手に負えない田舎の梅さん~

 

昨日から田舎へ行っていました。

シャクヤクが咲きやすいように

花壇の手入れをして来ました。

画像で見ると、どれだけ働いたか

よく分かりませんね。

DSCN9165 (600x450).jpg 

築山に紅白の梅がありますが

もう手の付けようがないほど

枝が入り組んでいます。

今年も花見で終わりそうです。

実が生ったとしても

高すぎて取りづらいわ~!

 

DSCN9127 (450x600).jpg

プラムの受粉に使えるかな~

少しウキッとしましたが

既に咲き過ぎのようでした。

DSCN9154 (599x600).jpg

菜園の収穫物は、大根だけでした。

ずら~~~!

抜いても抜いてもイヤン大根でした。

DSCN9130 (600x450).jpg

久々に働きすぎて

玄関先でボンヤリ空を眺めていたら

とんびが悠然と飛んでいました。

おお~!今夜は【とんび】最終回だわ!

というわけで

急いで帰って来ました。 

DSCN9161 (480x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR