薔薇が入荷しましたって・・・。

きょう、薔薇のカタログを頂いたの。

と、青翠さん調で始まりました!

余分はないんだけど探して見るね、とお店のひと。

哀願・懇願・脅迫・・・あらゆる手を尽くして入手したデルバールの一冊。

DSCN8363 (450x600).jpg

売り場には、こんなにたくさんの薔薇。

DSCN8357 (450x600).jpg

鉢もブランドもの?

DSCN8355 (545x600).jpg

スリット鉢に入ったケイハン・・・。

欲しいのは色々だったけれど、ブルー系は少ないの。

紫の小花が房咲きになる大苗の前で、動けませんでした。

DSCN8355 (600x448).jpg

なのに、買ったのはいちじく!

どうもすみません~。

食いしん坊犯罪!

DSCN8365 (450x600).jpg

どうせ、そんな事だろうと思いましたよ。

これ?新春かきぞめ大会だよ!

背中が痒いの~!

DSCN8328 (600x563).jpg

日曜日には、『とんび』第2話観ます。

ひかり、こだま、のぞみ、さくら~

寂しくて背中が寒い日には、みんなで温めてあげるよ。

DSCN8389 (534x600).jpg

 



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
ありがとう
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR