【おのれナポレオン】のライブビューイングが~

 

クマバチが、どんぶりに入り込んでお食事中です。

DSCN0194 (528x600).jpg

なな、なんと!

遅い遅いとお尻をポンポンされていた

早雄が咲きました!

自然開花です。

来年、メス木には電照で抑制栽培を

オス木には、温室&ペットヒーターで促成栽培を

試みてみましょうかね~。

忘れていなければ。

昨日の晩御飯に何食べた?

忘れた・・・。

DSCN0180 (450x600).jpg

今年も、ひかり&こだまで

果樹見回り隊を結成したにも関わらず

アブラーの多さに眩暈がします。

DSCN8912 (525x700).jpg

吹流し追加で、監視の目も銀も光らせているのに

葉の裏へ隙間なく整列します。

とうとうモスピランスプレーを買いました。

自分は頭から霧を浴びようとも

ひかりたちは近寄らせません。

DSCN0116 (473x600).jpg

こんな大規模な銀プロジェクトも

ただ、眩しいだけです。

薬に少しだけ頼ってみます。

DSCN0110 (498x600).jpg

今夜は、地元の映画館へ行く予定でした。

ライブビューイングです。

東京芸術劇場で今夜7時から上演される

「おのれナポレオン」の舞台が

映画館で観られるはずだったのです。

地方では、各県たった1か所の映画館のみ

同時生中継ということで・・・。

でも、先程中止が決定しました。

天海祐希さんが急病で降板され

その代役は宮沢りえさん。

宮沢さんも急な事で

お稽古が追い付かなかったのでしょうね。

DSCN0199 (576x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR