こ、ころたんが!そしてりんごが・・・。

500回記念のブログになりました~。

6日ほど留守をしていました。

出先からブログを覗き見すると

つがるの袋を外す時期が来ただの

メロンを収穫しただのと言う内容が、増えていました。

収獲するメロンなんかないのに、何だか焦る~!

帰宅し、家にも入らずに見た紅玉です。 

DSCN1358 (598x640).jpg

そして、つがる。 

ここ数日間の熱風で、葉っぱはチリチリ!

泣くに泣けない状態でした。

水遣りはちゃんとやってくれていたので

気温に耐え切れなかったんでしょうね。 

DSCN1357 (561x640).jpg

どこへ行っていたかと言うと、尾張ではありません。

何でこんなお土産が?

貰い物の横流しです。

DSCN1355 (465x640).jpg

ちまたの一部で、幻のメロンに話題沸騰ですが

うちは別の意味で幻が

現実の物へと変わりつつります。

見えた?

 

DSCN1370 (640x562).jpg

ホラー!

ね、生っているのが見えますか?

ころたんですよ~。

花もいっぱい咲き始めました! 

ま~ぼろ~しの~~~♪
影を慕いて 雨に日に~♪


あとは、自分で思い出してください。

DSCN1369 (604x640).jpg

第3弾のプルメリアです。

今度はピンクらしいです。

風車の弥七が、欲しがるかも知れませんね。 

DSCN1366 (528x640).jpg 

話が古すぎて、がくっ!

DSCN1178 (552x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR