSCN2665 (640x480).jpg

母ちゃん~

賀茂ナスとひかりちゃん

何で並べたの?

DSCN2736 (594x640).jpg

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR