ころたん VS アルプス乙女~

本日の話題は、またまたころたんです。 

ミニじゃなかったのか

と落胆された、そこのおじさんや

ウチは、数字のない国かり来たんじゃーちゃ。

という異国のかたの為に

極力、官能的または感覚的に

伝え直すことにします。

 

霧雨の中、ブロックに登り

微風にも揺れる

細身の身体をホールドして量りました。

なな、なんと!

何となんと~!

早く?

ツートップは950グラム超えです!

35グラムのアルプス乙女と並べてみました。

乙女を手にした事がない

という方・・・。 

 

思い出してみて下さい。

セピア色に薄れゆく

青春時代のひとコマを・・・。

 

そう、あれは決まって薄暗い雨の日。

寄せ集めた班員6人分の机の真ん中を

筆箱で仕切り

下敷きを使って

ピンコン~ポンコン~!

遊んで遊んで楽しさ最高潮の教室に

ガラッ!

先生が怒り笑いしながら来るというお決まり。

あの禁断の遊びに使っていた

ピンポン玉の事を・・・。

それと同じ大きさの乙女と並べてみますから

ミニメロンの大きさを妄想して下さい。 

DSCN2240 (480x640).jpg

DSCN2251 (518x640).jpg

これは番外編

キウイの紅妃です。

逆に、これがどれだけ可愛いかという事を

お伝えしたかったのです。

DSCN2244 (480x640).jpg

軒下の実は手が届かず

保護のしようがありません。

完熟まで持って行ける

元気と天気を与えてください。 

DSCN2238 (537x640).jpg

 

シークヮーサーぬ実を

舐めてみましちゃん。

酸味がちゅーくて

ぬけぞりましちゃんよ。

DSCN2203.JPG



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR