スイカの食べ放題!

きゃ~!

こだま、そのオバケスイカはどうしたの?

12.5キログラムあるって!

身長33センチメ―トル

ウエスト87センチメートルの

種無しキング!

母ちゃん、負けたね! 

こだまと一緒に並べてみました。

DSCN1196 (640x480).jpg

日本一の果実栽培をめざして の

日本一の果実さんから

小玉と豆粒スイカを送ったと

連絡がありました。

ところが!

届いたのは

越便かと思うような大きさでした~。  

DSCN1186 (601x640).jpg

 

中には、話に聞いていた

世にも珍しいスイカが入っているようです。

恐る恐る切って見ます・・・。

どんなんかな~~~?

ザク・・・!

 

DSCN1189 - コピー (640x610).jpg

 

熟れてないぞ~~~!

DSCN1192 (640x480).jpg

ではなくて、珍種ホワイトサワー

大ウケの完熟です!

早速かぶり付きながら

こんなに珍しいスイカを食べているのは

県内でもひとりだけだね。と言うと

ふたりだよ~と返って来ました。

そうだった。

ふたりで、かぶりついているのでした。

甘いのが不思議な

とても涼しいスイカです。

初物です。

幸せだな~~~。

 

 

あはは~!丸い~でかい!

と、夜中に頭上で笑い声がします。

わたしは、スイカを抱いて寝ていました。

丸い・・・はスイカの事で

でかい・・・は私の事でした!

今も、隣に座っています。

種無しキング!

今年も嬉しくて元気に夏を越せそうです。

ありがとうございました。

乙女が生ったアカツキには

段ボールへちょっと入れて送ります。 

待っていてくださいね。

DSCN1189 (640x635).jpg  



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR