エンドレスブーケ~

ひかり、今からオバケが来るぞ!

ええ~っ!

兄ちゃん、オバケはどうやって来るん?

汽車で。

今、どこらへん?

岡山駅くらいかな。

ここへ来る?

起きていたら来るぞ。

じゃ、寝たふりしておこう。

・・・・・・・今、どこかな?

すぐそこ!庭へ入って来ている!

カタン!

きゃ~~~!

ニャオ~ン・・・。

なんだ~ミケかぁ。

忍者かもよ。

 

布団を頭から被るにはちょっと暑い

梅雨の頃。

思い出すたびに蘇る・・・

思い出話はエンドレス。

エンドレスブーケが咲いています。

え?お隣さんの花じゃ~ないですよぉ! 

DSCN0122 (513x600).jpg

玄関前に移動しました。

DSCN0139 (476x600).jpg

この食いしん坊を見て下さい。

お手々でちょいと花びらを押さえ

無心にストローで吸っています。

足が重いでしょうに、まだ集めています。

瞳に映るは、ブルーベリーのシャンデリア。

DSCN0166 (554x600).jpg

葉っぱ5枚に1果?

昼行燈仕立てでいきます。

DSCN0127 (534x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR