ありがとう!残暑♫ころたんの為ざんしょ?

ツルに付いたままでの測定なので

正確かどうか分かりませんが

ころたんは1200グラムになりました。

かぼちゃのような溝が消えて

更に肥大しています。

自信を持って

メロンと書いておきました。

かぼちゃだと思っていた人は

びっくりでしょうね。 

DSCN2395 (574x640).jpg

一番小さい実へ

やっておきました。

このまま漬物へgo!かも知れません。 

DSCN2350 (480x640).jpg

接木りんごの鉢、動かないと思ったら

根を地へ下ろしていました。

そんな鉢が一杯あるので

水遣りも広範囲へ。

2メートル超えて 

支柱も届かなくなりました。

来年は花が咲くかな。 

いつかは

赤青黄の実がぶら下がるかな? 

楽しみ楽しみ!

DSCN2390 (457x640).jpg

桃の西王母も、幹が太りました!

枯らしてはいませんよ~。

目指せ!とろける桃の完熟収獲!

来年も楽しい事でいっぱいだぁ~!

想像しただけで、おっとヨダレが・・・。

DSCN2387 (480x640).jpg

ほんと?かあちゃん。

ヨダレ掛けって

こうして

頭に被る物なん?

DSCN2382 (640x501).jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR