今度こそ、網タイツ穿きました~!

どろぼうおじさん警戒中!

あっ!

ころたん発見!

DSCN2044 (527x640).jpg

屋根のそばで

ぶらんぶらん~

 

DSCN2055 (614x640).jpg

ころたんのヒゲは恐ろしいなあ~

グルグルギュ~!っと巻きついて

キウイの葉や軸をちぎり取ったり

プラムの枝を折り曲げたりしてしまうんだよ。

 

名前は可愛らしいけれど

根性あるんだね。

僕ちんは近づかないようにするよ。

巻きつかれたら怖いからね。

それから母ちゃん!

日づけが被らないようにして貰えます?

DSCN2025 (640x509).jpg

ひかり~何しているの?

 

せっかく穿いた網タイツだけど

ころたんの為に

ひとはだ脱ぐんだよ!

よいしょ~。

 

DSCN2053 (499x640).jpg

ほれ~!

 

DSCN2058 (522x640).jpg

毎日緑色ばかりなので

りんごでも見てお帰り下さい。 

DSC_0017 (640x524).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR