注文翌日 苗木到着~

きゃっほ~!苗木が届きました。 

キウイは1年生で、イチジクは2年生

この前買ったカロンは3年生です。

バナーネ(ロングドゥート)欲しかったんです。

下を向いて生るし、実が弾けないから。

鉢植えで軒下に置きます。

DSCN8478 (459x600).jpg

 

 

早雄も来ました!

 

 

DSCN8484 (600x576).jpg

早速、果樹苗木の吹き溜まりへとご案内。

今年は、りんごの合間に

何か収穫出来るかな。

半年、このままでも構わないって書いてあります。

でも、春までには大きい鉢に植え替えますよ。

 

果樹の世話は、健康のバロメーターなんです。

DSCN8486 (512x600).jpg

カタログギフトの、注文期限が迫っています。

一年間有効なので呑気にしていたら、あと2週間。

こんなのを選んだら

もはや・・・?

DSCN8488 (450x600).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR