黄色いつがる~ビワつがる!

 なんでしょうね~、このタイトルは。

たった2個というか、2個も生ってくれた

と言うべきか・・・。

つがるに色をようつけんままに

収獲となりました。

限界です!

剥いて食べてみました。

こ・・・これは!

少し過熟気味でしたが

甘くて、りんご ビワのような味を楽しみました。

 

 

DSCN1472 (585x640).jpg

えい!えい!

盗人を捕らえて見れば

ひかりなり。

 

DSCN1554 (480x640) (2).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR