山の散歩道

  • 畑に転がしてありました。
  • 水溜めか、鉢カバーにしようと思いましたが
  • 重くて持てませんでした。

004 (480x640).jpg  

一年ぶりの椿です。

穴はどうなっているのかな?

覗いても暗くて見えません。

上の穴から石ころを投入したら

つり銭のように下から出て来ました!

もし転がり出なかったら

手を突っ込んで取る事になっていました。

005 (480x640).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR