ころたんが~どした!

 楽しみに育てているころたんです。

ひ弱です!

ひょろたんです。

DSCN0792 (480x640).jpg

葉っぱも丸まって

一本は枯れるかもしれません。

野菜栽培の世界は

ひかりには難し過ぎる。

夢もチボウもありやせん。

ああ~~~ガックリ。

 

(寝てるだけかも・・・)

 

DSCN0800 (640x583).jpg

ベンチに座り

毎日、葉の裏から眺めていたけれど

きょう、表から見てびっくり!

何と!ははは花が~!

花が、咲いているでは

あ~りませんか!

DSCN0926 (640x591).jpg

2メートルのところです。

小さい蜂が飛んでいました!

夢の続きが見られますね。

ありがとう~!

かぼちゃだろう?

違うよ~~~。

DSCN0927 (550x640).jpg

そして、今までに見た事もないような

アセロラの、巨大果フロリダスイート!

落ちないでね~そっと歩きますから。

DSCN0932 (515x640).jpg

青翠姉さん、うちのブラックベリーにも

小さいお客さんが来ましたよ。

DSCN0687 (519x640).jpg

 

7年前の今頃、一ヶ月ぶりに

ひかりたちの待つ家に

戻って来る事が出来ました!

私は完全復帰させて頂きました。

車から降りて、少しだけ果樹を眺めました。

紫陽花とブラックベリーが元気よく

玄関周りを席巻しておりました。

それはそれは見事な繁殖ぶりでした。

謎1号や、足を向けて寝ていた友人が

毎日水遣りしてくれたお蔭です。

家に入って

一目散にひかりたちの元へ!と

思うでしょう?

それは無理でした。

随分経ってから顔を見に行きました。

親に報告したのはお盆です。

 

さて、ここで問題です。

3割負担の入院費

1か月でいくら支払ったでしょうか?

手術は、カテーテルでの

血管内治療です。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR