ヘキサゴン建築中?

 

午後、ベンチに座っていたら友人から電話。

「一秒で行くから!」

おいお~い!そんなに急に来れる訳が・・・

あ、ほんまや~!

来ました!

りんごの木に行く手を阻まれて

ベンチまで入って来られません。

この友人が無理に通ると

大事な枝が折れてしまいます。

回り道してくださ~い。

お土産は糖度12度のスイカ。

果樹花の写真を撮りまくり

自分が私に預けた

エイザンスミレの葉のデカさに驚き

喋り疲れて去って行きました!

【姫国光の花です】

 

 017 (480x640).jpg

嵐の去った後に

軒下で見つけました!

これでわたしも養蜂家~~~♪

授粉をお願いしますよ~って

まだ何も入っていません。 

建築は頓挫でしょうか?

002 (640x493).jpg

アンズが腹巻を脱ぎました!

ここまで大きくなるのは初めてです。

強欲と小さい実は捨て

謙虚に5個収穫を目標にしました。

010 (640x480).jpg

夜中に点けているLEDの裸電球~♪

キウイちゃん、大きくなってね。

LED農法で

開花時期が操作出来たらいいですね。

022 (480x640).jpg

早雄は頑張っています。男らしいです!

003 (613x640).jpg

紅玉も満開になり

せっせとフジの花粉をつけました。

花の数は昨年の5倍です。

012 (640x480).jpg

ピョロ~ン・・・プラム結実?

011 (480x640).jpg

ハリウッドに接いだ何かが、とっても元気です!

今年は、バイオチェリーも大きく育てたいです。

 

葉が茂り、外から憩いのベンチが見えなくなりました。

ただ

花を見に来た知らないひとと

木の隙間から目が合うと・・・

はんずかしいですわ~!

008 (480x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR