10歳になったよ~ひかり

 

今、純粋なアルプス乙女の木は数本だけです。

 

DSCN9418 (583x600).jpg

これは、アルプス乙女から出たフジの花です。

DSCN9433 (527x600).jpg

鉢植えクラブアップルが

咲き始めましたので

開花情報を聞きつけては 

東へ西へ・・・出張受粉する予定ですDSCN9426 (525x600).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイの蕾がほぐれて来ました。

早雄?まだ寝ていますよ~~~!

ジェミニやサルナシや孫悟空にも

期待をしているのですが・・・。

今年は、キウイの開花をめぐって

やきもき出来る仲間に入れました~!

DSCN9409 (600x600).jpg

一番先に開花したアンズが

花殻の腹巻を脱ぐ気になったようです。

5個収穫も夢ではありません。

DSCN9411 (449x600).jpg

ひかり~10歳の誕生日おめでとう!

僕たちみんなで

ホールケーキになって見たよ~。

どう?

DSCN0028 (750x613).jpg

なって見ただけか~い。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR