白いかぼちゃを頂いたのよ。

きょう知り合いから

こんな物を頂きました。

かぼちゃは収獲したてなので

一週間待って食べなさいと。

そんなに 待てないけど・・・。 

珍味さしみゆばは、京都直送でおいしいから

すぐに食べなさいと。

わっかりました!

DSCN1653 (480x640).jpg

  先日の豪雨のあと

義父が、電話をして来ました。 

近所のこしひかりが

全部、こけひかりになっているんよ・・・と。 

うちのも?

うちもなっているよ~。

でも、稲刈り業者さんはプロだからね~

起こしながら、上手に刈ってくれるよ。

なぁ~んだ、良かった~!

お義父さん、何かご用だったの?

もしかしたら!

おじじギャグが言いたかっただけ?

ダジャレが古すぎまっせ~! 

DSCN1351 (582x640).jpg

 

こけひかり・・・。

母ちゃん!

オラ、こけてねぇど。

 

DSCN1567 (505x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR