秘かに接木をしました~

この青空!

きょうは接木をしますぞ~!

。。。これが衝撃の初接木です。。。

去年の画像ですよ。

どうですか?大胆でしょ?

笑ってる~~~?

 

DSCN2480 (640x480).jpg

接木2年生になったので

ひとつ覚えの方法でも

チカラ技を使いながら、接ぎ終えました。

りんごは9割成功します。

成長しました!

DSCN8723 (600x572).jpg]

プラムのハリウッドです。

めずらしい品種を接ぎました。

紅浅間にも、ソルダムを接いでみました。

プラムは昨年、4割成功でした。

次は、キウイに挑戦です!

その模様は、次回お伝えします。

遅くまでパソコンを見ていると

熟睡出来ません。

だから、おやすみなさ~~~い。

DSCN8728 (508x600).jpg

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR