大興奮!田舎のさわやか園芸まつり~

田舎への途中

高速を降りてから偶然に見てしまった幟

【園芸祭り 27・28日!】

きょうまでじゃ~ありませんか!

じいちゃんは逃げませんが

園芸祭りはきょうで終りです。

急に左折して、レッツラ・ゴーです。

 

一番に見たのがこれ~~~!

ポン菓子作り機です!

塊を500円分入れて下さい!

既に100円分小分けしてあったのを

無視してお願いしました。

004 (640x480).jpg 

それから、全くのパクリになりますが

これを買いました。

028 (640x480).jpg

プラム 【さわやか姫】です。

うちへ持って帰らず

この後で菜園に植えました。

024 (480x640).jpg

今年は、スイカもカボチャも植えないから

(それはそれでガックリ!)

豆梨の下へ

何でも好きな果樹を植えなさい

と、義父。

へ?ホント?

植えます植えます!

コンポストも池も

すぐそばにあります。

040 (603x640) (565x600).jpg

何を植えようかな~?

カエルまで、ずっと考えていました。

034 (480x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR