果樹園計画が!そしてころたんが~。

果樹園計画に

先日、変な動きがありました!

家の裏側

3反貸して欲しいって!役場から~~~。

え~~~っ?! 

市民農園?

個人農園?

どこの誰が何を植えるんだろう。

月末に現地確認後、決定らしいです。

畑を蛇行する清流は魅力的でしょう。 

DSCN1061 (640x472).jpg

私の果樹園は、家の横がいいんです。

今は、プラムとリンゴしか植えていませんが・・・。

草は友達!

DSCN1058 (549x640).jpg

 ころたんは

昨日より随分大きくなりました。

今年、どこまで行けるか?

来年、また植えます!

DSCN1390 (526x640).jpg 

ころたんに、大きく育つ秘訣を伝授しようかぁ?

 

ひかり、その前に

トイレが壊れるから出なさいよ。 

DSCN1391 (484x640).jpg  



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR