狩り狩り狩り~りんご狩り

ある秋の朝、起きたら母ちゃんがいませんでした。

P1000074.JPGエゴマのエゴ魔術でも居所は見えてきません。

P1000102 (240x400).jpg

 

必殺!ゴリゴリ柱攻撃にも無反応。

こうなったら胡散臭いあの方たちに頼るしかありません・・・。

P1000272.JPG

 

分かりました。

あなたの母ちゃんが野山ではしゃいでいると、この鬼の面が言っています。

同じ大きさのお面なのに、なぜこうも違うのかを深く追及すると神通力が衰えますよ。(予防線)

P1000417.JPGP1000418 (240x400).jpg

何か分かった?

うん、どうやら母ちゃんは近場へりんご狩りに行ったらしいよ。

出品画像 013 (640x480).jpg

その頃母ちゃんは・・・秋映・紅将軍・アルプス乙女の中で狂喜乱舞中!

P1000082.JPG

P1000080.JPG

P1000079.JPG

 

寝て待とう。

あほうは寝て待てと言うし(一字違うわ)寝てない奴もいるし。

何が?.jpg

 P1000039.JPG

 P1000205 (240x400).jpg

 

 お土産はりんご10個と、キタアカリというジャガイモで作ったコロッケでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR