梅雨の花が咲いたよ~

カメラが修理完了で戻って来ました~!

ちょうど、ガク紫陽花の

一番花が咲いたところです。 

これまた訳ありで家へ来た花です。

転勤族の引っ越しで

残されて行く運命だったものを

15年前に引き取り地植えしたものです。

買って以来一度も咲かなかったという花

家では毎年驚くほど咲いて

近所のひとから絶賛されます。

ごく普通~のガク紫陽花ですけれどね。 

DSCN9798 (505x600).jpg

薔薇・・・じゃない

ヘビ苺でもない。

毎度!ブラックベリー!

何だかんだ言っても、花が咲くと写真を撮って

実が熟すと酒に漬け

結構楽しんでいます。

大変なのは、今年玄関前に出現した事です。

葉に置く露で、新聞屋さんが濡れるでしょう。

ま、いいか。

 

DSCN9789 (520x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR