何十代に読む本?

『〇〇代にしておきたい17のこと』

読んだ家族ふたりが、感想を別々に言うのだが

おかしゃんは、この本を読む必要がない。

毎日、本の通りに暮らしている・・・と。

喜んでいいのやら、反省しなければならないのやら・・・。

目次を見た。

確かに・・・。

ま、いいか。

DSCN8352.JPG 

 

 

いちじく初挑戦のヌアール・ド・カロンは、鉢植えで育てます。

せっかく出ている3本の枝を生かして、杯状仕立てにしようと思っています。

剪定の必要があるんでしょうかね。

いちじくが大好きなので、本当は田舎へ地植えにしたいところです。

DSCN8277 (454x600).jpg

 

退職したら田舎へ帰って、この金木犀へひかりたちの家を作ろう。

֤ハックルベリーか!

DSCN8197 (450x600).jpg

NGそんな所は嫌だね!

おかしゃんと、炬燵でお昼寝するほうがいいも~ん。

DSCN8305 (515x600).jpg

枕・・・高いな。

DSCN8321 (600x581).jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村へお帰りの時に使ってね。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
ありがとう
フリーエリア
リンク
最新コメント
最新記事
プロフィール

飛花ぽん

Author:飛花ぽん
鉢植え果樹と、猫1匹の静かな日記です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR