ころたんのヒゲが~可愛すぎて泣けてくる!

きのう

ころたんのヒゲは、グルグルギュ~っと

強く巻きつくので恐いって言いました。

 

ヒゲの先端には

センサーでもあるんでしょうか? 

DSCN2132 (616x640).jpg 

上のヒゲが、クルッとなるまでに

どれくらいかかるでしょうか。

DSCN2134 (614x640).jpg

試してみます。

指を近づけてスタート!

DSCN2138 (640x480).jpg 

 

私の差し出した指に

見る見る絡んで来ます。

動いているのが分かるんですよ。

可愛いでしょ? 

 

【じっとして。そのままそのまま。ギューッと】

日本一の果実さん

こういう事ですね。

私に、ちゃんと巻き付いてくれましたよ。

 

ころたん

きのう、恐ろしいって言ってごめんね。

たった5分後の姿です。

5分間、ヒゲに寄り添って立っている

私の姿のほうが恐ろしい。 

DSCN2139 (640x618).jpg

キウイもプラムも

頼られていたんだね。 

DSCN2077 (640x610).jpg

ヒゲなら僕ちんにもあるぞ!

母ちゃんに頼りたいけれど

絡めない~。

そんな事より・・・

 

奥さん!おじさん!

りんご買って下さい。

DSCN2088 (640x557).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR