雨の日の読書とヒモ大根

 

本日は雨だったので、読書しました。

だからと言って、晴れても畑には行かないんですけれどね~。

LEDライト付きの、スタンド型虫眼鏡を買ってくれたので

またまた【とんび】を読みふけっていました。

186ページまで読んだら

どんなに目を凝らしても見えなくなり、断念。

 

遊びのターゲットをパソコンにかえ

キウイの早雄をポチるついでに、同梱で葡萄を注文したら

ショップから長距離電話がかかって来ました。

生育不良で、注文したウイルスフリーの葡萄苗が準備出来ない。

自根苗ならあるがどうか・・・と。

断り、別の果物を追加しました。

どんな苗が届くでしょうかね~楽しみ楽しみ。

 

苗木を注文すると、異常にテンションが上がるんです。

 

元気が出たので、大根をホタテのヒモで煮込んでみました。

ブリ大根ほどのコクはありませんが、良い味でした~。

 

DSCN8475 (509x600).jpg

コダマもお食べ~。

DSCN8459 (600x450).jpg

うまいよ、おかしゃ~ん!

DSCN8469 (600x443).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR