これがコケヒカリの実態だ!

電話で、おじじギャグを聞いてしまった事だし

どれ、コケヒカリの様子でも見に行こう。

という事で、田舎からド田舎へ行きました。

 

あひゃ~!

この立派なコケヒカリは・・・!

よその田んぼです。

黄金の滝のようです。 

DSCN1694 (640x480).jpg

頭が重くて腰が弱い・・・?

縦から見るとお見事なコケ方です。

これ以上、何を求めるか!

というような美しさです。

どうせコケルなら、このようであって欲しいものです。

 

DSCN1695 (640x480).jpg

ところが、どっこいしょ!

家の田、コケ方下手で草だらけ!

しかも、渦巻竜巻しっぽ巻き。

毛繕いの下手な、ひかりの背中のようです。

どうするんですかね~。 

DSCN1704 (640x480).jpg

こっちは鳴門の渦潮かっ!

風が、のたうち回って

雑草のミステリーサークルが出来ていました!

ま、忘れる事にしましょう。

 

DSCN1696 (640x480).jpg

そんな事より・・・

かぼちゃ、買ってください。

DSCN1726 (556x640).jpg

1個下さいな~。

DSCN9586 (543x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR