ブルーベリーの花満開~

ブルーベリーの花が満開になり

小さな蜂が飛び回っています。

人口受粉するには難しい花なので助かります。

ミスティの花

015 (480x640).jpg

少し大人のティフブルー

016 (480x640).jpg

咲いている花が気に入って

何も考えずに買って来た品種

サザン、ノーザン、ラビット・・・ごちゃまぜです。

園芸店には、この地方で育つ品種を

揃えているのでしょう。

時期が来たらちゃんと生ります。

分からないのは、林檎です。

本当に苗木がないんです。

つがる

ふじ

王林

世界一

アルプス乙女

以上!

と言う感じです。

遠くから取り寄せた紅玉

今年はたくさん花が咲きました。 

004 (640x591).jpg

こんなに雌蕊を伸ばして!

分かります

私も気持ちは同じです。

1個でも生って

赤い実をぶ~らぶらさせてください。

009 (480x640).jpg

接木が初生りするかな?

夢のような話でも

動けば叶う夢もあります。

009 (640x606).jpg

じゃ、超高速で動いちゃうもんね~。

母ちゃん!

まんまちょうだい~!

331 (640x609).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR