気根束をどうしたらいいのでしょうか? 

 

満開になったヴァン・・・。

008 (550x640).jpg

こっちは

ネビルコープマン?

アルメイ・・・?

009 (568x640).jpg

これら、クラブアップルの花粉を

小筆の先に付けて、フジにちょいちょい・・・。

肩の力を抜いて行きます。

右肩が痛くて上らないということもあります。

生れば嬉しいけれど

生らなかったら木が大きくなるわ~。

006 (480x640).jpg

今年、ナンバー2に上って来た

アルプス乙女です。

蜜蜂がいっぱい来て飛び回っているので

お任せします。

邪魔をしてはなりません。

020 (494x640).jpg

一方、つがる!どうですか?

二段目の根っこですよ~。

水遣りの度に出て来ます。

埋めても埋めても・・・出て来ます。

コブや気根束は

水の移動を阻害すると書いてありました。

DSCN9550 (450x600).jpg 

だから?

蕾もまだこんな感じです。

根をどうしたら良いんでしょうか根。

004 (479x640).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR