宝物置場

セスナ機から

お店のチラシがばら撒かれるのを

見た事がありますか?

開店とか大売出しとか

マイクで言いながら

かなり低空飛行で来るのです。

おじさ~ん、こっちこっち!

おじさんが見えたかどうかは

忘れましたが・・・。

手を振りながら待っていると

畑だろうが屋根の上だろうが

ヒラヒラ落として行きます。

落ちて来るのをキャッチ出来ると

こっちが舞い上がりそうでした。

夢中で何十枚も拾い集めました。

ただ、集めただけでした。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南の角から見た、宝置場です。

グチャグチャに見えますが

実は

高度な技術を以って並べてあります。

きょうは、桜桃の多品種接ぎをやってみました。

5品種になりました。

蕾のない木へ、

蕾のある枝を接ぎました。

春はサクランボがないと・・・。

ひじょ~~~に寂しい!

DSCN8857 (502x600).jpg

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR