初めての花粉採取

 ハリウッドが満開だというのに

他のプラムが咲きません。

もったいないわぁ~。

仕方がないので、ハリウッドの花粉を

ビニール袋へ採取しておきました。

DSCN8966 (450x600).jpg

メスレーの花粉は

自家受粉用にしか使えないんですか?

参ったな~井上とハリウッドを接いだのに。

DSCN8952 (537x600).jpg

キウイに、ふっくらとした物が見えて来ました。

葉が出たわ~花が咲いたわ~実が落ちた・・・。

騒ぐ日々が目に浮かびます。

DSCN8962 (580x600).jpg

房生りの予感がするミスティ。

春二番の風に飛ばされないように

踏ん張って立っています。

 

DSCN8959 (475x600).jpg

私が通っていた小学校では

迷い込んで来た

茶色い犬を飼っていました。

教頭先生とエスが校内巡視に出る時には

みんなもついてまわります。

あ、先生~ポスターが破れているよ。

スイタの釘が飛び出ているよ・・・。

給食を食べ、みんなと遊ぶ

丸々と太った可愛いエス。

卒業記念のタイムカプセル

エスがいたら

捜し出してくれるでしょうか。

確か、トーテムポールの根元に

あるはずなんですが・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR