ころたん てのひらサイズって・・・誰の?

りんごの接木部分が

何か変~~~。

じ~~~っと見つめて考えました。 

ブクブクブクブク・・・

何じゃこりゃ~です。

大丈夫?どうなってるの?

よし!剥いてみよう。

というわけで確認しました。

ボソボソしているけれど、緑色の部分もあったので

柔らかい屑を削って巻き直し

見なかった事にしました。 

DSCN2339 (640x480).jpg

みんなが、ころたんの色が薄くなって来た

と言います。

そう言われて見れば

クリーム色になったみたいです。 

DSCN2554 (640x601).jpg

 ちゃんと網目模様も出て来ました。 

DSCN2577 (640x480).jpg

重さは、1週間で300g増加していました。

まだ肥大中?

てのひらサイズが売りなのに。

DSCN2575 (640x546).jpg

母ちゃん!安来節を踊れって

どういうこと?

DSCN2304 (640x524).jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR